雑談

パチ屋で窃盗犯と疑われて事務所に軟禁されたんだが?

1: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)01:22:04 ID:rlw
良客一人失ったで?ええんか?

2: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)01:22:32 ID:Jbg
なにやったんやイッチ

 

3: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)01:24:33 ID:rlw
シンフォギア1000円で8000発当たってホクホクで帰ろうとしたら、返却されたカードが前任の会員カードやったんや
パーソナルやから交換するときに初めて気づいたんやが、有無言わさず事務所に連れてかれたんや

 

4: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)01:26:33 ID:rlw
もちろん前任がただ忘れてただけなんやけど、盗んだと疑われて15分くらい軟禁されたんや
疑いが晴れたら交換はしてもらったが謝罪の言葉もなく最悪な気分やで

 

5: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)01:27:45 ID:GwL
上客って、カモられんのは承知なんか

 

7: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)01:28:24 ID:rlw
>>5
なんぼ落としてると思ってるんや
100や200は軽いで

 

6: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)01:27:46 ID:A7M
イッチが悪い

 

9: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)01:28:45 ID:rlw
>>6
ワイは一切悪くないやろ

 

8: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)01:28:43 ID:HQl
悪いのは
[ank:5m:イッチ,パチ屋,忘れた奴]

 

10: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)01:30:03 ID:rlw
>>8
まあ忘れることもあるやろから忘れた奴に対しては怒りはせんわ
真っ白な常連を15分軟禁して疑い続けたことに怒っとるんやで

 

11: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)01:31:23 ID:A7M
パチなんかやるからや

 

13: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)01:33:46 ID:rlw
>>11
週1の唯一の娯楽なんやからええやんか
まあ少なくとももうあの店に行くことはないんやけどな

 

16: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)02:28:42 ID:gjm
>>13
1か月後、そこにはイッチの姿が!

 

12: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)01:32:32 ID:rlw
盗んだかもしれん疑いをかけるのはまだええわ
でもカメラ確認したら2分でわかるやろ
あと謝罪もなく「交換させて頂きます」やぞ
怒るのも無理ないやろ?

 

14: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)02:16:38 ID:JfJ
ちゃんと確認しなかった1も悪いけど
パチ屋も感じ悪いな
そんな店行くのやめたれ

 

15: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)02:17:06 ID:MKS
しょうがないやろ盗んだんやから

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599841324/

 

フルスロ
フルスロ
まじでICカード抜き忘れられてお札突っ込んじゃう事案はどうにかしてほしいわ

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-雑談
-,