パチスロ機種

ミリオンゴッド凱旋の600ゲームハイエナってどこまで妥協する?

772: フルスロットルでお送りします : 2019/08/22(木) 21:52:36.35
600エナしてる人は打つ台無いとどこまで妥協して打つ?俺はしばらくまわっても無いときは550くらいから打っちゃう
そうすると1000くらい回した時にちらほら700とか落ちてたりして後悔する
徹底した方がいいのかな

 

776: フルスロットルでお送りします : 2019/08/22(木) 22:01:49.87

>>772
臨機応変に打てばいいよ。
つまり、自分本意で打つだけだ。
何でもいいから、自分が納得して打つこと。
例えば、リセット確定は当たるまで打つとか550G以上は当たるまで打つとか、はたまた座ったら当たるまで打つとか。
何でもいいから自分ルール作ればいいよ。

オレのルールは四捨五入600Gは当たるまで打つとリセット濃厚台を当たるまでしかやってない。

 

777: フルスロットルでお送りします : 2019/08/22(木) 22:02:15.72
>>772
自分ルールは1度でも緩めると歯止め効かなくなるから絶対に妥協したらダメ

 

795: フルスロットルでお送りします : 2019/08/22(木) 22:42:02.91
>>772
なければ帰る
これが一番大事

 

826: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 10:56:38.38
>>795
それができるかどうかで収支だいぶ変わりそうだな
はい、できてないです

 

860: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 19:36:16.25
>>795
これはどーしても出来ない

 

778: フルスロットルでお送りします : 2019/08/22(木) 22:02:30.19
SGG中順押し赤7引いたけどコンチ音ならんかったぞ。100%じゃないのか。

 

781: フルスロットルでお送りします : 2019/08/22(木) 22:08:40.26
>>778
この世の中では絶対はないんですよね。

 

784: フルスロットルでお送りします : 2019/08/22(木) 22:11:23.23
>>781
絶対にない?

 

783: フルスロットルでお送りします : 2019/08/22(木) 22:10:47.79
もともとEXだったところに赤7でもコンチ鳴らないんじゃない?
EXって押し順黄7引けないとEX気付かずに転落も結構あるみたいだし

 

788: フルスロットルでお送りします : 2019/08/22(木) 22:30:25.84
台の電源って裏で一括オンオフ出来んの?
たまにまとめサイトとかでみるART数百ゲーム据え置きだったとかそういうのは、そういうので起こるのかね?
まぁ千台規模の店でいちいち一台ずつ電源入れてるとは思えないから出来るんだろうけど
どの台もART中とかあんなにピカピカしてて見たら気付かないわけないよなあ

 

790: フルスロットルでお送りします : 2019/08/22(木) 22:36:22.01
>>788
できる
たまにデモ画面がずれてるのがあるだろ
なんらかの理由でその台だけ電源を入れ直したか、あるいはただのフェイクか
たまに店がひっかけでやってくる

 

796: フルスロットルでお送りします : 2019/08/22(木) 22:43:07.82
あ、かくだいけいすうだから出来るんですわ
かくだいけいすうない店では個別の枚数までは書けないしね

 

798: フルスロットルでお送りします : 2019/08/22(木) 22:50:11.38
>>796
再プレイ無制限の店では機種変えるときに流してる
機種を跨いで持ちコイン移動せざるをえないときはクレジットに入れて数えてるよ

 

799: フルスロットルでお送りします : 2019/08/22(木) 22:53:24.71
>>798
そこまでやるのすごいな
煽りじゃないけど、帰ってからパソコンのエクセルに打ち込んでたりすんの?
収益化ブログとかやる人はそのくらいやるんだろうなー

 

804: フルスロットルでお送りします : 2019/08/22(木) 23:46:16.26

ジーストップの鏡って、なんで左が鏡じゃないと真ん中は絶対に鏡出てこないの?
それを言ったら右もなんだけど

なんか矛盾しとる気がするんだけど

 

806: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 00:09:52.11
>>804
中で鏡抽選したらV33とかあり得るわけだが…
それを解消するためのホールドなんじゃね?知らんけど

 

822: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 10:28:08.39

>>806
>>807

ありがと、ネットの解析しかないけど、とりあえず鏡二個出たら嬉しいってことで理解しとく。

 

807: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 00:26:08.93
>>804
Gストップ関連は解析をちゃんと読んだほうがいい
いろいろ疑問が解消するよ

 

810: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 03:39:59.47
コンチ音は、SGG中に赤7ではなく、SGG中に中段赤7やね。ハレルヤ以上に難しい。

 

811: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 06:34:07.37
>>810
コンチの条件って他にもなかった?
鳴らした記憶はあるんどけどそれではなかった。
メドューサ中の中黄かGZONE中の中赤だったか、かなー。

 

816: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 08:21:40.49
>>810
SGG中限定じゃないよ
通常時に神の雷来て中段赤7停止
喜んで中押したらコンチ音鳴っていきなりEXだった事がある

 

812: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 06:50:55.05
黄75連はストックが大量にあるときは起きない仕組みになってるよな
むしろ単発とかの方が自力で積める気がする
それとは別にイラっとしたのは青7が4連した時にいつもは確実にテンパイする煽りが出たが、その時に限って中段黄7でGSTOPがパー
まあGSTOPは2000分の1とか言ってたし、いちいちGG中のリプ4ぐらいで一喜一憂せずまず起こらないものだと考えないといけないな

 

815: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 07:12:17.80
>>812
中黄でも左で上段リプテンあるんだけどな。

 

817: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 08:37:53.54
>>812
ツッコミどころ満載やなー。
とりあえずもう少し打ち込もうか。

 

813: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 06:59:22.85
扉演出で当たる時っていつもボケ~としてる時多いからかなりの確率でビクッてなるwまあそれがいいんだけどね
はずれる時ってなんとなくわかるよな

 

814: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 07:11:04.77

>>813
GG中ナビなし時は扉を意識してるから、ビクッ!よりキタキタ感が大きいな。
ただエフェクトね。
ちょっと飛び出してくる感じ、アレ最高。

グイーン、バターーンッッ!!

 

818: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 09:18:03.93
ハーデスの扉は重量感無くて嫌い

 

820: フルスロットルでお送りします : 2019/08/23(金) 09:41:18.89
>>818
でもハーデスは7テンパイでちゃんと扉の音してくれるのが良い

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565890400/

 

フルスロ
だいたい400Gちょいで捨てられてて拾えない・・・

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-