パチスロ機種 雑談

ディスクアップでプラス184万円勝ってるから内定蹴ろうか迷う

594: フルスロットルでお送りします : 2018/12/08(土) 21:57:16.39 ID:tAaaBp7rd
打ち始めて約三ヶ月でプラス184万
内定貰ってるけど蹴ってディスクアップで生活するか本気で迷うわw
多少ヒキが上振れしてるとはいえ一ヶ月45万は理論上勝てるはずだから、そうなると安月給の新社員で働く意味ってないよな
ディスクで1500万金貯めて起業した方が早い気がしてきた

 

612: フルスロットルでお送りします : 2018/12/08(土) 22:35:36.66 ID:7joZnGIoM
>>594
金貯めて起業は正解だけど、仕事は一度行った方がいいよ
お前がスロット打ってる間に、専門も趣味もプログラミングです
みたいなスーパーエンジニアと知り合いに
なっておかないと後々きつい

 

613: フルスロットルでお送りします : 2018/12/08(土) 22:36:38.50 ID:PW5Xn3wS0
>>594
あなたが今まで見たなかで一番勝ってるね。
3ヶ月でって平均60万以上ってことだね。
70まん

 

614: フルスロットルでお送りします : 2018/12/08(土) 22:37:24.38 ID:PW5Xn3wS0
>>594
あなたが今まで見たなかで一番勝ってるね。
3ヶ月でって平均60万以上ってことだね。
70万以上回してる感じですか?

 

596: フルスロットルでお送りします : 2018/12/08(土) 22:05:01.94 ID:gW6I/JTQ0
俺も勝ってる時はどうやったら負けるのかわからんぐらいだったけど
まあ今浮かれてるやつらもお金は大事にしろよ

 

602: フルスロットルでお送りします : 2018/12/08(土) 22:19:57.44 ID:7O7KCpHQr
勝率は良くなったけど、勝つ時はいつも数千円
1万勝負してるので負ける時は当然毎回10k以上
ビッグ引きまくってる奴なんなの?+8k

 

643: フルスロットルでお送りします : 2018/12/08(土) 23:14:06.00 ID:awk902PTd
103%ってことは1ヶ月で45万勝てるってことか
年収手取り540万がここにある

 

674: フルスロットルでお送りします : 2018/12/09(日) 00:32:40.97 ID:f1NB6xXM0
>>643
都内ではまず無理だよ
平均投資額嵩みすぎて話にならん
近所の万年糞ボッタホールが二店とも青ピンクと入れて来週緑まで再再増台するくらいここ数年で一番の店にとってのドル箱台になってる現実

 

677: フルスロットルでお送りします : 2018/12/09(日) 00:37:44.43 ID:TRztKzgd0
>>674
都内なら店移動して再プレイとか凄い簡単そうだけど
4店舗回れば8~9割事足りる
それでも飲まれたらその日は辞めたら良い

 

678: フルスロットルでお送りします : 2018/12/09(日) 00:44:28.55 ID:f1NB6xXM0
>>677
月45万の期待値稼ぐのに対して5店舗も移動して偶然必ず空いてて移動時間ほぼゼロなんてあり得ないから
等価全つだから考えられる発想
都内で日当15000平均の期待値なんか絶対に出ない

 

679: フルスロットルでお送りします : 2018/12/09(日) 00:46:31.20 ID:TRztKzgd0
>>678
あーそれは無理だね
店のドル箱で増大とか言うから勝てないって言いたいのかなって思った

 

675: フルスロットルでお送りします : 2018/12/09(日) 00:35:38.83 ID:L+TuzNoo0
都内だと投資が高くなるのか
引き弱ばっかりなんだな

 

689: フルスロットルでお送りします : 2018/12/09(日) 02:15:46.42 ID:4wgRj68T0
甘い甘すぎる。
11月導入から一方的に店側がタコ殴りされてる。
店長よ費用対効果たぶんあるから撤去しないでくれ。

 

697: フルスロットルでお送りします : 2018/12/09(日) 07:33:56.44 ID:48Urb/GC0
>>689
それは無い。
ディスクアップは機械割高いだけで甘いという事でもない。
昨日、REG寄りの下ブレくらった人が画像載せてるだろ?
あれはマシだぜ?
酷いときは5,000GでBIG4、REG3とかね。
他にも万枚以上の貯玉が全飲まれとか。
俺はプラスを維持してるけど、甘いと思ったことはない

 

719: フルスロットルでお送りします : 2018/12/09(日) 09:12:29.23 ID:TRztKzgd0
>>697
機械割高いなら甘いだろ
下ブレなんて甘いかどうかに関係無い話

 

726: フルスロットルでお送りします : 2018/12/09(日) 09:34:00.41 ID:6LmLAIfgM
>>719
でも甘い甘くないと安定して勝てるかは別。この台は色々なところで運の要素が多くて下振れと上振れが激しいので専業の人でやってる人は少ないんじゃないかな?パチンコの初代ガロみたいなもんか。甘いけど荒い。

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1544096808/

 

フルスロ
フルスロ
シバターさんもディスクアップは利回り80%の投資案件より儲かるって言ってたよ

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-パチスロ機種, 雑談
-,