・殿MODE/時短30回転
初当りの「漢BONUS」後に突入するモード。
消化中に確率1/66.8の大当りを引き戻すことができれば、RUSH「煌戦MODE」へ突入する。
殿MODEの引き戻し期待度は約36.4%。
・煌戦MODE/転落or実質次回まで
初当りの「裂BONUS」後や殿MODE・神速一騎駆中の大当り後に突入するモード。
転落タイプのRUSHとなっており、大当りor転落まで継続する。
転落後は時短20回転or30回転or70回転の「殿MODE」へ移行し、消化中に大当りを引き戻すことができればRUSH継続となる。
煌戦MODEの継続期待度は約80%
(煌戦MODE継続率:約70%+殿MODE引き戻し率:約32%の合算値)
・神速一騎駆(遊タイム)
実質次回まで
遊タイム発動条件は下記の通り。
①299回転消化で、遊タイム突入。
また、遊タイムは通常時からもRUSH中からも突入する可能性がある。
RUSH中の回転数も含めるため、RUSHが長引くほど遊タイムが近くなる仕様となっている。
神速一騎駆の大当り期待度は約99.99%
ラッシュで280回ハマれば実質次回確定て事かな
来週出る慶次99に遊タイム付いてるの今さら知った
右が転落式でハマってRUSH落ちてもその分遊タイムが近づくって面白い仕様だな
転落確率1/156だから普通に299ハマることもありそう
その場合はシームレスに遊タイムに移行するっぽい
データみても残り回数は実際に回さないとわからない仕様だから、宵越しで狙うときは注意やな
慶次蓮の199がそうだった
210とかの中途半端なところで転落し続けて終わらない地獄になるのが見えるんだが
遊タイムはもう終わったと思ってる人も多いから狙い目よな
郷ひろみとか導入初週は美味しかった
ニューギン郷や慶次等遊タイム有難い
蓮の1/199とは違ってRUSHで転落→引き戻しゾーン(20or30or70回転)→サポ抜けして、それまでの消化回転数をそのまま遊タイムまで引き継ぐらしい
乙女LBミドルの遊タイム仕様と近いっちゃ近いのかな
1種2種で高確率ないからゲーム数のみ見とけばいいよ
いや転落だからそうはならんかと
時短が70回だと次の遊タイムまで短いってだけじゃないかな?
転落は確変中であって時短ではないと思う
それは俺が悪い
どうやってんの?
普通にC時短やろ
前の漆黒199の時短10000回状態からRUSH図柄が止まっていずれかの回数に落とされるのと同じ
ただし今回はC時短を上書きしての延命が無いっぽいが
と、殿MODE
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1732786746/