雑談

初デートで必ずパチンコ屋と吉野屋に連れてく男って正直どうなの?

1: フルスロットルでお送りします : 2018/10/11(木) 21:54:09.00

やっぱ引く?

3: フルスロットルでお送りします : 2018/10/11(木) 21:59:11.78
>>1は初デートでパチンコ屋と吉野家に連れてきそうな顔してるから大丈夫だよ

 

22: フルスロットルでお送りします : 2018/10/12(金) 14:24:07.12
>>1
でもおまえ彼女いないじゃん

 

2: フルスロットルでお送りします : 2018/10/11(木) 21:57:12.19
ディカプリオが初デートサイクリングみたいなもんだろな

 

4: フルスロットルでお送りします : 2018/10/11(木) 22:02:56.58
アイドルオタクつまんねえな

 

5: フルスロットルでお送りします : 2018/10/11(木) 22:09:56.93
女じゃ無いけど初デートでそんなところ連れて行かんわ。次に繋がらなそうだしかといってめちゃくちゃ気合い入れてのデートコースもしない。

 

6: フルスロットルでお送りします : 2018/10/11(木) 22:10:45.58
そいつと、やりたいなら見栄をはれ
どうでも良いならパチンコ屋でも近所を散歩でも良いよ

 

7: フルスロットルでお送りします : 2018/10/11(木) 22:22:24.60

はあ
パチンコや吉野家がデートなのかね
相手はそれをデートとは認識してないと思うぞ

もっとも、元々の関係がどういう感じだったかにもよるだろうがな

 

8: フルスロットルでお送りします : 2018/10/11(木) 22:42:55.21
吉野家は別に良いけどパチンコ屋はないw

 

9: フルスロットルでお送りします : 2018/10/11(木) 22:48:33.39
パチンコやってる間に産まれて間もない娘を車の中で死なせた...夏

 

10: フルスロットルでお送りします : 2018/10/11(木) 23:06:02.55
そんなやついないだろ

 

11: フルスロットルでお送りします : 2018/10/12(金) 00:09:49.10
初デートでパチンコはない
牛丼は気にしない

 

12: フルスロットルでお送りします : 2018/10/12(金) 00:10:49.59
相手が松村みたいなゴミならOK

 

13: フルスロットルでお送りします : 2018/10/12(金) 00:12:07.52
逆に女がパチカスの可能性もあるんやで(´・ω・`)
して併設飯屋でラーメンチャーハン強制っつうな

 

14: フルスロットルでお送りします : 2018/10/12(金) 00:50:08.62

大学時代の先輩の女は実家が病院の金持ちで白銀台の高級マンションに住んでて
家賃とは別に毎月30万もらっててよくおごってもらってたけど
とにかく肉好きでおごってくれるのはモスバーガー、ケンタ、牛丼屋がほとんどだった
俺も好きだしよかったんだけど

俺が社会人になって今度はおごる番になって
車に乗りながらどこで食べようかって話になってた時に
たまたま吉野家を通りかかったから
以前よく食べてたから「吉野家にする?」って言ったら
「私とのディナーを牛丼で済ませる気?」ってすっげー機嫌悪くなった
お前がよくそこでメシ食わせてくれてたやんけ
親が金持ち、本人もみんな知ってる大企業に入社したセレブだけどさ
のちに医者と結婚したわ

 

26: フルスロットルでお送りします : 2018/10/12(金) 20:15:01.48
>>14
学生と社会人じゃ違うだろ。
先輩は、社会人になって、良い店に慣れてしまった。
お前は、学生感覚のまま。

 

16: フルスロットルでお送りします : 2018/10/12(金) 01:07:36.95
隙きあらば自分語り

 

17: フルスロットルでお送りします : 2018/10/12(金) 01:38:37.44
パチンコ格言その1
「パチンコは一人で行け」

 

19: フルスロットルでお送りします : 2018/10/12(金) 02:33:34.54
相手と本気で仲を深めたいならやめといた方がいいです

 

20: フルスロットルでお送りします : 2018/10/12(金) 05:25:54.34
お互いパチンコやるタイプでも相手の壊れた金銭感覚に引いてしまうんよ

 

23: フルスロットルでお送りします : 2018/10/12(金) 19:00:19.39
俺バーガーマニアでもメキシカンスタイル

 

24: フルスロットルでお送りします : 2018/10/12(金) 19:07:05.00
その程度の価値しかない女ならパチンコ屋と吉野家で十分じゃね
でも普通は相手の好みを探ってそこそこオシャレな店をリサーチするけどな

 

25: フルスロットルでお送りします : 2018/10/12(金) 20:03:54.98
>>24
女でデートコースを決める男は程度か知れるな

 

28: フルスロットルでお送りします : 2018/10/13(土) 14:46:14.49
引くに決まってんじゃん

 

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1539262449/

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-雑談
-