【新機種情報】
「P北斗の拳9 闘神」
製品サイト更新&プロモーション映像を公開いたしました🌈✨
イメージテーマソング♪「ever」 MY FIRST STORY
是非ご覧ください♬製品サイトはコチラ💻https://t.co/S94oik9w4m
YouTubeでの視聴はコチラ🎥https://t.co/gFZ2N8NKvb#サミー #ぱちんこ pic.twitter.com/Z81Q0tzhGB
— サミー株式会社 (@sammy_corp) October 18, 2021
即当たりメインなんか
てかなんか無双っぽい
バカボンよりスペックいいな
なんかえらいポップになっちゃったな
無双みたいやんけ
一昔前の重厚感しかなかった北斗はどこいった
ユニコーンもはじめは評価悪かったから打ってみて評価が覆ると良いけど返し1もともなって難しそう
月虹タロウと同じ確変ループタイプで突入66パーの1620ならボーダー17かつTYタロウ越えの正真正銘紛う事なき神スペックだったんだけどな
とりあえず無双チックにする必要ないから保留変化無し図柄燃えたら期待できるシンプルモードつけてくれ
そんなのボーダー17どころじゃないだろ
ゲロ甘過ぎて検定通らん
今回は演出カスタム(先読みなし?)とか歴代北斗シリーズの確定音カスタム有
ラッシュ中かは知らんが焔枠の時のラウンドBGMも搭載してるみたい
ネオステラガンダムとか出てきそう
飛行チャッカー閉めるならその店はやべーって事だし
その店でどうしても打つなら素直に牙狼いくわ
あのチャッカー締める時点で北斗に座る意味がないし
店を変えるという選択肢はないのか
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1634215906/
-
-
【新台】「P北斗の拳9 闘神」スペック情報公開!319の1種2種バトルスペック、81%継続で右オール1620発の覇権スペックとの噂
P北斗の拳9 319一種二種バトルスペック 66%突入81%継続 ヘソ→オール490個 電チュー→オール1620個 北斗 ...
続きを見る
-
-
【悲報】北斗の拳9のエイリやんレバーが金色に…完全に方向性を間違えたサミーの本気がコレwww
704: フルスロットルでお送りします : 2021/10/05(火) 23:34:56.59 ID:dixm9hBya ...
続きを見る