店舗 政治

【大阪全滅】営業を続けていた「キングオブキングス」「HALULU」「ミスターパチンコ」が休業に…

598: フルスロットルでお送りします : 2020/04/29(水) 22:20:59.00 ID:YwiM+70G0NIKU
日本オカダエンタープライズ系列全て休業かな
石川と富山は休業

 

600: フルスロットルでお送りします : 2020/04/29(水) 22:30:39.89 ID:YwiM+70G0NIKU
キングオブキングス系列のイーゾーン金沢から感染者出たってよ
良かったなキングオブキングス系列は閉店で交換出来ないかもね

 

607: フルスロットルでお送りします : 2020/04/29(水) 23:12:40.37 ID:AXzx6LOp0NIKU
>>600
これガチ?ソースある?
感染者出てしまうのはまずくね?

 

604: フルスロットルでお送りします : 2020/04/29(水) 22:48:21.19 ID:wTcjaXe8aNIKU

依存症・・・

コロナより怖いね

脳ミソが溶けてるwww

 

611: フルスロットルでお送りします : 2020/04/29(水) 23:39:56.76 ID:c8otpmY30NIKU
KINGS休みになったんだねー
ようやく

 

612: フルスロットルでお送りします : 2020/04/29(水) 23:47:38.15 ID:p7ECuT7e0NIKU
?「閉めたら負けかなと思ってる」

 

613: フルスロットルでお送りします : 2020/04/29(水) 23:48:31.97 ID:Jb1foCyYpNIKU
富山のイーゾーンも閉まっとるな
オカダグループ何かあったのかな

 

615: フルスロットルでお送りします : 2020/04/29(水) 23:52:36.38 ID:EmeGGKnWaNIKU
え、大阪全滅なのか
京都は1店舗だけが明日まで営業

 

616: フルスロットルでお送りします : 2020/04/30(木) 00:00:35.21 ID:zafD9NZjH
>>615
その一店舗、5月7日からは何の要請あろうとも意地でも開店するぞ、ていう感じで休業のお知らせ出してるな

 

617: フルスロットルでお送りします : 2020/04/30(木) 00:29:19.39 ID:AXz82f9i0
キングオブキングオブってキング観光その他似たような名前のとこと同じ会社?

 

619: フルスロットルでお送りします : 2020/04/30(木) 00:36:33.77 ID:Ecz1euxX0

>>617
全然違うぞ

kingsはここ数年行ってないが結構強いグループだったのに何で営業強行してたんだろ

 

618: フルスロットルでお送りします : 2020/04/30(木) 00:30:22.45 ID:thdihsIEa

5/7過ぎたら再開していく店が増えるのは間違いないぞ
更なる感染対策してますてOK

それを止める説得力などもはや無い

 

621: フルスロットルでお送りします : 2020/04/30(木) 00:42:13.49 ID:n7HP1meN0
これ休業が長くなればなるほど
手持ち資金のある大手に有利になる。
さらに世論次第で換金合法化となれば
大手チェーンの上場、また合法化により
体力のある上場企業も参入してくる。
中小ホールだけが退場する未来しか見えない。

 

622: フルスロットルでお送りします : 2020/04/30(木) 00:44:04.20 ID:Ecz1euxX0
>>621
ええことづくしやん
特に最後

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1587797358/

 

フルスロ

大阪全滅というかキングオブキングスさん休業は意外やwww

HALULUの倒れた人どうなったんやろうか…

【緊急事態】大阪府で営業を続けていたパチンコ店HALULUで人が倒れたとの情報!警察や救急車が出動している模様

Twitterにて情報及び写真を頂きました。         撮影者のご友人とや ...

続きを見る

あなたへのオススメ

1

おはようございます。ちょっとみんなに質問なんだけど、パチンコ打ってて、コヒレにドリンクたのむじゃん?持ってきた時に手がふ ...

2

… …… ……… pic.twitter.com/aDk4493ed5 — しまんくす@キング観光にほぼ毎日います。 ( ...

3

#拡散希望RT協力お願い致します 🙇‍♀️ 🌈 ...

4

674: フルスロットルでお送りします : 2021/05/09(日) 15:11:32.98 ID:0orGe9Zg0 ...

-店舗, 政治
-, , , ,

© 2021 パーラーフルスロットル