パチスロ機種

体調不良だけど飯も食わずにディスクアップを1万ゲーム回した結果…

849: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 22:02:35.85 ID:2RIbjinbr
体調悪いのを押して、しっかり10000ゲーム飯も食わずに稼働。
ビタミス無しで8万負け。さすがに心にくるわ。。

 

852: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 22:22:07.25 ID:86grOXDQ0
>>849
期待値は稼いだ!()

 

854: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 22:30:48.53 ID:dUjZkJt00
>>849
八万負けとかあり得るんか…

 

855: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 22:32:47.48 ID:G0TxODHJr
>>854
普通にあるっすよ
チェリREGと77チェ一枚役からの異色が出まくってそのまま7万円負けとかもありますよ……

 

860: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 22:55:10.48 ID:W9xlAoc+0
>>849
こんなんゲロ吐きそうだなと思ったけど吐くゲロもないんやな
正直なんでディスクに8万とか突っ込めるのか分からん
金額の問題じゃなくて嫌いになりそうや

 

865: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 23:05:40.83 ID:33pk7BYU0
>>860
慣れよ慣れ
一生でスロットに何千万、もしかしたら億投資するんだからたった8万くらいなんて事はない

 

850: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 22:02:58.54 ID:4iAyZtZM0
お盆初日から朝から8時まで回して6400ゲームでBIG21のREG23!
REGもこんだけ引ければ楽しいけどまたすぐコイン飲まれそうで怖いわ

 

853: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 22:27:45.59 ID:1mcXWuJla
ご飯我慢してまで打つような台で無いことが何故わからないのか

 

856: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 22:34:09.04 ID:KU0Rm0PLa
ビタに自信があるわけじゃないけど8割くらい行けるだろと思って挑戦したら2回しか成功しなくて恥かいたわ
DT入らずで10くらいのDJ消化して逃げるように即ヤメした

 

862: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 23:01:34.70 ID:clZL4KBP0
>>856
big中は毎ゲーム練習できるから頑張れ

 

858: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 22:46:24.42 ID:4clTGH+p0
クソみてえなマイホだな

 

859: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 22:53:06.26 ID:NQZLvf490
>>858
やっぱ俺のとこだけだよな
まじで気持ち悪かったぜーw

 

864: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 23:05:34.37 ID:G0TxODHJr
まあ設定差ある部分が出てればやめられないわな
特にオカルトをかなぐり捨てたディスクアッパー達は

 

871: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 23:18:31.73 ID:33pk7BYU0
>>864
俺は店の事信頼してるから朝一乗せなし出て小役そこそこでもエナ台空いたら即移動するぞ
どんなに朝小役良くても今まで100%1付近確率に落ち着いてるし未練なんて1ミリも無い

 

867: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 23:10:42.08 ID:/obK8bzD0
今日隣のおっさんに音量下げてもらえます?って言っちゃったけど、みんな言う?

 

868: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 23:12:54.91 ID:ijKDBWw00
言うわけない耳の聞こえ方って人それぞれ千差万別だから店のルールに即してる限り言えるわけがない

 

875: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 23:39:39.94 ID:/obK8bzD0
>>868
そのおっさんも耳栓してるからw
ビッグ中のビタは1/4しか出来てなかったわ

 

870: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 23:14:41.63 ID:NQZLvf490
そういや今日耳栓忘れてんけど音量2でもうるさくてストレス半端ないな
耳栓無しで打ってる人もう耳ぶっ壊れてるやろw

 

872: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 23:23:30.25 ID:Sh35aZdV0

耳栓忘れたらディスク見て空いてるならカウンター直行
モルデックスだとラッキー

空いてなかったら帰る
耳栓無しでホールに居るのムリ

 

837: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 20:51:08.74 ID:qmqV/hZna
職場の近くの店で毎日偽リーチ目止めて1BETでやめてたら今日出禁食らったわ
どんな状態で帰ろうがこっちの勝手やないんか
クソボッタ店だし別にええけど

 

838: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 21:00:18.25 ID:jrTpL6nG0
>>837
常連に恨み買ったんじゃね
所詮店の匙加減だから目立たないのが基本やで

 

866: フルスロットルでお送りします : 2019/08/10(土) 23:07:41.02 ID:clZL4KBP0

>>837
左中段バーからのは良くあるが、右ゲチェナとかはみんな二度見するよなw

まあ、そんなんで出禁とかロクな店じゃないから行けなくなって正解じゃね

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565093446/

 

フルスロ
フルスロ
そんなに真剣に打ってもどうせ設定1やぞな

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-パチスロ機種
-