ブログ運営情報

【告知】6周年企画「パーラーカネクバットル」開催!総額100万円配布します!!

どうも、他人の褌で飯を食うタイプの人生を歩んでいるパーラーフルスロットル 管理人です。

2024年9月30日でパーラーフルスロットルも6周年を迎えるそうで、私は今まで小学生という職業以外で6年以上続けられたことがない為に何らかの企画をと考えた結果、大嫌いなお金配りをすることになりました(Xでのアンケート結果による)

しかも100万円という大金なので今現在、自販機の下を漁ってお金を貯めているところではあるのですが、一先ずそのレギュレーションの説明やら何やらを説明しておきたいと思います。

 

総額100万円のお金配りの概要

↑上記のポストを引用して9月初週リリースの新台(画像の機種参照)の遊技画像と感想を書く+DM送れないと困るのでフォローするだけです。

俗に言う引用リポスト、旧引用リツイートで好きなことを書いてもらいたいなと思います。

悪意もないですし、5万円分のアマギフを20人に配るだけですし、メアドだけで受取り出来ますので多数の皆様からの応募・投稿お待ちしております。

 

どんな写真?どんな文章?

どんな写真でもいいですが、やはりコンプリート機能発動とか、どれだけ出たとかが見たいと思いつつ、画像でなくて動画でも全然OKです。

プレミア演出でた!レアな演出でた!こんだけ出玉でた!これだけハマったのギネスだろ?虚無の通常時などなど機種が特定できれば何でもOKですし、皆様が撮りたいと思った画像や動画を交えて感想とともに引用リポストしていただければ結構です。

その意見がメーカー側に届く・目に入るという大前提があり、良かれ悪しかれの部分で「ここは面白い・気持ちい・脳汁出るぉ」や「でもここは理解できない・もうちょっとこう出来ないの?・普通に不愉快」など忖度のない感想を記載していただければ大丈夫です。

リプライで繋げていただければ私も全て読んだうえで今後の活動に活かせますので、思っている事を好きなだけ書いてもらえたらと思っております。

 

企画に関する考え方

恥ずかしいからカネクバットルとか書きたくないのですが、この企画は演者さんと言われる方々と真逆の事をしようと思ってのことです。

「特定ホールに来店します」→「全国どこでも大丈夫でーす」

「特定機種をアピールしまーす(特にパチスロ)」→「なんでもいいから今月のパチンコも面白い」

「来店費用もらいまーす」→「来店もしないけどエンドユーザーにお金だけ払いまーす」

という感じで、「業界を盛り上げたい💪」みたいな駆け出しの演者さんがスローガンのように掲げてはフラグのように消えていく文言を言うつもりもなく、エンドユーザー・ホール・メーカーどこをとってもご迷惑にはならない程度の企画とさせていただきました。

また、パチンコを打たせる前提な理由は私がパチンコ(玉)の方が好きだからとか、新台含めて直近で打っている人の支援のため懸賞応募アカウントを排除するためです。

9/2~という新台を選んだのも9/30が周年なのである程度の期間を担保できるという前提です。

 

まとめ

コンプリートした人・買った人・負けた人・当たりもせずにキレそうな人、一先ず何かしら引用リポストで応募下さいませ。

20人に5万円が当たるとすれば、1000リポストあっても319スペックの当選確率より期待値としては高くなるはずです。

むしろ1000くらい行かないほうが悲しいので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以上。

オススメ

1

どうも、他人の褌で飯を食うタイプの人生を歩んでいるパーラーフルスロットル 管理人です。 2024年9月30日でパーラーフ ...

2

あんみそさん流石に色々やり過ぎて然るべき対処されて消えてるwwwww w pic.twitter.com/rUb6xBQ ...

3

久々に木村魚拓さんからTEL 魚「おまえ回胴世界一出る?」 無「きむちゃんねるのやつですか? あれってギャラとか…」 魚 ...

-ブログ運営情報
-