パチスロ機種

【悲惨】ミリオンゴッド凱旋で17連続単発を喰らった人の収支www

278: フルスロットルでお送りします : 2019/09/12(木) 23:55:24.38
俺より上の人いる?
現在天井単発17連続目な…
全て救済発動を出してるから天井確定だからね…
17連でマイナス462000円な
もう辞めた方がいいだろこれ
酷すぎる…次で単発来たら天井引退するわ

 

279: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 00:17:34.68

>>278
流れを変える意味で、あえてクソ履歴100捨て位の台を一万円平打ちなどしてみるのも良いでしょう

意外と一万円位でのGODヒットもございます

 

283: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 04:33:50.34
>>279
確率どおりで引けてるだけ

 

287: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 07:24:44.33
>>279
そういうことじゃないんじゃね?

 

288: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 07:33:53.90

>>278
まず大事な部分として、それ全て期待値プラスの部分的から打ってヤメ時もちゃんとしてるのか?
そうだとしたら仕方のない下振れ

600以上しか打たない俺でも一時的に50万近く凹んだ事あるが
めげずに試行繰り返してトータルでは余裕のプラス

 

289: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 07:56:15.39
>>288
単発、17連敗、-462000円
計算すればそんなことわかるだろw
何がまず大事な部分だとしてだよばーかwww

 

290: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 08:23:27.56

>>289
ネタ抜きでお前相当頭悪いんだな
貯メダル再プレイしてるのか、何Gでヤメてるのかによっても収支は変わってくるし
17連天井単発46万マイナスだけで全てわかるはずなかろう

お前が>>278本人ならバカすぎてまあ負けてるのも納得やな

 

294: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 08:55:44.52
>>290
だからお前は馬鹿なんだよw算数できねーのかよwww

 

296: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 10:42:39.73
>>278
辞めたら46万は犬死だよ
打ち方のタイミングがわるいんだよ
メトロノームみたいに無心で回せ
凱旋はレバーから感情よみとるアイが搭載されてる濃厚やから

 

307: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 13:23:45.76
>>278
救済発動のテロップは据え置きだったら出ないよ
むしろ出ない方が多いよ
もうとっくに誰かやってるし
そういう作り話はつまんないな

 

311: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 14:17:50.48
>>307
ヴァカかな?

 

312: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 15:00:53.45
>>307
そのミッションをクリアしてたら出ないってことだよな
天井で何度も引いてるけど俺もあんまり見ることはない

 

313: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 15:13:29.58
>>307
????
朝イチからは打ってないよ
いつも昼以降からだし当たりゼロも打ってないから
救済発動が出るのしか打ってきてないってことで書いただけだけど、リセ天で出ないのなんか知ってるよ

 

332: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 16:31:35.86
はーいヽ( ・∀・)ノ発表でーす
>>307からここまで全部オレの自演でしたーw

 

337: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 16:37:10.55
>>332
こいつ雑魚

 

342: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 16:42:40.44
>>337
みんな雑魚だろ
まさか自分だけ違うとか思い上がってないよな?

 

340: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 16:40:59.24
>>332
何言ってる
半分は俺のだぞ

 

341: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 16:41:38.18
>>340
いや八割俺なんだが

 

284: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 05:39:18.92
キモいおじさん達おはよう😃

 

291: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 08:28:01.58
万枚行くような台だから、勝つときはでかい金額多いと思ってたけど、改めて収支見たら投資が多いから1,2万勝ちとか思いのほか多いな。
あまり負けが先行すると巻き返すのそれなりにきつそう。

 

292: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 08:31:09.39
負ける時はなるべく少額で済むようにハマり台狙いに徹する
凱旋エナやりだして4年半経つがたまにある大事故分がちょうどプラってくイメージ

 

295: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 10:33:16.05
>>292
負ける時少額って大事ですよね。
たまに平打ちして0から1000超えるようなハマりすると、
こんなことしてたら設定あろうが無理だなって思う。

 

293: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 08:44:08.38
負け額は関係ない
17連単発がヤバイ

 

306: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 12:53:16.15
>>293
単発率60%を17回連続はすごい
おれは最高6連単発それでも-20万

 

301: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 12:42:25.74

まあ600台からの打ち出しだと、引くもん確率通りに引けないと
糞ほど負けれるからな。
フリーター崩れの貧乏エナが終了するのがこのパターン。

ガイドの推奨ボーダー900だからね。引き弱はある程度覚悟しないと。

 

304: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 12:49:20.22
>>301
何イキってんの?
ここには俺みたいな「本物」も紛れてんだから敬語で話しとけよ

 

302: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 12:47:49.89
推奨ボーダー900とかアホかって話だよなw
そんなのまず落ちませんからw

 

305: フルスロットルでお送りします : 2019/09/13(金) 12:53:00.99

まあガイドとかは一応ジャーナリズムwで責任があるからな。
650ボーダーだと、一定数は下振れ食らいまくって借金まみれな奴が出てくるから、

ほぼ安全圏の900からを推奨するしないってのもある。

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567960174/

 

フルスロ
その間にPGGも引けてないのがすげぇわw

オススメ

1

【新時代の幕開け】 本日、キクヤ長良店岐阜県稼働率ランキング「第3位」でした たくさんのご来店、ありがとうございました& ...

2

まっちと仲違いしたので出します この話の流れで"警察から電話きたしか言うてない"は無理があるで 身内にも情報提供者おるか ...

3

#L番長4 番長3をベースとしたゲーム性で、完走後もATが続くようなブチヌキ系の仕組みです 基本の純増は2.7枚ですが、 ...

-パチスロ機種
-