パチンコ屋さんで著作権のある曲を弾いてたので著作権違反じゃないんですか🥰
って聞いたらブロックされました🥰
怖いです🥰 pic.twitter.com/JvnwF12VL7
— 🥰キチィguy(他称)🥰ジャグラー打つ人は敵です🥰 (@G7PTAA) May 28, 2026
※過去の投稿
パチ屋でガンダムSEEDのINVOKE弾いてみた pic.twitter.com/gOOYdleraI
— さくらのーと (@sakura_note2) February 9, 2025
著作権は、大丈夫なんすか?🥰
大丈夫ならいいと思うんですけど🥰
— 🥰キチィguy(他称)🥰ジャグラー打つ人は敵です🥰 (@G7PTAA) February 9, 2025
パチ屋でウルトラソウル弾いたら、
何人か昇天してました。#SuperDSTATION上里店#PR pic.twitter.com/Gbeh4JDh9G— さくらのーと (@sakura_note2) February 1, 2025
店から金もらってると思うんですけど🥰
著作権は大丈夫なんすかね🥰合法なら良いと思うんすけど🥰
— 🥰キチィguy(他称)🥰ジャグラー打つ人は敵です🥰 (@G7PTAA) February 2, 2025
-
-
さくらのーとさんの来店演奏著作権問題、媒体側がJASRACへ月毎報告精算していると資料付きで公表
前記事: 【さくらのーとの演奏における著作権問題について】 日頃から弊社さくらのーとの活動を応援頂き誠に有 ...
続きを見る
-
-
【暴露】さくらのーとがJASRACに提出した資料に物申す人が現る…受理番号ないしXでの動画公開は大丈夫?
前記事: wwww 2026年4月だけ笑 しかも申請書だけwwww 受理番号出るはずやし、それ書けばいいの ...
続きを見る
-
-
ショルキー系来店演者さん、JASRACへの登録申請を巡ってダル絡みされる
【VVV】革命機ヴァルヴレイヴ パチ屋で革命デュアリズム弾いてみた pic.twitter.com/K9znooNMCA ...
続きを見る