パチスロ機種

ミリオンゴッド凱旋で天井到達時に揃う数字によって連チャン期待度違うんじゃないか?

349: フルスロットルでお送りします : 2019/06/24(月) 23:55:04.36

天井152回到達してる俺の統計出すわ

1揃い
3揃い
5揃い

この中でぶっちぎりで連になってるのが1揃い
次が3揃い

面白いのが1.3と比べて5が単になってる回数が遥かに多い事、これってたまたまじゃないと思うんだよな
俺の中では天井で5揃いしたら1番凹んでるわ

みんなはどう思う?

 

405: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 20:41:32.50
>>349
ありがとう。次から楽しめるわ。

 

350: フルスロットルでお送りします : 2019/06/24(月) 23:56:17.71
1揃いって明らかに少ないよな
ジーストで少ないのは分かるが通常当たりでもあんまりみない

 

351: フルスロットルでお送りします : 2019/06/24(月) 23:58:03.53
ちなみに天井152回で1回だけ2.3と連続アメグレ経験あるね 赤挟んだから正確なループはわからないけど
推定で30発ぐらいは80%ループ取ってたね
GODと赤7とジーストップで壊して52連して一撃で15100枚が最高記録

 

352: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 00:01:41.88

あともう1つ言える事はたまたまと思えないんだよな
天井近くなると小役が確率上がってるだろって感じる

それが強い役が通常より上がってるように感じるんだよな なぜか天井付近では右上がり黄色と中段黄色の確率がおかしくなるような気がする

それも気にして打っててどう考えても確率以上にその付近になると出現率が上がってるんだよな
たまたまとかじゃなくて、統計取ってるんだけど
1200から見てて中段黄色の出現率がおかしな事になってる 怪しすぎるんだけど

 

354: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 00:06:51.06

それのせいで何回も天井止められてる
1200ぐらいから明らかに小役がおかしいと思うんだけど

もう1つ言える事は異常に来る時と
何も変わらない時の2パターンがあるね

踏んで80%ループとか決めてるんじゃないんじゃないの?ってなってる
GG終了時点で毎回最初からループは決まってて1%ループは小役変動何もなしで80%ループの場合は1200付近から中段リプ 右上がり 中段 とかの確率が上がってるようになるとかあるんじゃないの?
簡単には80%渡さないぞ みたいな

すんなり行かせてもらえてるなら天井なんか200回以上いけてるもん あり得ないので何回も止められてる

 

355: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 00:08:36.27
>>354
たまたまですね
そんなことスロット始めたての自分でもわかりますよ

 

356: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 00:14:21.64
>>355
なぜそれを言い切れる?メーカー不正は出てるよね?確率詐称のとか、解析って出てるのが100%正しいとか言い切れますか? 何されてても不思議じゃないと思うけど そうじゃないって100%証明出来るならそれを証明してもらいたいけど、できますか?

 

358: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 00:17:23.03
>>356
証明はできないですけど、メーカー発表値を疑うならスロットやめた方がいいですよ

 

360: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 00:19:29.83
>>358
辞めないよ
疑ってかかってるから勝ってるから
信じて鵜呑みにして負けてる奴ら見てて笑えるよ
こいつらほんと頭悪いなって

 

361: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 00:24:35.79
>>360
スロットで負けてる人はバカだと言うのは同感ですけど、それはメーカー発表値を鵜呑みにしてるせいではないと思いますよ
あなたはメーカー発表を疑って勝っていると言うのなら、それを逆手にとった具体例を出せますか?

 

362: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 00:25:48.32
>>361
ないよ
ないから負けまくってるけどそれが何なんだよ?

 

363: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 00:29:11.54
>>362
いや、>>360で勝ってるって言ってるじゃないですか
別人ですか?

 

364: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 00:36:45.60
>>363
別人だけど… 馬鹿なの?

 

365: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 00:46:35.56
>>364
それなら結構です

 

359: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 00:18:38.26
>>355
だからなんでそれが出来ないって言い切れるの?
それを100%説明してもらえるならいいんだけど
解析に出てるからとかって返しやめてね

 

418: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 22:31:19.19
>>354
たまたま

 

357: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 00:16:08.13
結局打ち手が何に対しても不利な訳なんだよね
胴元はやりたい放題って訳
80%ループを簡単には取らさないように何か細工されてても打ち手は発表された解析信じるだけしかできないしな

 

366: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 01:03:49.85
天井ストッパーとかないからw
今年になってから100台天井狙いしてるけど天井200G以内当たったのはたった1度だけw
そもそもそういうの入れてたら全国統計のデータでバレるからw

 

368: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 01:41:47.91
>>366
100台打って1回しかストッパー来ないのも極端過ぎてウソっぽいよ
700~800
900~1000
1100~1200
1300~1400
と考えたら1/5くらいは200G以内に当たってもおかしくないし
それの半分だとしても10%=10回は来るのが普通

 

369: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 02:00:13.29
じゃあ天井付近じゃ当たりにくくなってんじゃねぇのw
そもそも設定1は初当たり1/500で更に天井込みだからそう簡単には当たんねぇよ

 

370: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 02:23:23.56
あ~昨日も今日も天井ストッパーにやられたよ。これで7回連続。
ほんと1300越えてからさっきまで全然こなかった中断黄7、中断リプ、ナメキにチャンス目がバンバンくる。
あげく下段黄色の3連発やリプ3連でヒヤヒヤの連続。
この機械おかしーんじゃねーの?せめて天井まで到達してくれよな。

 

372: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 05:12:09.01
>>370
1000G超えたらモードダウン無いからね

 

371: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 02:53:21.17
台からいつ当たるのかいつGODを引けるのか感じとれ
店、潰せるよ。

 

374: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 08:04:45.57
天井狙いで650Gから打ち出したら10G前後で確定役引いて爆発した
みたいなラッキーも当然何度もある訳だから
たまに天井間際で当たろうとも仕方ないとしか思わない
そもそも1300程度の当たりをストッパーとか言ってるアホがおかしい
ストッパーと言ってもまあ理解できるのは1450~1474の間ぐらいでの当たりのみかな

 

375: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 08:50:58.91
>>374
1300ってのは、ストッパーと言ってる奴ではなくて
1300からでも刺さったことが1回しか無いって言ってる奴の話だぞアホ
しかも100台打って1回しか刺さらないとか普通じゃねーし

 

376: フルスロットルでお送りします : 2019/06/25(火) 09:16:07.02
1400台からの赤7系演出はドキドキw
それ込みで楽しさなんだからこれだけ
皆んなに支持されてるんだろ?
個人的にはストッパーは有るって思ってた
方が夢やロマンがあるやん

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1560526847/

 

フルスロ
データランプに出てくる統計をまとめるサイトはあるど、実践値からの演出との相関関係ってデータ化されないからおもしろいよね

オススメ

1

前記事:   触ったらアカン奴ってのは掃いて捨てるほどおるって事を知れて良かった。 明らかに脳に異常を来してる ...

2

怖すぎて草 何様やねんこいつwwww pic.twitter.com/kia1NMBbvM — すけ (@su_ke_7 ...

3

なんか……せっかくだから(良番腐らせたから)パチスロ打ちの人に、今いかにパチンコが面白くないかをお伝えしたいなぁと思いま ...

-パチスロ機種
-