パチスロ機種

ミリオンゴッド凱旋の重低音って遠く離れてもよく聞こえるし最高だよな!

101: フルスロットルでお送りします : 2019/07/31(水) 18:45:48.86
ゲーム性とは関係ないが、凱旋の機械音は離れていてもそれだと分かるよな
これほど腹にずしりと響く重低音を発する機種はない
ART中上乗せした時に発生する音やG-STOPのBGMなども、遠くから離れていても
よく聞こえるし

 

108: フルスロットルでお送りします : 2019/07/31(水) 20:33:02.80
>>101
おぉ、音オタだな。
俺もそれだ。
唯一、バジの継続音楽と準備中の曲が凱旋以外好きだがあとばゴミ。
そういや、俺は音楽からはまったなあ。
サバチャンの音楽聞きたくて突っ込んでた記憶ある
いつだかまどマギで5000マイ出たが、な~んも響かなかった。
まぁゲーム性分かってないのもあるけど(笑)

 

129: フルスロットルでお送りします : 2019/08/01(木) 10:54:43.14

>>101 >>108
凱旋と絆の音は良いよね。
台の中に入ってるあの赤いウーファー、アンプと
音のバランスがいい。
まどマギがイマイチなのはあの筐体じゃないからという理由がデカい。
たと開発方針として、煽り過ぎない演出と音調整のため。
これはこれで長時間打つ時にはバランスが良い。
でもワルプル中のmagiaとかを凱旋の筐体で聴いたら多分負けずとも劣らないと思うよ。

他社の音は糞だから一歩抜けた凱旋とか絆の音は目立つ。

 

104: フルスロットルでお送りします : 2019/07/31(水) 19:21:41.21
GODのテンパイ音は店の外まで余裕

 

109: フルスロットルでお送りします : 2019/07/31(水) 20:36:35.37
>>104
いやいや、アメグレの重低音だろい

 

110: フルスロットルでお送りします : 2019/07/31(水) 21:09:46.91
駅前のパチ屋で1台しかないGOD
14万負けて帰る時、駅のホームまでPGGの音が聞こえてきたのはいい思い出

 

133: フルスロットルでお送りします : 2019/08/01(木) 19:59:24.46
大概のパチスロ機はカキンと高音域しかならない台が多いが、凱旋はウーハーを
付けたコンポのような音鳴るからな
凱旋の音で好きなのは、ポセイドン・ゼウス・5R以降~10Rのやつとアメグレ

 

134: フルスロットルでお送りします : 2019/08/01(木) 20:03:39.61
まどマギに凱旋のような重低音はさすがに合わないんじゃないかな?
まどマギは、凱旋とタイプが違うが(凱旋のようにボナ非搭載ではない)
あれはあれで面白い

 

136: フルスロットルでお送りします : 2019/08/01(木) 21:29:30.51
まどマギもボナ非搭載ですけど

 

139: フルスロットルでお送りします : 2019/08/01(木) 21:50:31.47

>>135
偏見する奴ほどウザいものはない
機種の好みはそれぞれだろ
ちなみに、俺はどっちも打つ

>>136
2はビックボーナスの役があるけど

 

137: フルスロットルでお送りします : 2019/08/01(木) 21:30:33.49
出たよ凱旋打つ俺カッコイイーwww

 

138: フルスロットルでお送りします : 2019/08/01(木) 21:33:43.84
凱旋は硬派だしな

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564329688/

 

フルスロ
あのウーハーはいいよね!

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-