雑談

ALSOKの元社員の男(35)さん、パチンコ店などから回収した現金およそ3600万円を横領した疑いで再逮捕

1: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 19:59:00.17 0

業務上横領の疑いで再逮捕されたのはALSOKの元社員で愛知県武豊町の吉田拓哉容疑者(35)です。  警察によりますと吉田容疑者は名古屋市西区にある支社に勤務していた2021年1月、現金輸送車で回収した顧客の現金約3600万円を着服し横領した疑いがもたれています。  警察の調べに対し吉田容疑者は容疑を認めています。  吉田容疑者は2月、同様の手口で約2900万円を横領した疑いで逮捕されていて、警察は、他にも複数回にわたり合わせて5億円以上を着服し、競馬などのギャンブルなどに使っていたとみて調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c1e2c624c17c8285f7caa38a4306ea577fde6d8

 

3: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 20:00:30.59 0
金は複数人で扱うから共犯がいるのでは?

 

9: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 20:05:55.48 0
金扱う警備員は3人くらい連帯保証人必要とかじゃななかったかバイトすら

 

4: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 20:01:30.29 0
35とは思えない頭皮

 

5: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 20:02:14.19 0
ALSOKって店舗から銀行とか銀行間の輸送を請け負ってるんだから速攻でバレそうだけと5億も抜かれるまでバレないもんなんだな

 

6: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 20:03:49.24 0

会社に金持って行った時点でばれそうだけど

少なくともパチ屋は金どれだけ警備会社に渡したかは把握出来てそうなんだがそうでもないの 速攻ばれてないってこては

 

10: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 20:08:16.81 0

>>6
パチ屋はいくら金渡したか把握してると思うし
本店本部?もしくは銀行?に輸送してるとして

把握してる金額届いてなければ初回でばれそう

 

7: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 20:05:09.39 0
なんでバレないんだよこれ

 

8: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 20:05:13.23 0
ALSOKの社員ならバレるやろ……

 

11: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 20:10:07.32 0
最近もALSOKでなかった?

 

13: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 20:23:46.60 0
やっぱセコムよ

 

14: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 20:43:04.04 0
業界3位のセノン

 

15: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 20:50:44.68 0
こういうのて5億円をどっかに隠しといて
競馬に使っちゃいましたて嘘ついて
シャバに出て来てから使えば刑期と天秤掛けしてコスパ良くない?

 

16: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 21:22:12.29 0
また愛知県警か

 

18: フルスロットルでお送りします : 2022/03/02(水) 11:34:01.66 0
窃盗じゃなくて横領になるのか

 

12: フルスロットルでお送りします : 2022/03/01(火) 20:22:05.90 0
大金を使ってもギャンブルは負けることが証明された

 

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1646132340/

 

フルスロ
ばれないと思った精神に感服

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-雑談
-