導入日 2021/04/05~
大当り確率約1/219.2→約1/51.0
夢幻双嵐BONUS突入率50%(※1)
確変継続率約80%(※1)(※2)
小当り確率約1/1.05
※特図2のみ
賞球数1&3&6&10
ラウンド2Ror 4R
カウント10カウント
出玉約100(※3) or 400個
※払い出し
電サポ0 or 10 or 20 or 30 or 40 or 50回(※4)
遊タイム820回
(低確率650回消化後発動)(※5)
※1…V入賞が確変突入の条件。
※2…確変突入時、平均大当り回数からの算出。
※3…2R目はショート開放。ショート開放中の入賞分を加味すると約140個。
※4…低確率時短50回時における特図1および特図2を合わせた最大回数は100回。
※5…特図1および特図2を合わせた最大回数は830回。遊タイムは大当り間1回のみ発動。
大当り割合
特図1
4R確変 小当りRUSH 50%
4R通常 50回 50%
特図1
(時短中)
4R確変 小当りRUSH 50%
4R通常 50回 50%
特図2
(夢幻双嵐BONUS中)
2R確変 小当りRUSH 5%
2R確変 10回 5%
2R確変 20回 5%
2R確変 30回 20%
2R確変 40回 30%
2R確変 50回 35%
特図1
(ツラヌキTIME中)
4R確変 小当りRUSH 25.7%
4R確変 10回 1.6%
4R確変 20回 1.6%
4R確変 30回 5.0%
4R確変 40回 7.6%
4R確変 50回 8.5%
4R通常 - 50%
※夢幻双嵐BONUS中に特図1の4R通常当りを引いた場合、400回の時短に突入。
※通常時(電サポなしの低確率)に特図2の2R確変当りを引いた場合、電サポ50回のツラヌキTIMEに突入。
大当り確率約1/319.7→約1/51.3
夢幻双嵐BONUS突入率50%(※1)
確変継続率約84%(※1)(※2)
小当り確率約1/1.05※特図2のみ
賞球数1&3&6&12
ラウンド2Ror 4R
カウント10カウント
出玉約120(※3) or 480個
※払い出し
電サポ0 or 10 or 20 or 30 or 40 or 50回(※4)
遊タイム1200回
(低確率950回消化後発動)(※5)
※1…V入賞が確変突入の条件。
※2…確変突入時、平均大当り回数からの算出。
※3…2R目はショート開放。ショート開放中の入賞分を加味すると約168個。
※4…低確率時短50回時における特図1および特図2を合わせた最大回数は100回。
※5…特図1および特図2を合わせた最大回数は1210回。遊タイムは大当り間1回のみ発動。
大当り割合特図1
(通常時)
4R確変小当りRUSH50%
4R通常50回50%
特図1
(時短中)
4R確変小当りRUSH50%
4R通常50回50%
特図2
(夢幻双嵐BONUS中)
2R確変小当りRUSH5%
2R確変10回5%
2R確変20回5%
2R確変30回20%
2R確変40回30%
2R確変50回35%
特図1
(ツラヌキTIME中)
4R確変小当りRUSH25.7%
4R確変10回1.6%
4R確変20回1.6%
4R確変30回5.0%
4R確変40回7.6%
4R確変50回8.5%
4R通常-50%
※夢幻双嵐BONUS中に特図1の4R通常当りを引いた場合、400回の時短に突入。
※通常時(電サポなしの低確率)に特図2の2R確変当りを引いた場合、電サポ50回のツラヌキTIMEに突入。
そうなんや
サンクス
小当たりラッシュ中は確変確定
純増はこっちのが速い
天井時の当たり率高い
ヘソ賞球1の台なんてそんなもんよ
うちの地域なら1k15回割る台ばっかだよ
ホールはこの台が辛いスペックってわかってないだろ
5台も入ってたのに1k15回とか舐めてんのか
(他の同時導入新台はせいぜいボーダー-2くらいだった)
苦労して319の50%で小当たりラッシュ入れたのに2000発行かずに終わって泣いたわ
小当たりラッシュのモモキュンソード(等価ボーダー26だっけ)とか15/kにするような店ばかりだもん
甘くても辛くてもガン締めとかそりゃ客飛ぶよねって
どっちが糞?
>>57
パチカス的にはこっちがクソだな
一回突破したら固定されるはいふりとかリゼロの方がみんなやりてえだろ
ほぼ毎回クソモードに怯えながらやりたいですかね?桃剣は行ったり来たりするのをどう思ったか、みんなはっきり覚えていますよね
桃剣の玉は、出ましたか?
店からしたらこんなフワフワなスペック絶対流行らないのは目に見えてるからクソ調整で抜くのはオーケー
北斗8が流行ると思っている経営者で余力のあるホールは機歴優先使い捨て用として購入するでしょう
無理ゲー
この台で出すお手本みたいな展開だわまだ連チャン中
GANTZといい小当たり機はハマるとえぐいね
ラッシュ中はもちろんこっちだがトータルだとGANTZと同じくらいの速さかな
勝ったけど通常時の酷さ異常だからもう打ちたくないな
ヘソ返しも一個だからもしハイエナするなら600回転からにしとけよ
219と両方導入されてたけど
そっちの方が楽しそうだった
小当たりラッシュの出玉スピードは凄いけど結局それでしか出玉を増やせないからハマりが来ないと連チャンしててもイライラさせられる台という印象
小当たりラッシュ機あるあるやな
初打ち中
通常時はサミーのテンプレゴミ演出のオンパレード
チャンス!とか出てノーマルリーチで終わるいつもの感じ
保留1や2の消化だと毎回何かしら演出が発生してうざい
画面に弾痕たくさん出て画面ぶち破ってキャラが4人くらいカットイン→何も起きず次回転、とかばっかり
どんな開発会議繰り返したらこういう台を作り続けられるんだ?
北斗の時からサギーバトルで赤使いまくって通常持ってくんのやめろよまじで
メーカーコンセプトのひりつきがあるからしょうがないよ。
天井かなぁ…
これ遊タイムいっても通常の可能性あるんだな…
今回は取れたけどこえーなこれ
俺はこの台結構好きだけど時短や天井でも確変確定じゃないあたりが嫌われそう
どういう頭してたらこんな糞台作れるか頭の中見てみてぇわ
俺は原作しらんからいいけど、この台の原作好きな人はかわいそうだわ
4連しかしてないのに15000発は夢ありますわ
>>93
ラッシュ引いても1→1→6→13で終了して11連で1.2万発しか出なかったわ
なんかハマったからこれからも打つけど
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1616069421/