雑談

ドラレコの録画見たら旦那が隠れてパチンコ行ってた

1: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:48:47 ID:Uuh

ドラレコって優秀だよな

いつもは見ないのに女の勘でピンときて
昨日の分のドラレコ録画見たら
定時から2時間残業と偽ってパチンコ行ってた
もちろん証拠として保存済み

泳がせるか?問い詰めるか?

 

2: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:49:17 ID:fFX
ようおっさん

 

3: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:49:52 ID:XPc
問い詰めた方がすれ的には面白い

 

9: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:51:40 ID:Uuh

水曜日から別件で喧嘩中
口も聞かず冷戦状態だった
やっと昨日、条件付きで落ち着いた(解決した)かと思ったんだが…

喧嘩してたし帰ってきたくなかったのは分かるけど
パチンコ行かない、嘘ついたら離婚って誓約書まで書いてて何故行ったよ夫………

 

11: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:52:50 ID:kqQ
離婚材料として集めとけ

 

14: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:53:23 ID:Uuh
>>11
集めておく、今回は本人には問い詰めないということか?

 

20: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:54:16 ID:kqQ
>>14
ドラレコには駐車場までしか記録されてないんやからその圧の足取りを詰めろ

 

12: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:52:59 ID:qN6
本気で離婚したいなら3か月くらい泳がせてガッツリ証拠固めた方が強そう

 

15: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:53:28 ID:REQ
>>12
これ

 

23: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:54:37 ID:Uuh

>>12
毎日行ってる訳では無い
たまたま喧嘩してて、喧嘩が理由で帰りたくなくて行った模様
帰っても息が詰まるから。

そうさせたのは申し訳ないけど
喧嘩の原因お前やぞ夫………

 

26: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:55:37 ID:zGo

>>23
>そうさせたのは申し訳ないけど

これ言っとけば許されると思ってるでしょ?

 

40: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:59:02 ID:qN6
>>23
結局自分は離婚したいんか?
離婚したいなら有利に立ち回るために答えは一つだけど
本当に夫が原因で、まだ相手と向き合うつもりなら説得して一緒にカウンセリングつれてくとかも必要かもね

 

16: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:53:38 ID:amn
離婚したいんやで頼む気付いてや……

 

17: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:53:56 ID:REQ
>>16
あっ...

 

19: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:54:02 ID:IEo
パチンコに切れてるんか?
嘘ついてたことに切れてるんかる

 

27: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:55:44 ID:Uuh

>>19
どっちもやな
「自制できないからパチンコには金輪際行きません」
「嘘ついたら離婚、これは文句言えない(従う)」

という誓約書を書いてるのにも関わらず、パチンコ行ったし嘘ついてる。

 

24: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:55:11 ID:fFX
でもイッチおっさんなんやろ?

 

30: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:56:41 ID:Uuh
>>24
いつ子供生まれてもおかしくない臨月アラサー女やですまんな

 

28: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:55:51 ID:R0O
2時間くらい好きにさせたれ

 

29: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:56:36 ID:1yz
パチンコ楽しいやん
一緒に行ったら楽しめるで

 

31: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:56:59 ID:5xc
イッチが旦那に嘘ついてない証拠がない

 

32: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:57:07 ID:Uuh
>>31
というと?

 

33: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:57:19 ID:5xc
>>32
見に覚えくらいあるやろ

 

36: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:57:37 ID:Uuh

>>33

ごめん意味がわからない

 

39: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:58:59 ID:eYb
>>36
自分は一度も旦那に嘘ついたこととないし一切隠し事もないって断言できるんか?
できないなら旦那責める権利ないで

 

37: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)17:57:40 ID:zGo

>そうさせたのは申し訳ないけど

これについて話しようよ

 

43: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:00:28 ID:Uuh

>>37
元の喧嘩の原因は夫側やな
子供が産まれるまでに若気の至りで入れた刺青?タトゥー?を消せと言ったにも関わらず行動に移さなかったから。
具体的にいつ行くのか、何回治療すれば消えるのかって話し合いしてた。
でも自分が怒ってたし穏やかに話が出来てなかったから家庭の雰囲気悪くなってた。
→帰りづらくさせてしまって申し訳ない

という意味

 

49: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:01:32 ID:ZNZ
>>43
結婚前に消さなかったタトゥーは一生消さないぞ

 

51: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:02:56 ID:pb1

>>43

そのタトゥー有り男に惚れたあんたが悪い!
そのタトゥー込で旦那なんだぞ!!

 

52: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:03:45 ID:aS9
>>51
これ
結婚する前にわかってたやろうに
タトゥー嫌いならなんで入れてるやつと結婚したんや

 

53: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:03:49 ID:zGo

>>43
それは問題を解決することが目的なのに
消すことが目的になってるから怒りに代わるんだよ

夫ともう一回入れ墨があるとあかんのか
夫に消したいのか改めて聞いて話し合えばええ

入れ墨が入ってる夫と結婚したのはお前やぞ

 

56: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:04:54 ID:Uuh
>>53
消す気はあるらしいね
消したくないの?って聞いたけど、
消したくない訳じゃなくてやるべき事を先延ばしにしてた、って言ってた

 

61: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:05:38 ID:zGo
>>56
じゃあほっとけよ
消したいときに消せばいいよって

 

54: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:04:03 ID:qN6
>>43
夫は結局逃げてるだけやん
多分これからも不都合なことが起きたら逃げたり、守りもしない約束して茶を濁してその場だけは取り繕ったりするだけだと思うよ

 

99: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:26:54 ID:yvP
>>54
これに尽きる

 

58: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:05:17 ID:BJC
え、本気でパチンコが離婚事由になると思ってんの?

 

59: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:05:32 ID:Uuh
>>58
え、ギャンブルって離婚事由にならないの?

 

62: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:05:47 ID:BJC
>>59
それで生活破綻してるんか?

 

63: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:06:10 ID:Uuh
>>62
生活破綻する前に止めさせようとしてるのが分からないのか???

 

65: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:06:56 ID:BJC
>>63
してないなら離婚事由にはならんぞ
止めるのは勝手にしろ

 

71: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:08:36 ID:Uuh
>>65
じゃあ本人がパチンコ行きません
嘘ついたら離婚に至っても文句言えませんって誓約書は何も意味を成してない???

 

75: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:10:08 ID:BJC
>>71
誓約書なんて口約束と同じくらいの効力しかないやろ

 

74: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:10:02 ID:4l2
まあ旦那もお前もクズ

 

89: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:15:28 ID:kiR
泳がせるってその間パチンコ行ってるってことやろ?
金の無駄やから一日でも早く問い詰めてやめさせろ

 

103: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:34:20 ID:3uZ
この時期に家族いるのにパチンコはよろしくないわね
金銭的にってより、人道的にあうとじゃね?

 

92: フルスロットルでお送りします : 20/09/12(土)18:16:01 ID:QU7
シングルマザーの誕生は近い

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599900527/

 

フルスロ
ドラレコチェックワロタwww

オススメ

1

前記事:   触ったらアカン奴ってのは掃いて捨てるほどおるって事を知れて良かった。 明らかに脳に異常を来してる ...

2

怖すぎて草 何様やねんこいつwwww pic.twitter.com/kia1NMBbvM — すけ (@su_ke_7 ...

3

なんか……せっかくだから(良番腐らせたから)パチスロ打ちの人に、今いかにパチンコが面白くないかをお伝えしたいなぁと思いま ...

-雑談
-