パチスロ機種

ジャグラーでイカサマを確信したから思いっきり台パンしたら出禁になった

711: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 21:47:14.06

たった2000回転で2000枚出てたファンキー
これは5000枚コースと確信して着席

俺が座った途端糞ハマり×7
もちろんジャグ連はなし

一気に下山してマイナス4万
さすがにこれはイカサマされたと確信して台に思いっきり鉄拳食らわせたったら店員に追い出された

今まで一回もハマってなかった台が人が変わった途端6回7回300超えるとかイカサマじゃなきゃ物理的にありえないだろ

出禁らしいけど言われなくても行かないですよww

 

717: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 21:59:31.63

>>711
ありえないとかファンキーなめんなよ

人が変わらなくても糞はまるわ
糞ハマりに耐えて耐えて耐えて、怒涛のビッグ連
もっと打ち込めや

 

738: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:34:52.39
>>717
あんたの言う通り!
ファンキーは設定で出すんじゃなくて気合いよな

 

729: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:29:05.09
>>711
朝吹いて即下山のグラフなんか中間設定入れてるホールなら毎日1台は見つかるレベルだろ
その程度で5000枚を勝手に確信して、挙句台パンとか愚かの極みだな

 

732: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:32:00.79
>>729
ホントそうだよな
凱旋やハーデス、ハナビや沖ドキでもそんなのザラなのに

 

782: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 23:16:48.55
>>711
合算のいい台に飛びついて、いくらでも金入れる人を今日も見たけど
そんなにジャグラーは甘くない
合算いい台座って勝てたら苦労しない
ゴージャグではないが、9/8 1/95ぐらいかな
後から座った人が、途端に700枚ぐらい飲まれてたけど
どうなったかは知らん

 

795: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 23:29:48.26
>>711
こんなん腐るほどあるだろ。
さっと2000枚出た台なんか警戒しない方が悪いわ。
差枚管理だと何回言えば…
真面目に100回以上見たことあるわ

 

714: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 21:54:02.86
マイ4 4100 11-21 頼むビッグ連きて

 

715: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 21:54:35.71

なぁ誰か説明してくれよ

1/100で光続けてたジャグラーが俺が座ったら1/300すら光らなくなるとかありえんの??w

何が完全確率なん?明らか差枚管理じゃないと説明つかんだろw
完全確率謳うのやめたら?気分悪い

 

716: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 21:56:30.17
>>715
逆もあるからな

 

719: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:01:07.52
>>715
引きだからこそ当たらないんだろ!w
前任者が続けてたら当たってたよ

 

723: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:17:49.47
>>715
確率の収束を知らんのか?
延々100分の1で引けるわけなんて無い
長い目で見ると必ずその数値の確率に落ち着くというのが収束っていうんだよ
つまり、最終到達点は同じで、そこまでの道中が引きってだけ

 

721: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:13:20.32

今月だけで19万ジャグラーで負けた

俺より負けてるやついないだろ
ボーナス消えたわ○ね

 

831: フルスロットルでお送りします : 2020/01/15(水) 00:04:47.42
>>721
年末年始で30万負けたっつの

 

722: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:15:25.32
ジャグラーは、明日辞めよう。

 

725: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:23:19.13

台パンくらいで出禁になるなら俺は10店以上出禁になってるよ
ガンガン殴りまくってたけど注意だけだよ

小指骨折してからは台パンやめたがw

 

731: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:30:54.27

台パン程度で出禁とかはアホだとおもう

台パン=熱くなってるアホなわけで、
長い目でみたら放置のが店側プラス 俺はデータ機器蹴り飛ばして割ったことあるけどね

 

737: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:34:51.25
こういう武勇伝みたく迷惑行為を語る人って
ほんと絶滅してくれないかな
もしくは怖いお兄さん常駐させといてよ

 

740: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:35:57.36
負け過ぎて脳が壊れてんだろそっとしといてやれよ

 

744: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:37:55.71
500ハマったら台パンしてるけど店員も見て見ぬふりだぞ

 

751: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:43:10.85
俺も台パンは当たり前にするけど台パンは見て見ぬ振りされてるな
一度ヤバかったのがめちゃくちゃ負け混んでる時にドリンクガールが目の前に紙出してきやがったから咄嗟にブチ切れて胸ぐら掴んだこと
店員3人くらいに連れられて外に放り出されたわw

 

752: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:43:35.00
前に隣にいたボタン強打マンのじじいが1000ハマり越えて店員通るタイミングで奇声あげながら思いっきり台パン2回してたけど店員は見て見ぬふりしてたな うぜぇなと思ってたらそのまま1200までハメてどっか行って清々した

 

753: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:44:59.61
台殴るまで負ける方がアホ

 

754: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:48:58.67
>>753
殴る事がアホだよ。

 

755: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:49:22.31
台パンするクズはあらゆる手段を使って種銭作って、必ずまた来るからな
アホ過ぎる

 

757: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:52:06.95

むしろ台パンしてる人は俺からしたらまだまともw
まだお金がなくなるっていう感覚が残ってるってこと

何万も負けた時キレないほうが金銭感覚狂ってると思う

 

763: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:56:26.51
>>757
それキレる理由が金無いからだよね。
こっちはジャグラー打って何万も負けてもキレない理由がちゃんとあるんだよ。ばーか。ジャグラー舐めんなよ貧乏人。

 

765: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:59:12.50

>>763
金持ちアピの割に余裕ないなオイ

台パンはテニスプレイヤーがラケット叩きつけるアレによく似てる気がする
俺も台パンよくやるけどそのあと気持ちリセットして冷静になるためにやってる感じ

 

767: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:59:53.97
>>765
似てないな。

 

770: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 23:05:22.52

>>765
あーあと、金持ちアピール何かはしてない。

何度も言うがジャグラーは設定次第で決まる。
例えば設定追いかけて負けました。結果4万負けて台に八つ当たりしました。←こういうヤツはジャグラー止めたら良いよって話。

 

762: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:56:06.16

台パンしない奴って大体陰キャ

陽キャはガンガン殴りまくってるよ

 

938: フルスロットルでお送りします : 2020/01/15(水) 11:09:57.51
>>762
俺なんて朝一着席した瞬間台パンよ
まず主従関係を分からせてからスタートする

 

941: フルスロットルでお送りします : 2020/01/15(水) 11:15:09.82
>>938
ワロス

 

963: フルスロットルでお送りします : 2020/01/15(水) 12:12:23.89
>>938
おう、同士がいたか
俺はペカったら即台パンするな
先ペカとかしようもんならボタン押す前にして押し終わった後もするわ
主従関係わからせないとコイツだけはホント気分屋だからな

 

761: フルスロットルでお送りします : 2020/01/14(火) 22:55:55.03
ジャグラー「もう嫌です」

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1578799623/

 

フルスロ
台パンしてる見た目陰キャの方がヤバい

オススメ

1

前記事:   触ったらアカン奴ってのは掃いて捨てるほどおるって事を知れて良かった。 明らかに脳に異常を来してる ...

2

怖すぎて草 何様やねんこいつwwww pic.twitter.com/kia1NMBbvM — すけ (@su_ke_7 ...

3

なんか……せっかくだから(良番腐らせたから)パチスロ打ちの人に、今いかにパチンコが面白くないかをお伝えしたいなぁと思いま ...

-パチスロ機種
-,