まー隣が苦戦してたらイライラするから押してやるわ俺は
でも今のスロットって他人に無関心になってる奴が多くて放置する奴も多いな
そう言う時代なんだろうけどw
もう醤油を貸し借りする時代じゃないからな
今って俺の地域だけもしれんけど、目押しを店員が禁止じゃん?
でホール見てると当たる度に店員呼んで擬似ストップでタイミング合わせて揃えるんだわ
あれってお店の負担意外とでかいと思うんだよね
色々自動化してるのに少ないスタッフが呼ばれまくる
そこにお店からしたら勝ってる客って神の手入りやすいと思うんだけど押してやる事によってお店からその手のマークは軽減出来るのは馬鹿に出来ないと思うんだよね
まー実際理不尽負けすることも無く俺の思考に近い設定配分でやってくれてるって事はそういう事だろう
3000枚程度ならしょっちゅう詰んでるから俺かなり目立ってるもんw
最近のジャグ島はジジババ程に態度悪いからな
台パン、ボタン強打、隣ガン見キョロ見、掛け持ち・・
流石に目押しする気も失せるわ
目押しって1発で決めないと後々のあたりに影響でるんかな?
例えば150⇨3⇨250とかで本来当たる設定だとして
150で光って5回転くらいミスるとする
そうしたら次3回転で当たる部分が打ち消されてしまって
次は248回転目で当たるとかになるとか?
確率に影響は無いけど
長年の収支で見ると大きなマイナス
ゾーンや周期抽選の台じゃないんだからそんなもん関係ない
ただバタフライエフェクト的な意味ではおまえの一挙手一投足でその日の結果は変わるからな
あと単純に即揃えしないと割りが下がる
そうじゃないと綺麗に山ができたりある枚数からモミモミするなんて挙動はしないはずだ
まあ正解は北電子の人しか知らないわけだし勝てればなんでもいいんだが
モード管理で解除抽選やで
当然ゾーンや周期調整はしてるはず
もし完全抽選なら朝からドハマリ台だらけで連チャンなど
当然なく客が飛ぶ
朝イチにシナリオが決まるんやで
自分は設定によっていろんなパターンの抽選を朝1にしてると
思ってる。6でも朝から右肩上がりで4千枚、バケ先行で4千Gで
噴くパターン、ジャグ連と500程度のハマリを繰り返すパターン
朝ドハマリから一気に噴くパターンいろいろある。
据えだと朝ドハマリか200、300のボーナス経てから
上昇するパターンが多い気がする。みんなが据えはないなと
見切ったのが実は据えでしたての嫌と言うほど見てる
平均投資額考えたらそりゃ朝一ロケスタばっかとかありえんからな
もう肯定のレスしかないね確かに開発者も意図的に波を作ってるって言ってたが
20G以内で3回当たり引いてその後は500G当たらず、みたいなことも多々あって
毎回毎回律儀に公表値通りの抽選してるわけがないとユーザーも気付いてる
完全確率云々言ってるのはサイトや雑誌、あと一部のライターだけ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1555366793/