パチスロ機種 雑談

ゴッド凱旋を朝イチからツッパして18万円失った…借金も300万くらいあってどうしよう…

170: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 09:37:56.33
昨日朝イチ処女台座って、1000ゲーム天井単発→1370g単発→1200ゲーム単発→800ゲーム単発っていう地獄を見た
貯金も生活費もほぼ使ってしまって給料日まで全財産の4000円で生活しないといけなくなった泣

 

171: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 10:15:58.30
-180k位か・・・致命傷過ぎるな
ただ,これが貯金も生活費もって少ない。。。おっと

 

172: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 10:26:59.10
>>171
低収入なのに毎月給料入ったらスロット行ってすっからかんになるからね?
返すアテもないギャンブルで作った借金も300万ぐらいあるからもうどうしよう..

 

173: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 10:41:46.85
>>172
なんでそんなに頭悪いの?返せるアテが無いのになんでそんなに借りてるの?頭悪いから借りてしまうんだろうね

 

174: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 10:51:42.15
>>173
自分でもなんでか分からない..
100万超えた辺りからもうどうでも良くなってきて気づいたら300だったわ泣

 

194: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 23:18:08.28
>>174
昔、債務整理の相談に乗って、弁護士入れて300万ぐらい返し切った友人いるけど、今は普通の生活でしあわせそうだよ。
5年ぐらい頑張れば、しきり直せるから心入れ替えてみる事お勧めしますよ。

 

183: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 15:36:34.14
>>172
カウカウファイナンスの顧客やんw
宇津田だっけ?

 

175: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 10:58:53.75
金借りてるやつらの口癖は●ねばチャラになるだ
低金利の銀行の返済より無金利の知り合いの方の返済を優先するってのもよくやる
次から貸してくれなくなるからな

 

176: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 11:05:24.38

閉店後に回さないとなると、本当に4,5,6だったんかな。。

借金してまで。。
恐ろしいな。麻●と同じだな

 

185: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 15:54:18.41
>>176
456って言っても現実的にリセ後1480が選択される可能性あるのは確率的には6のみ
だが6を朝一からしっかり1480ハメるのも至難の業
リセなのに1000超えたとか言ってる大半は自分のデータの見間違いで実際はリセじゃなかっただけとか、勘違いがほとんど

 

177: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 11:10:37.21
でも借金した事ないまっさらな奴より、借金してしっかり返済した奴の方が人からの信用は厚いのも事実なんだよなぁ
まぁ俺は返すアテすらないからクズなんだけども

 

178: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 11:27:21.84

返せるアテはあるけど260万借金してる俺みたいな馬鹿もいるよ
こないだ180万に減らしといたけど

それがなんと年収支は余裕のプラスというw
勝っては会社の後輩飯連れてってウマいもの食わしてやったり負けてもやられたwって一人で行きつけの居酒屋で飲み散らかしてたらこんなんなった

アホや。アホの極みや。

 

179: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 12:11:41.86
>>178
絶対君いい人やん
友達になりたい(笑)

 

180: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 12:29:48.07
>>179
友達なら割り勘な

 

181: フルスロットルでお送りします : 2019/07/11(木) 14:31:27.63
>>178
後輩になりたい

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562255613/

 

フルスロ
リカバリーサポートに電話するだよ・・・

オススメ

1

今月から愛知で始まったM社とK社の対決⚔️ うらやましい… 三重だって盛り上げたい ...

2

リスナーや知り合いの配信者を含めて最低10人で新台の番長4を集団打ちしたいので引き子募集 いつもの打ち子もある程度したら ...

3

デブ内誠にブロックされたのでデブ内誠の家晒します pic.twitter.com/F2IsO59fQc — 岡祐介 (@ ...

-パチスロ機種, 雑談
-,