チャンス目で10上乗せ一回だけなんてひどすぎるよ…
最近は大量Gスタートはレア以上にパネル開けまくれるかが重要だと思ってる
7枚目以降は1人パネルだけになるって解析が出たとこのスレで見たけど本当なんかな?
実際開けまくればモードアップもあるし下手なレアよりワンチャンあるわ
たしかにパネルは全然開けれなかったな
しかし上乗せするときとしないときの差激しすぎないか?
弱レアでばんばん乗せるときもあるし。
>>601
モードアップさぁ、ほんの数Gで落ちるやん・・・。何の意味もねーよ・・・。
ここはまぁ化物語のパクリなのはわかるけど(7揃い高確率になるのも似たようなもの)、リゼロは青MODEばっかじゃん・・・赤とか見た事ねーよ、俺は。
パネルどんだけあけても、1Gものらねえ・・・。しぶすぎる。
もちっとお祭り状態にしてもよかったんじゃねーの?白鯨倒すのつらいんだし・・・。
大都は面白い台を作るけど、客に対して優しくねーんだよな・・・
>>605
弱レア、パネルで乗せまくるのは多分内部鬼モード
乗せまくりの途中からひっそり鬼ランプ光ってたことあったわ
>>606
保証10Gじゃなかった?
純増8枚でお祭りは無理だろ
レアで乗せないんなら、モード上げて青7引くしかないわ
なかなか引けんけど
6ばっか打ってるんじゃなきゃ赤モードけっこう行くがな
赤上げさえすれば特リプひきゃボナ2,3連できるし頑張れ
高設定打って事無いだろ?
謎にモード上がりまくる。
上乗せ祭りにすると今度は有利区間制限で引き損ガーって文句が大量に出るからなあ
代わりに1700枚くらいまでたどり着けたら完走ほぼ確定だからそれで大目に見てくれって感じじゃない?
5.9号機の不人気の理由が枚数制限なわけだしその引き損感無くすためには仕方なかったんじゃないかなあと思う。
ムキになったら危なすぎるでこの台は
まぁそれでも当たりゃ2400枚が頭チラつくとこはほんま上手く作ったと言わざるをえん
18戦17勝で基本60%以下でひたすら勝って負けたのはアイコン無しなのに謎の82%であれ?と思ったら初戦負けしたわwww
直撃は6回でA天だろうと何だろうと全部初期ゲーム数はゴミでAT中も強チェ引けば10乗せ
6でもA天なら普通に負けます
逆にもしどこでも勝てる仕様だと
差枚で負ける要素がない台になってしまう
A天2回だったわ、2回とも40Gだったって意味で
6ならA天でも無双するかどうかでしないって話ね
何度も6打てばあれ?負けた?ってなるよ
そして%上げたり撃破ストックやら花は好き抽選のおかげでやれそう感がすごい
色んな人が何度も言ってるけど、このやれそう感が大ヒットの理由だよな
>>604
花は好き抽選はやれそうな気なんかしねーだろ。たった3%なんざ、うんこのカス以下じゃねーか。
だいたいさぁ、麻雀物語2のパトランなんか、たしかAT終了後16%だったのに、なかなか引けなかったんだから・・・。
つまり、花は好き3%なんか、誰が期待してるんだよって話だこのやろう。
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1557403577/