以下、最後に諸々書きますが、大崎さん自ら記事にして問題提起してしてほしいと言われましたので… 寒い県に来ております。明日も収録。初めての街なので走ってみたくて支度もしてきたのだが、冷え込みきついのと飲んでしまったせいでやや躊躇気味であります。 — 大崎一万発 (@manpatsu) December 5, 2020 せっかくなので夜明けの朝ランです。耳当て忘れたことを後悔する氷点下の冷え込みでしたけど、遥か雪山を望み、川音に浮世を忘れて土手っぺりを走っていると、ここ数日の尋常ならざる重圧も、 ...