パチンコ業界

パチンコ遊技人口が2900万人から940万人に大幅減へ、この先パチンコはどうなるの??

1: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 16:26:10.61 0

82: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 18:42:54.10 0
>>1
そらこんだけ客単価上げてたら減る一方にきまっとるやんけw

 

97: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 19:02:31.74 0
そもそも>>1のデータって2018のなんだよな
2019で1000万に戻したんだっけ?
増える要素ないから嘘くせーが

 

3: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 16:31:22.09 0

なんだよ
年比較かと思ったら1995年ってしょうもないな

昔は全国民がやってたほどだったんだぞ
それと比較してもしゃーない  

 

5: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 16:37:21.53 0
なんでこいつらパチンコなんかやっているの?

 

6: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 16:37:45.46 0
パチンコ人口は1/3になったのに市場規模は2/3あるという闇
一人あたりから巻き上げる量が増えてる

 

7: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 16:38:46.65 0
>>6
ライトユーザーが去って依存症患者が残った

 

9: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 16:40:55.95 0
コロナで更に客足遠のくかと思ったら馬鹿は変わらず通ってるのな
どっかのパチ屋でクラスター起きたら目醒ますのかね?

 

12: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 16:43:20.98 0
昔と比べて今のパチンコは通常時の戻しが少ないから3あっという間に万ぐらい消える

 

15: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 16:47:35.59 0
>>12
今残ってる様な客層は「打ってるだけで楽しい」とか言ってるような馬鹿ばっかだからな

 

16: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 16:49:31.70 0
規制しまくったからな
昔は一発逆転もあったけど今は吸い込まれるだけ

 

22: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 16:57:52.63 0
パチンコが衰退してメシウマ

 

26: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:05:38.44 0
1店舗あたりの売り上げは上がってるんだな

 

42: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:21:59.25 0
>>26
馬鹿でかいチェーン店ばかり生き残って昔ながらの個人経営店は軒並み閉店に追い込まれたからな

 

27: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:06:24.23 0
なんでこいつらパチンコやり続けるんだよ。いい加減やめろよ

 

29: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:10:06.44 0
ホールのおねいさんに恋しちゃったんだよ

 

39: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:17:11.22 0
むしろ大型チェーン店以外の小汚いホールは応援したくなるわ

 

41: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:21:41.94 0
俺が最後にやってた2000年くらいはボーダー超える台があったからマジで月30~50万くらいは勝ててたんだけど
最近もボーダー超えてる台とかあるんかね
勝手な思い込みかもだけどあまりにも不況でそんな台ないような気がしてる

 

44: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:23:13.04 0
>>41
今は釘いじったら営業停止です

 

46: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:24:33.06 0
>>44
店側はどうやって割り数だしてるんだろ
設定なのかな

 

45: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:23:38.62 0
勝てるようになるとつまんないぞ
ひたすら単純作業
早く帰りたくなる

 

57: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:35:51.82 0
今パチンコメーカーとパチンコ店共食いしてるようなものだろ
メーカー台が売れないから面白くもない台の1台当たりの値段を上昇させて利益を取ろうとする
その高いクソ台を店が入れてみるもすぐに客が離れ通路になる
店は台の値段を回収するために設定入れずに客からぶんどる
客はそんなクソ台で勝てないから客が離れて依存症kジュラスのアホだけが残る
それでもこの杯のでかさというかw

 

59: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:37:44.13 0
そうメーカーの売り上げも含まれてるから勘違いしがち
ホールは板挟みで信じられない速度で店舗が減ってる

 

62: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:53:16.71 0
>>59
いい事じゃん

 

63: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:54:30.91 0
店が多すぎる
やる気の無い店は潰れたらいい

 

67: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:56:48.02 0
比較的に良心的だった駅前の中小のホールがつぶれて
マルハンとか楽園みたいにでかいところだけ勢力拡大して生き残るパターンは良くはないしなあ

 

81: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 18:40:32.58 0
不景気なのは4パチと20スロの客の少なさで見たら分かるし座っても回ってないから出る気しない

 

93: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 18:58:30.24 0
900万のヲタがいると思えばヘーキヘーキ

 

104: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 19:12:32.61 0
おっさんはどこで遊べばいいんだよ

 

78: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 18:31:41.07 0
日本のお父さんたちは子供に「うざい」「くさい」「どっか行って」とか言われて仕事が休みの日は家に居場所ないのよ
(当然一般論)
パチンコくらい許してあげよう

 

103: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 19:11:23.96 0
地方なんて工場と小売業を除けばパチンコ屋くらいしか就職先がない
全国のパチンコ屋潰れたら地方経済も潰れるわ

 

48: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:27:48.84 0
やることないねん
最近スランプなんやがどうしたらええの?

 

55: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 17:32:26.13 0
暇つぶしがしたいならパズドラかグラブルでもやってればいいからな

 

73: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 18:08:31.82 0
CD→配信でよくね?
ゲーム→ダウンロード販売でよくね?
パチンコ→暇つぶしなら他にいくらでもあるんじゃね?

 

80: フルスロットルでお送りします : 2020/03/24(火) 18:37:56.68 0
パチンコが滅びると言うかパチンコ代出して遊べるような人が減ってるんだよね

 

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1585034770/

 

フルスロ
たしかに娯楽に使える所得減ってるよねぇ

オススメ

1

ギザさんが黒バラの話してて思い出したんだけど 後輩から黒バラの動画送られてきて、北斗天国確認辞めするかしないかでとりあえ ...

2

対応のことなんですけど、 要件言ってください。 ステッカー欲しいのか、写真撮るのか、当たったよーの報告なのか言ってもらわ ...

3

まっちさんみたいな少年の目してる人に出会いたいなぁ、、、 pic.twitter.com/GIvb7FdiQO — &# ...

-パチンコ業界
-,