ブログ運営情報 晒し屋

糞晒し屋選抜総選挙の優勝者は九州版i7さんに決定!

 

去年末からエントリー募集をして新年より投票を開始していた、糞晒し屋選抜総選挙ですが無事(?)に最後まで終了致しました。

 

超僅差でぽんずさんをくだして、九州版i7さんが糞晒し屋選抜総選挙で1位となりました。

方々から「誰だこいつ」的なリプライなどをもらいましたが、九州の晒し屋さんでして最終決戦の他3者が東京メインの活動なのに対して一人だけ関東外という状況でした。

ちなみに九州の人口は1400万人・東京都も1400万人とトントンというかむしろ首都圏でいうと東京都のほうが多かったのですが、最終決戦まで進んだメンツで票の分散があったと見ていいかと思います。

関西勢・東海勢などが混じった場合結果は全く変わっていたり、むしろ予選段階からもう一度ランダムでトーナメント表を作っても結果は変わるかと思っております。

 

優勝賞金5万円獲得のため

優勝賞金した糞晒し屋の九州版i7さんには、なにかと話題かつi7さんと因縁があるらしいパーラーゾーン姪浜さんの晒しと結果報告をしていただくこととします。

結果報告を完了後に、企画に賛同してくださった代理店へ請求書を送付いただいた後に振込が行われることになる手筈です。

 

ちなみに、いつ特定日を晒せとも私は指示しません。独自の情報収集能力で熱い日を晒していただき、玉は出たのか?なんだったら取材が雑魚すぎて全力回収日だったのかもしっかりとツイートして下さい、私もまとめますので。

九州の閲覧者の方はぜひともi7さんのツイートを確認して、その日に行ってみてください。全ての苦情はi7さんへお願い致します。

 

糞晒し屋選抜総選挙の真の狙い

一部ではお話してあるのですが…糞晒し屋選抜総選挙の真の狙いは優勝者を決めることでも雑魚発見ゲームをすることでもありません。

本当は晒し屋さんのリストを作る事です(相談があったので代わりに作りました)

私はまとめサイトの管理人=アフィリエイターでして、リスト取りというアホそうで騙せそうな客のリスト化とかの手法もある程度心得てはいるのですが、いかんせんリスト化する手間とか考えるとプログラマーではないから苦手なんですね。

ですから、Twitterのフォロワーさんやサイトの閲覧者さんにリスト作りのお手伝いをしていただく方法としてエンタメに繋げる事を確約した対価の意味を持ったのが総選挙でした。

戦いは数らしいんで、大いに使わせていただきました。

 

で、これを話すと他のホール関係者の方も欲しいとおっしゃるので、期間限定でアップしておきます。

https://34.gigafile.nu/0211-cad8b878279abba576aff5c8d2a387170

ご自由にご活用くださいませ。

 

裏話的なのを

皆様気になっていた、出場辞退ですが0件でした。

 

が、途中でとあるところから人づてに圧力もありました。

「○○が優勝したらフルスロを訴えるから」とのこと。

別にいいんですけど、そこそこの媒体さんが私がココを運営してますと裁判で証言したら、警察さんが反社と関わりがあると言っている晒し屋さんの運営だったとか販売している事を公にするという珍事だったので逆に楽しみでしたが叶いませんでした。

でも、そこの晒し屋さんとその企業さんが繋がってるって知れたのでとっても楽しかったです。

 

以上

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-ブログ運営情報, 晒し屋
-,