ホール 雑談

一級建築士さん「パチンコ店は3密に該当しません」

225: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 10:47:04.41 ID:mTAVbAGY0

叩いてるアホはこれ見ろ

 

304: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 10:50:59.31 ID:HjC4YvIL0
>>225
なるほど勉強になるわ

 

264: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 10:49:08.00 ID:x/oTev4N0
>>225
一級建築士浅野が言ってるんやからそうなんやろなあ
一級建築士なんだから

 

272: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 10:49:18.79 ID:ywlbra5T0
>>225
フルネームじゃないの草

 

267: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 10:49:16.97 ID:PUmrSNcm0
>>225
フルネームすら載せない一級建築士は一体何者なんや

 

282: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 10:49:55.72 ID:3/Am5cDz0
>>225
そもそも台の間隔が充分に空いていない、換気と言っても室内のどれだけの空気を入れ替えるレベルなのか書いてない

 

289: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 10:50:09.42 ID:RzJSRugA0
>>225
コロナって3密がそろうと発動する呪文か何かなんか?

 

335: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 10:52:38.74 ID:WmhhFcfz0
>>289
安倍首相「そうだぞ。昭恵の旅行は3密じゃないから問題ない」

 

466: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 11:00:01.14 ID:6esrF48Fd
>>225
本当は1密でもアウトや

 

690: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 11:14:11.58 ID:qA9WoIlY0
>>225
おばあちゃん「目押しして!」

 

724: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 11:16:07.40 ID:ed6Kxmze0
>>225
台と台の間って密集してないって言えるほどスペースありましたかね?

 

768: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 11:18:59.19 ID:/kn7m0yh0
>>225
そもそも「3密でなければOK」とは言ってないしなぁ

 

814: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 11:21:42.37 ID:9R7m7Zl+0
>>768
3密はクラスターの条件であって1密でもアウトと総理が言えばいいんや
なお

 

819: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 11:22:05.08 ID:qZWNDLhUH
>>768
安倍ちゃんが言ってたぞ

 

841: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 11:22:54.99 ID:cDOPRVvB0
>>819
安倍信者かよ
あんなの信じたらあかん

 

833: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 11:22:46.40 ID:Ago/PnDv0
>>768
首相が言ってるぞ

 

852: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 11:23:24.69 ID:xI8esxCL0
>>225
なお休憩スペース

 

255: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 10:48:19.73 ID:w9f04yX70
3密とかいうマスコミ好みのワードばかり槍玉にあげてるけど2密ならセーフとかいうガバガバ理論やからな

 

325: フルスロットルでお送りします : 2020/04/23(木) 10:52:22.06 ID:uizScOYNM
>>255
三密はただのクラスター発生条件やから
移すだけなら0密でもありえるのにな

 

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587605702/

 

フルスロ
フルスロ
建築士の登録番号はよ!3密とソーシャルディスタンスは考え方ちょっと違うからパチンコ店内では通じないよ

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-ホール, 雑談
-, ,