パチンコ機種

「PFシンフォギア2」は1台58万円もするらしいんだが…

421: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:48:00.15 ID:m8Vq8or6M

こいつの為に軍資金貯めとけ

 

430: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:48:41.05 ID:rDBZuQ/R0
>>421
これコラじゃないん?

 

486: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:53:24.41 ID:m8Vq8or6M

>>430

ガチやぞ

 

569: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:58:53.83 ID:m8Vq8or6M

>>486

大当たりで絶唱ウイング展開や!😁

 

578: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 20:00:01.83 ID:BbNnOP8yd
>>569
ガチのマジで必要なくて草

 

433: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:48:52.07 ID:coaQHnd7d
>>421
マジでセンスないわ
シンフォギアにこんなゴテゴテしたの求められてないやろ

 

434: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:49:03.95 ID:F3/EunTnd
>>421
ほんまださい

 

437: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:49:21.73 ID:BsvFjkKIM
>>421
座りません😡

 

442: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:49:42.16 ID:TZB2LQRu0
>>421
メーカーは力の入れ所間違えすぎやろ

 

451: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:50:31.17 ID:1qXWcZjh0
>>442
いや、合ってんだけど
一台52万、税込58万らしいで

 

452: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:50:31.50 ID:6xQazesX0
>>442
確実に売れる台で筐体に金かけたら利益マシマシだからね
仕方ないね
なおホールがしんどくなって業界全体を締め付ける事になる模様

 

471: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:52:22.69 ID:lcc5ptAZ0
>>442
単価上げる為にこうなってる
京楽のクソガ○ジ台全部金稼ぐためやぞ

 

491: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:53:47.35 ID:1qXWcZjh0
>>471
京楽や藤はまだリユースしてるからそんなに高くなかったりする
シンフォギア2みたいな専用枠が一番たちが悪い

 

564: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:58:28.68 ID:lcc5ptAZ0
>>491
リユースしてて2-30万なんやな
冬ソナとかウルトラマン50万以上やが

 

470: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:52:21.42 ID:BfHXR0xba
>>421
上のゴミのせいで筐体価格上がって設定悪くなりそう
もともと安くて、演出バランスがいいから店がうまく使ってくれた台なのに

 

475: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:52:49.53 ID:Q7nWAD/Ha
>>470
新しいやつって設定付きなん?

 

481: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:53:12.98 ID:l32YpHKW0
>>475
ちゃうよ

 

532: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:56:46.16 ID:nTgJapIGd
>>421
仏壇はまだかろうじて履歴見えたけどこれ完全にみえないじゃんw

 

548: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:57:35.00 ID:BbNnOP8yd
>>421
これ響の後側が上にスライドしそうやないか

 

456: フルスロットルでお送りします : 2020/03/10(火) 19:50:47.79 ID:coaQHnd7d
牙狼は金ピカゴテゴテにしたらかっこいいからセーフやけど基本的に仏壇筐体は邪魔なだけだと気づいて欲しいわ

 

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583835140/

 

フルスロ
フルスロ
店が利益をあげるには、皆が240万発負けてからという事実…

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-パチンコ機種
-,