パチスロ機種

【悲報】バジリスク絆で真瞳術に入った途端にとんでもない事が起こったのだが・・・

450: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 21:40:17.84

今日ホールで真瞳術に入った途端にスズメハチが服にとまった
下手にハチを刺激したり手で追い払ってはいけないと聞いてたからじっとしてたら
3分ぐらい硬直状態が続いた後ゆっくりズブりと刺された

どうせだから刺しておこうくらいの気分だったんだろう
絶対に許さない

 

452: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 22:02:20.95
>>450
ミツバチとかと違ってあいつらに大したリスクないからな、そりゃ刺すわ
むしろ生きててよかったやん、下手すりゃ死んでるで

 

455: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 22:26:18.38
>>450
爆笑したわwwwちくしょーww
ありがとう。

 

458: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 22:36:58.32
>>450
ゆっくりズブリてw
どうせだから刺しとこうのくだりで吹き出したわ

 

468: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 23:39:22.59
>>458
見よ、天膳のズブリの下りが頭に浮かぶ
真瞳術中だと狙えのギュイーンで反応して刺されそうだよね

 

483: フルスロットルでお送りします : 2019/05/22(水) 06:51:08.05
>>450
くっそww

 

456: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 22:28:39.37
ホールに蜂がいるとか、お前は山でパチスロ打ってんのか

 

459: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 22:47:08.70
プレミアムバジリスクチャンスでオールベルやったらどうなるんだろう

 

481: フルスロットルでお送りします : 2019/05/22(水) 01:29:18.60
>>459
オールベルのピコーンて音が2回連続で鳴って、65%以上の継続率有りストックが2つ貯まる。

 

460: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 22:52:02.48
PBC中もオールベルで音鳴ってループ獲得
ループ率が優遇されてるのかは知らん

 

461: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 23:00:12.10
真瞳術権利持ってるPBCでオールベルしたらビリー音コンチ音真瞳術音連続で来る事もあるのか
アプリでいいから見てみたい

 

463: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 23:14:02.62
BT中絆高確光っても全然刺さらない…
光ってないやつを引きまくりそして当たらない
何にやってもダメな日だった

 

464: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 23:17:19.97
>>463
で、幾ら負けたんだ?

 

465: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 23:26:21.35
>>464
今日は40kだな
7スルーからBT2連で終了

 

466: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 23:34:52.93
>>463
赤や黄色光って巻物ならまだ許せる
緑や赤ついてての共通ベル連打が壊したくなる

 

469: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 23:46:04.70
>>466
まさにそれ
赤と緑転倒して共通ベル3回ひいた
そして次の追走で強チェと巻物ひいた
もちろんBC入らず
そんな日もあるさ

 

467: フルスロットルでお送りします : 2019/05/21(火) 23:38:45.99
俺はレア役自体引けないけどな。弱チェすら引けない。
初当たり7対7、赤緑点灯で単発帰宅。

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1557933552/

 

フルスロ
スズメバチが止まる演出って何か真面目に考えてしまった・・・

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-