雑談

「営業継続しているパチンコ屋を公表するのは逆効果」って言ってた奴って息してる?

1: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)06:50:26 ID:0IV
今どう思ってんの?
効果あったけど

 

14: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)06:58:34 ID:VKe

>>1
そもそも公表してからいたずら電話の嵐で業務が出来ないレベルだったらしいな
そしてその2日後に換金場所の交換禁止やろ

そりゃ効果は抜群やで

 

17: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:00:00 ID:g0D
>>14
パチンコ屋って幼稚園の近くに建てて地域住民に反対されると逆のことするって聞くけどされるのは耐えられんのか

 

20: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:03:49 ID:SdH
>>14
これで被害届だして損害賠償請求をしたらパチ屋が勝つんだけどな

 

65: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:26:45 ID:sER
>>20
お金の目処がついたから休業したんやね
政府・地方は金を出さずパチンコ店も店がもらえるwinwinの関係

 

4: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)06:52:21 ID:0IV
大阪のは全店休業したけど

 

5: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)06:53:25 ID:B3g
パチンコ打てなくてイライラしてそうで草

 

6: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)06:54:20 ID:dXS
公表しただけだったので意味ない
48時間後に空爆するんなら良かったけど

 

7: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)06:54:30 ID:0IV
客が殺到して三密が発生して従業員の不安増大で休業だってさ

 

8: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)06:55:01 ID:g0D
とんちみたいな話やな

 

9: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)06:56:09 ID:0IV
ラサール石井とかどう思ってんのかね?
息してるの?

 

11: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)06:57:03 ID:g0D
>>9
ラサール石井はもう次のアベ叩き材料見つけて出かけてったで

 

10: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)06:56:41 ID:ZKk
ん?で、効果ってなんやねん

 

12: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)06:57:42 ID:0IV
>>10
公表したことで休業に繋がったけど?

 

15: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)06:58:43 ID:B3g
パチンカスの行動力すごすぎィ

 

19: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:01:50 ID:eQ4
>>15
ゾンビみたいなもんやね…

 

21: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:04:22 ID:0IV
新規出店禁止にすればええわ

 

24: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:05:43 ID:VKe
>>21
子会社のペーパーカンパニー作るだけで全く効果ないやろ

 

22: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:04:45 ID:ZfP

客が殺到して三密が発生して従業員の不安増大で休業だってさ

↑これでクラスター発生してたら元も子も無いけどな

 

23: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:05:25 ID:0IV
>>22
確かにそれはそうやね

 

26: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:07:52 ID:Zd2
中毒者はパチンコできないと発狂すんのか?

 

28: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:08:20 ID:0IV
>>26
コロナ無視して開いてる店に殺到するくらい発狂してるで

 

27: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:08:11 ID:SdH
公表をしたから自粛警察から嫌がらせを受けて休業に追い込まれてるのって魔女狩りだぞ
それをよしとするのはガイジ

 

30: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:09:42 ID:iGw
>>27
でも相手はパチンコやし別にええやろ
ガイジ生産工場は閉めてもらった方がええわ

 

35: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:12:23 ID:SdH
明確な罪状もなく自粛警察が好き放題やるのが魔女狩りではないとか思想がやべーわ
ましてや休業してもパチ屋には金銭補償もないのに

 

41: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:14:19 ID:DbS
客が殺到しちゃったんだとしたら正しく宣伝効果やったやん?
捌けるキャパあったらどうなってた事か

 

45: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:16:36 ID:VKe
>>41
一般人をファンネル化させて潰す作戦だぞ
見事大成功

 

42: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:15:06 ID:x7C
そもそも何のために休んでるんですかって!(関風)w

 

44: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:15:40 ID:0IV
政府や行政が自粛要請してんのにコロナ無視して
不要不急の遊興にふけらせるのはテロ助長みたいなもんやろ
実際の刑罰とかの問題じゃないのが分からないのがパチンコ脳

 

46: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:16:45 ID:x7C
最終的に客全員台パンする奴しか来なくなるぞw

 

48: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:17:56 ID:SdH
自粛警察けしかけて物理的に潰しにかかる方が余程テロなんだよなぁ
客の身の危険まで起こすとか正気の沙汰じゃない

 

50: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:19:08 ID:0IV
そもそも今パチンコ屋に並ぶ方が正気の沙汰じゃないんだが

 

51: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:20:44 ID:06G
>>50
どっちがどうかって話をするならただ個々人の権利を行使してる店やパチンコ店の方が正気やろ
嫌がらせは嫌がらせやからな
時期に揺り戻しが来る

 

52: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:21:39 ID:x7C
はい権利厨でましたー

 

53: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:21:45 ID:SdH
間違いなく電凸した奴や嫌がらせした奴は
パチ屋に被害届出されるから覚悟しとけよ
やりかた間違えてんだよ

 

56: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:23:14 ID:GQe
>>53
パパパパチンカスゥーwww

 

61: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:24:32 ID:abN
この話題はギャンブル中毒者が目に見えてイライラするから面白い

 

63: フルスロットルでお送りします : 20/05/01(金)07:25:58 ID:FGB
パチンコ屋は換気してるからセーフや

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588283426/

 

フルスロ

公表されても営業を続ける店舗もいいと思うんだよ…

元々パチンコ店並んでまで打つ客なんて、目が血走ってたじゃん!

群馬で休業要請に従わず公表された「アヤックス」オーナーさん、Pworld閲覧爆上がりで近々設定6投入イベントをする模様「無借金経営なので 休もうと思えば休めますが 必要ない」

前記事:   屋号を公表されてから 稼働が爆上がりしてる… ピーワールドのPVも1日で15,000って凄いです ...

続きを見る

三密警察さん、営業を続けるパチ屋アマテラスに潜入して写真で晒すも、不要不急の外出過ぎると批判される

【拡散希望】私の住む西谷駅にあるパチンコ屋アマテラスの本日の店内状況です。これを三密と言わずなんと言うのでしょうか。地元 ...

続きを見る

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-雑談
-, ,