事件 店舗

マルハン大間々店に警察来店イベント!?メイン機種が稼働していない模様

#983 2021/11/22 14:38

いよいよ、マルハンにもハンマーおじさんが登場したか??

[匿名さん]


#984 2021/11/22 15:16

台を壊したとかじゃないみたい。
一台ずつ台を開けて何かを調べてる

[匿名さん]


#985 2021/11/22 16:15

こりゃ営業停止か?

[匿名さん]


#986 2021/11/22 16:32

あれ?マルハン大間々店って
乃木坂入替してるけど
23日は祝日で無理なんじゃないの?
マルハン伊勢崎店は24日に入替して
25日に動くとかでしょ?

[匿名さん]

 

#989 2021/11/22 17:07

マルハン大間々は終了しました
明日から店休かもしれません。

[匿名さん]


#990 2021/11/22 17:07

太田新道にもパチにメスを入れてくれ!遠隔してるから

[匿名さん]


#991 2021/11/22 17:11

やらかしちゃったね営業停止確定

[匿名さん]


#992 2021/11/22 17:32

どうした?
何があった

[匿名さん]


#993 2021/11/22 17:35

ガセ情報なら逆に捕まるぞ

[匿名さん]

 
#995 2021/11/22 17:37

さすがマルハン

[匿名さん]


#996 2021/11/22 18:05

他の店舗も大間々店と同じ事やってるのにね。
見せしめか?

[匿名さん]


#997 2021/11/22 18:30

海とか源さんとか牙狼とか全く稼働してないじゃん

[匿名さん]

引用:https://bakusai.com/thr_res/acode=15/ctgid=126/bid=152/tid=9722187/

 

#2 2021/11/22 19:07

換金所の次は不正改造か?
やっちまったな~!

[匿名さん]


#3 2021/11/22 19:07

この店は色々やり過ぎだから天罰降ったか
自業自得

[匿名さん]


#4 2021/11/22 19:20

営業停止ってどのくらいかな?
半年くらい?

[匿名さん]


#5 2021/11/22 19:21

景品カウンターの商品がだいぶスッキリしてるけど!

[匿名さん]


#6 2021/11/22 19:24

警察入ってほとんど停止になってもみんな帰らないで遊戯してるけど、普通は帰るけど依存は怖いね

[匿名さん]


#9 2021/11/22 20:02

この店に限った事じゃないよ
他の店でも釘曲げ遠隔やってんだから

[匿名さん]


#10 2021/11/22 20:03

沖海5のボックスと韋駄天のボックスが動いてないな。

昨日は普通に夜まで稼働してたんだが。

[匿名さん]


#11 2021/11/22 20:25

もうさー、ズルした店は営業停止じゃなくて営業禁止にしてほしいわ。ツバメとか営業停止くらっても、またズルして営業してるし。

[匿名さん]


#12 2021/11/22 20:43

まあ本当に営業禁止になればグループ全店舗規模だからな。
そうはならんよ。

[匿名さん]


#13 2021/11/22 20:58

右打ちを削り過ぎてんじゃねーか?

[匿名さん]


#14 2021/11/22 21:15

今日はKさつ来てたから遠隔なしなので普通の出方だった

[匿名さん]


#15 2021/11/22 21:22

明日は営業してくれるのかなー

朝行っていきなり営業してないと困る💦

[匿名さん]


#16 2021/11/22 21:22

ライター呼ぶより警察呼んだ方が出るんじゃねーか(笑)

[匿名さん]


#18 2021/11/22 21:38

明日は演者来店予定なのに営業できるのか?明日営業出来てもDも営業停止くらったんだからペナルティはあると思うけど、来週からかな?

[匿名さん]


#25 2021/11/23 00:58

天川と大間々の同時ガサは、釘調整の検査だと思われる。仮に違法と判断されれば数日以内もしくは来週以降営業停止処分。
まぁマルハン本部の対応が気になるが、揉み消すだろうな~。

[匿名さん]


#26 2021/11/23 01:46

海と源がみんなZEROだったな…黒か白か…

 

[匿名さん]


#27 2021/11/23 04:10

大間々の某店が営業停止に追い込まれた時
タレコミしたのが某大手って噂されてたけど
今回は逆だったら正に令和版忠臣蔵みたいで
なんか感動する

[匿名さん]


#28 2021/11/23 07:54

今日は番長3、サラ番、吉宗、リゼロ 、クレアに座れば勝てるよ

[匿名さん]


#29 2021/11/23 07:57

警察に連絡だ
釘曲げ釘曲げ!

[匿名さん]


#30 2021/11/23 08:05

↑↑
てか、それが原因で昨日稼働停止させられてるんだけど。。。

[匿名さん]

#36 2021/11/23 11:08

今日も海とか源さん稼働してないのか

[匿名さん]


#37 2021/11/23 12:06

営業停止になるの?Dは停止でマルは特権で指導で終わり?

[匿名さん]


#38 2021/11/23 12:26[ 削除 ]

前も大間々の某ホールだけど、なんで大間々だけなの?
なんかそれも怪しくないですか?
何か別な力が働いてる気がする。

[匿名さん]


#39 2021/11/23 12:33

無双は稼働してるし 
結局なんだったの?

[匿名さん]


#40 2021/11/23 13:20

あ〜あ
やっちまったな

[匿名さん]


#41 2021/11/23 13:26

大間々は闇が深い
景品所の犯人は捕まったの?

[匿名さん]


#42 2021/11/23 13:47

閉店なんですか?おめでとー(^-^)/
スッキリするわ!貯メダル換金しよ!

[匿名さん]


#48 2021/11/23 16:18

源さん・沖海5・ガロ・海物語・地獄少女がアプリで見る限り稼働してない!
店長ボーナス出ね~な(笑)

[匿名さん]


#49 2021/11/23 17:15

営業停止?笑っ
ザマー!これを機械に一生営業すんなよー

[匿名さん]


#50 2021/11/23 17:47

Dステはきちんと裁かれたのに
同じことをしても裁かれないかもしれないマルハン。

やばいな。やばいよ。忖度だよ。

もうやりたい放題になるんじゃないかね?

[匿名さん]


#51 2021/11/23 18:58

釘いじるなよ法律違反だからな

[匿名さん]


#52 2021/11/23 20:18

こんな詐欺店無くなっても、支障ねーわ!
一生工事してろや

[匿名さん]


#53 2021/11/23 20:50

ライター呼んでこの営業データ出てなくね?
準備に入ってるのか、パチンコほぼ停止で全く利益ないならその分スロットで利益とらないとだから厳しいだろうね!それ以前に平日なら毎日赤字営業だろうね!

[匿名さん]


#54 2021/11/23 21:08

今日の客付きでライターいたんだ?
ライターもどこ誉めて良いんだか大変だろ

[匿名さん]


#55 2021/11/23 21:46

てか何で海と源さん稼働停止なの?釘いじりで停止なら他の台も全部だめだろ

[匿名さん]


#56 2021/11/23 21:47

何か知り合いのマルハンの店員から情報聞いたら警察本部からの注意で終わったらしいよ!
大間々は見せしめで警察入ったみたいだ。
マルハンだから注意止まり。

[匿名さん]


#57 2021/11/23 21:49

ライターに稼働停止が多くて、釘をいじり過ぎたのですかねー

とでも、アピールしてもらえばいいさ☀️

[匿名さん]


#58 2021/11/23 23:02

番長全然出てないな。

てかスロ全般出てない。

ほぼ無名のライターなんか呼んだって出す訳ないってことだ。

[匿名さん]


#59 2021/11/23 23:19

通報しまくって何回も警察呼びますか(^-^)

[匿名さん]


#60 2021/11/23 23:55

>>56
作り話すんなよ適当な事言うの辞めとけ 警察本部ってなんだよ県警本部つーんだよこれやばい話なお前の作り話通報レベルじゃすまねーよヤバい奴だよお前バレなきゃいーとか勘ぐるなよお前と定員纏めて召喚状くるからな馬鹿が下手な真似した罪だなヤバい奴

[匿名さん]


#61 2021/11/24 01:17

処分出るまでしばらく時間あるだろうが
貯玉はおろせなくなるから今の内にな

[匿名さん]


#62 2021/11/24 02:59

いつまで海たちは稼働停止なん?

[匿名さん]


#63 2021/11/24 07:50

営業やってる?

[匿名さん]


#64 2021/11/24 08:22

閉鎖開けは売上落ちた分、更に回収酷くなるな!

[匿名さん]


#65 2021/11/24 09:20

サツの指導で釘スカスカに開けときました

[匿名さん]

引用:https://bakusai.com/thr_res/acode=15/ctgid=126/bid=152/tid=10008790/tp=1/

 

大間々のマルハンに続いて、Dステーションまでメイン機種が稼働停止してたとの噂がwww

前記事:   #276 2021/12/06 17:31 行ってはいけない店ってあるんだなあ!過去の過ちを繰り ...

続きを見る

【激戦】警察来店イベントが発生してメイン機種の稼働を止められた大間々のマルハン・Dステの現状が悲惨www

関連記事:   警察来店イベ発動中 海とかのデータがないのが証拠#デーステ大間々 https://t.co/X ...

続きを見る

 

フルスロ
Dステとの通報合戦で角度ゲージ持ってこられた説があるとかないとか…
Dステーションの社長と大間々店店長が書類送検・全店営業停止の可能性が出たらしい・・・

Dステ大間々の釘問題で、社長と店長が書類送検されており、裁判で有罪となると営業許可取り消しとなり全店営業停止になるとの有 ...

続きを見る

Dステーション大間々店が釘曲げによって6ヶ月以内の営業停止が決定

店長がパチンコ台の釘曲げる 違法認定、営業停止処分に:朝日新聞デジタル https://t.co/jan1bAyAGH ...

続きを見る

マルハン大間々店の景品交換所で1300万円が奪われる事件が発生

パチンコ景品交換所に2人組 1300万円奪い逃走 https://t.co/a5UrplA6YO — テレ朝news ( ...

続きを見る

オススメ

1

前記事:   先日は不適切な発言がございました。誠に申し訳ございません。Xの担当者を変更して今後このようなこと ...

2

彼氏目線て こう言うこと??? pic.twitter.com/oeug25M8CH — ぱちニートにの🚨 ...

3

926: フルスロットルでお送りします : 2024/04/17(水) 14:05:51.27 ID:McHZ6Wr90 ...

4

前記事:   今警察に事情聴取してきました。 これ以上個人情報さらしたり 僕に危害加えるような事をするなら し ...

-事件, 店舗
-,