ライター

河原みのりさん、YouTube新番組の立ち上げに際してクラウドファンディングを開始!目標金額300万円に対して14万円の支援が集まる!

『パチスロ必勝ガイド』初の女性ライターとしてデビューして以来、

人気ライターとして活躍する“みのりん”こと、河原みのり。

酒好きでも知られるみのりんが、”今呑みたい人”をゲストに招き、

「ひたすら呑んで語りつくす」youtube番組です。

そして、より自由で楽しい番組作りを目指すべく、クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。

ここでしか買うことのできない番組特製グッズや日本酒、そしてコロナが落ち着いたら必ず行うイベントなど、様々なお返しをご用意いたしました。

ファンの皆さんと一緒に番組を盛り上げていく、そんなプロジェクトにしたいと思っています。

こんな時だからこそ、楽しく呑んで笑って語りたい!

皆様の応援、何卒よろしくお願いいたします!

引用:https://camp-fire.jp/projects/view/405989

 

高額リターンの一例(詳しくはファンディングページにて)

  • 10,000円・・・【コロナに負けないニューノーマルな呑み会イベント 参加権】立ち見席 1万  2名様(先着)※飲み放題付き※テーブル無しのお席になります。
  • 20,000円・・・【コロナに負けないニューノーマルな呑み会イベント 参加権】アリーナ席 2万  6名様(先着)
  • 30,000円・・・【コロナに負けないニューノーマルな呑み会イベント 参加権】A席 3万  2名様(先着)
  • 4,0000円・・・【コロナに負けないニューノーマルな呑み会イベント 参加権】s席 4万  1名様(先着)
  • 5,0000円・・・【コロナに負けないニューノーマルな呑み会イベント 参加権】ss席 5万  4名様(先着)

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2021/06/29 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

 

引用:https://camp-fire.jp/projects/view/405989

 

 

 

フルスロ

BBQ16800円支援してくれないとガチで食えないクラファンも中々好きだけど、 ファンミーティングSS席5万円も中々強気の値段設定でいいと思いますね。

このクラファンがYouTube製作にどう関わってくるかわからないし、有料エキストラ感あるし、キャンプファイアーもここまで審査緩くなったのかっていう感動はさておき、是非とも目標金額300万円目指して頑張って欲しいです!応援してます!

あと、youtubeじゃなくてYouTubeね。

オススメ

1

今月から愛知で始まったM社とK社の対決⚔️ うらやましい… 三重だって盛り上げたい ...

2

リスナーや知り合いの配信者を含めて最低10人で新台の番長4を集団打ちしたいので引き子募集 いつもの打ち子もある程度したら ...

3

デブ内誠にブロックされたのでデブ内誠の家晒します pic.twitter.com/F2IsO59fQc — 岡祐介 (@ ...

-ライター
-,