雑談

どうしてコロナが再拡大してるのに今回はパチンコ屋に休業命令を出さないのか?

1: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 08:46:28.04 0
おかしくね?

 

15: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 11:37:55.13 0
>>1
特定の人物や企業を叩いて自分を有能に見せるのが橋下からの維新のチンピラ議員の伝統だよ

 

7: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 09:08:09.05 0
パチンコ屋にとっては風評被害もいいとこだったな

 

2: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 08:48:20.49 0
なんでかな

 

3: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 08:50:48.14 0
3密に該当しないから

 

4: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 08:53:28.66 0
しゃべらないからいいんだろうな

 

8: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 10:12:52.31 0
パチ屋でクラスターは発生してないからな

 

9: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 10:17:14.42 0
パチンコ屋でクラスターが起きたのは全国でも数件なので危険業種にしないことになってる

 

13: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 11:26:07.07 0
パチ屋の換気システムでダメなら他の建物もダメだろ

 

14: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 11:26:53.14 0
パチンコ屋のクラスターは従業員のみ

 

17: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 14:05:06.93 0
コロナ感染拡大の元凶はパチンカスでもヤニカスでも無く酒カスと言うのが国民の総意

 

18: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 14:05:34.77 0
春先のパチンコ叩きは異常

 

21: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 14:07:50.23 0
パチ屋の換気がダメなら営業出来る飲食店は夏のビアホールだけだな

 

23: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 15:13:36.63 0
東京アラート基準だとパチンコは映画館やスポーツジムより危険

 

24: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 15:27:58.01 0
パチンコだったら叩いてokみたい雰囲気あったよな

 

26: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 15:44:21.68 0
そういやパチンコ屋は怒ってもいいとおもうわw

 

25: フルスロットルでお送りします : 2020/11/21(土) 15:42:55.19 0
大坂都構想否定されたから
もうやけくそです

 

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1605915988/

 

フルスロ
入り口の検温が~ってやってたけど、自動で検知するアレ導入してるとこもあるけど形骸化してないか???

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-雑談
-,