タケタ~~ パチンコ機種

「ぱちんこ新鬼武者 狂鬼乱舞」の先行導入実戦に行って来た![タケタ~~のぱちメシ話 特別編]

どーも
宿直タケタです 嘘

今回もグルメコラムではなくパチンココラムです。

さて。。。

何を書こうか。。。

 

これで結果を読み取っていただけたらありがたいです。

今回は今日9月5日京楽直営店にて先行導入された、P新鬼武者 狂鬼乱舞です。

 

ギリギリの抽選と日直島田さんとの出会い

まー朝から事故渋滞で抽選ギリギリになるわ、抽選引いたら

だわで朝から嫌な予感がしておりました。

抽選待ちで、あれ?どこかで見たことある人がいる???

 

多分、日直島田さんだ!!!動画では見ておりましたが自信がないから話しかけませんでした。

へー日直さんでも抽選受けてギリギリの番号引いてる!!

すごい挨拶丁寧にされてるし、ちょっと動画のキャラじゃなさそうだし。

 

そんなこんなで入場時間。

俺20番・・・導入台数は4円10台、1円5台と鬼武者に全員走ったら終わるガヤ!!

 

まどマギに行ってくれ!そう願って鬼武者に向かったら日直さんの横が空いてました!!

 

やっと声をかけてシール渡したらチーム大崎!!あ!聞いたことあります!と、

大崎さんかっこいいですよね。と、

あれ?デラいい人じゃね?と思いながら実践開始!

日直さんとなんか仲良くなり喋りまくりで楽しいぞ!となりました。

 

P新鬼武者 狂鬼乱舞 スペック情報

大当たり確率 1/319.9→1/29.9 (1種2種混合機)
狂喜乱舞突入率 約56%(大当り後の蒼剣RUSH経由を含む)
時短回数

19回or35回or65回or85回

賞球 3&1&2&5&6&3&13/10C

ヘソ大当たり時

ラウンド

電サポ 払出 振り分け

5R

85回+4回 650個 4%
5R 19回+4回 650個

96%

電チュー大当たり時

ラウンド

電サポ 払出 振り分け
10R 85回+4回 1200個

17.5%

10R 65回+4回 1200個

2.5%

7R

85回+4回

810個

5.0%

7R 65回+4回 810個

23.6%

7R 35回+4回 810個

1.3%

3R 85回+4回 420個

2.5%

3R 65回+4回 420個

36.9%

3R 35回+4回 420個

10.7%

引用:KYORAKU 新鬼武者 狂喜乱舞

 

新鬼武者 狂鬼乱舞の実践開始

 

投資23000円でやっとこさ初当たりが!日直さん8連してるの見るとこれまた仕置人ばりに速い!!

味わいたい!これを体感したい!!

単発

そこから何もなく総投資52000円

回収無

 

今回のコラムは日直さんとの出会いブログです。

日直さんは事前に手書きで細かく新鬼武者についてまとめたノートを持参し一生懸命撮影してました!!

俺は鬼武者の何も味わうこともなく終わってしまいましたが日直さんいたから笑って帰宅できました。

って・・マジで良い人でした!!

 

終わり

最後に今日イチの見せ場動画載せときます。

 

あとは、そのうち公開される日直島田さんの新鬼武者動画をみてください。

 

このコラムを書いた人

 

タケタ~~
Twitter:@105tkGARO

名古屋に住み36歳。毎日、飲み歩いてます。

アメ車とメダカをこよなく愛する。

チーム大崎会長。本当のオフ会を開催します!

オススメ

1

あやスロ最新話で触れていた新メンバー募集について、 志望される方はこのアカウントのDMを解放したので連絡ください ...

2

来店演者とは…? 演者…?演じる者?なにを…(。•́ - •̀。)? なんか色々と考えさせられる一件ですな。つぎのサブチ ...

3

しかし初代も2代目もゴミエヴァと散々煽って、あげく動いたらチャンネルBANするまで言っといて、なぜ禊の全ツで済まそうとす ...

4

私の完全なる不注意で置き引きされました。 場所わかってんかんな。金入らねぇから早く戻してこい。 — りゅうὅ ...

-タケタ~~, パチンコ機種
-, ,