パチスロ機種

【PV】エンターライズ初の6号機「新・鬼武者」がロデオ新鬼と雰囲気似てて違和感なさそう!?

1: フルスロットルでお送りします : 2019/12/05(木) 15:58:54.73 ID:h/6r8nz/p
アンベール映像

2: フルスロットルでお送りします : 2019/12/05(木) 16:00:00.86 ID:h/6r8nz/p
なんかロデオの新鬼と雰囲気似てて違和感なさそうw

 

7: フルスロットルでお送りします : 2019/12/05(木) 16:02:20.11 ID:2xGd/f7J0
エンタは神台1台出してから糞台10台出すからこれは糞台

 

198: フルスロットルでお送りします : 2019/12/12(木) 23:36:23.78 ID:aOrz78je0

メーカー違うけどPV見る限り階段やらおっ○いぷるんやら
百鬼モードとかロデオぽいな、青7だし。
ブラクラみたいなもんか。エンタだしあまり期待出来ないけど

 

199: フルスロットルでお送りします : 2019/12/13(金) 00:48:30.14 ID:ZNHwzkdf0
茜の太もも見れたらそれでいい

 

200: フルスロットルでお送りします : 2019/12/13(金) 03:06:45.86 ID:V/ZGQZiia
淀さまだろ

 

202: フルスロットルでお送りします : 2019/12/13(金) 10:15:18.27 ID:4dz6zmgu0
エンターっていつも純増詐欺してるけど、まとも純増詐欺してない台あるの?

 

203: フルスロットルでお送りします : 2019/12/13(金) 11:26:31.63 ID:IQ9sh6x20
>>202
月下

 

204: フルスロットルでお送りします : 2019/12/13(金) 18:44:46.11 ID:ZiBSunwfM
新鬼は思い出多すぎるのに今打つとあれっ?てなる

 

205: フルスロットルでお送りします : 2019/12/13(金) 19:16:07.25 ID:ITA5c8OcM
一撃性ある再臨がコケたのに同じような演出で6号機で出しても売れるとは思わんがな

 

207: フルスロットルでお送りします : 2019/12/13(金) 21:31:12.38 ID:Kb8+D/Wpd
再臨は天国か天井でしかほぼ当たらんし一撃性はあってもリターンよりリスクがでかすぎた
CZ入っても死んだ顔だし強ロックスイカしか通常時に楽しみがない

 

232: フルスロットルでお送りします : 2019/12/16(月) 14:56:08.17 ID:+gWWnfjFd
>>207
金ぶちこめば50%継続のATもらえるって岳で打ちまくったな
まあ800とか普通に落ちてたからってのもあるけど600あればゴーしてた
覚醒させれたら楽しいのよね~

 

209: フルスロットルでお送りします : 2019/12/13(金) 23:48:21.57 ID:8OSpOLNJa
確実にこける

 

212: フルスロットルでお送りします : 2019/12/14(土) 21:24:13.41 ID:lPcbFoDA0
これが月下並みの革命的な面白さだったらせっかくのスロ辞めるチャンスを逸してしまう
6号機だからないな

 

216: フルスロットルでお送りします : 2019/12/15(日) 03:13:20.04 ID:cBgsBl/k0
>>212
安心しろ
100%ないぞ

 

214: フルスロットルでお送りします : 2019/12/15(日) 00:00:59.05 ID:idoDX36Dd
どうせ中身は落武者だろ?

 

215: フルスロットルでお送りします : 2019/12/15(日) 00:02:31.10 ID:NeWvrtQS0
残念でござる~

 

217: フルスロットルでお送りします : 2019/12/15(日) 09:36:27.41 ID:ltsxVaBcM
なんで6号機の前にA+ART早めにリメイクしなかったんだろうな
本当にちょっと機械割上げて演出そのまま変えないで絆やゴッドに変わって主力としていけたのに
AT再臨とその後がクソ過ぎた

 

218: フルスロットルでお送りします : 2019/12/15(日) 10:07:43.02 ID:UIaMinHN0
>>217
ロデオはやりたかったけどエンタが拒否ったんじゃね

 

219: フルスロットルでお送りします : 2019/12/15(日) 12:35:19.51 ID:hn/HRmNv0
デビルメイクライ見るにそのまま出すこと無さそうだったからなぁ

 

221: フルスロットルでお送りします : 2019/12/15(日) 20:46:42.08 ID:Paa7uk0sa
リゼロと同じで有利区間セット時にすべてが決まってて途中のレア役とか演出ぜんぶ茶番なやつだろうな

 

222: フルスロットルでお送りします : 2019/12/16(月) 01:03:34.88 ID:E6dHuBtwd
鬼武者修行台

 

223: フルスロットルでお送りします : 2019/12/16(月) 01:38:26.88 ID:e1joXyTwp
パパ!

 

227: フルスロットルでお送りします : 2019/12/16(月) 08:58:32.04 ID:6UgR+zMWM
>>223
PV見る限り魔石破壊あるから演出使い回しの可能性あるぞ

 

224: フルスロットルでお送りします : 2019/12/16(月) 08:20:39.38 ID:1kIK1/ge0
6.1号機じゃない時点でコケる
絆2みたいにもう少し開発伸ばせば良かったのに
弱小メーカーは情報戦でも勝てんな

 

231: フルスロットルでお送りします : 2019/12/16(月) 13:42:21.28 ID:cx/s5wNW0
>>224
6.1に期待しすぎだろ
出玉性能変わらないんだから大差ねーよ

 

234: フルスロットルでお送りします : 2019/12/16(月) 23:10:45.72 ID:JmvCFEZQ0
エンタは期待せずにいると月下みたいな謎の良台出して来るから嫌いじゃないむしろ好き

 

235: フルスロットルでお送りします : 2019/12/17(火) 00:41:23.26 ID:13ByDrIx0
バイオ5も面白かった
一度も6打てなかったが

 

236: フルスロットルでお送りします : 2019/12/17(火) 00:41:50.11 ID:yVPpGfYLa
月下以来6年間そんな台は出てないが

 

237: フルスロットルでお送りします : 2019/12/17(火) 01:15:44.46 ID:Wds8R5n1x
犬神とヒーローズパーティは好きだけどなぁ。

 

238: フルスロットルでお送りします : 2019/12/17(火) 02:31:12.98 ID:HvlYc1XHd
BASARA2を忘れてもらっちゃ困る
五本槍!

 

293: フルスロットルでお送りします : 2019/12/23(月) 22:43:56.59 ID:BXZrx6FEr
>>238
ウチ来なよ

 

297: フルスロットルでお送りします : 2019/12/24(火) 06:41:58.55
>>293
おっほぉー P4打ちてぇーー
個人的にはBASARA3が好きでまだ打っている

 

239: フルスロットルでお送りします : 2019/12/17(火) 08:22:19.52 ID:lwhuVYubK
時期が悪い

 

241: フルスロットルでお送りします : 2019/12/17(火) 11:35:32.25 ID:buqQyGk00
どんなに面白くても2400枚終了な時点で5号機以上の中毒台は出ないから安心しろ

 

249: フルスロットルでお送りします : 2019/12/18(水) 12:29:00.18 ID:7WjmTYvWa
青7BGM聴きたいんじゃ
只懐かしみながら打つだけで期待はしてないけど

 

250: フルスロットルでお送りします : 2019/12/18(水) 12:30:05.52 ID:K+srafq6r
お前らが望むクオリティには絶対にならないから安心しろ

 

258: フルスロットルでお送りします : 2019/12/18(水) 21:52:29.59 ID:w278NpJe0
意外と絆2が面白そうだしこれもちょっと打ってみたいとは思う
後作品自体が好きなエウレカか
その辺つまんなかったらいよいよ6号機やるもん無いわ

 

298: フルスロットルでお送りします : 2019/12/24(火) 06:43:41.51
エンタの台なんだかんだ言って好きだからなぁ
楽しみだけど6号機だからなー・・不安だ

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1575529134/

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-パチスロ機種
-