パチスロ機種

【新台】「S戦国無双3」の初打ち評価まとめ!演出はメリハリ、初日からパネル消灯確認

2: フルスロットルでお送りします : 2023/02/05(日) 12:26:34.92
機種名 パチスロ戦国無双3
メーカー 山佐
仕様 AT機
6.5号機
AT純増 1.8 or 4.0枚
回転数/50枚 39.4G
コイン単価 約2.7円(設定1)
AT平均 約560枚(設定1)
天井 999刻
導入日 2023年2月6日㈪
導入台数 約5,000台

 

4: フルスロットルでお送りします : 2023/02/05(日) 12:27:55.08
設定 ボーナス AT初当り 出玉率
設定L - - -
設定1 1/271.6 1/582.0 98.2%
設定2 1/216.0 1/483.2 99.2%
設定4 1/174.5 1/385.3 103.9%
設定5 1/147.1 1/310.2 106.4%
設定6 1/127.6 1/247.8 110.0%

 

5: フルスロットルでお送りします : 2023/02/05(日) 12:28:37.56
天井G数 999刻
恩恵 戦国RUSH
推定投資額 –
通常時は最大999刻で天井に到達。慶次モードのみ1029刻が天井となりその場合は「天下無双への道」が確定!

 

48: フルスロットルでお送りします : 2023/02/05(日) 13:39:58.06
ヤマサが糞すぎて誰も打たないから6が多い可能性はあるな

 

53: フルスロットルでお送りします : 2023/02/05(日) 13:54:08.67
120枚のBIGとか草

 

61: フルスロットルでお送りします : 2023/02/05(日) 14:04:20.25

嵐の掠れ声嫌いで見てないからどういう台かここに書けよ

 

72: フルスロットルでお送りします : 2023/02/05(日) 14:19:37.68
戦国無双が最後に出たのいつだっけ?
あの史上最強の産廃って言われたやつですら10年くらい前だよね。
OROCHIもあったか

 

73: フルスロットルでお送りします : 2023/02/05(日) 14:20:11.97
初代は15年くらい前だよな
みんな五号機打たないから高設定よくうてた印象
忍者が面白かった
5000枚とかよく出た

 

74: フルスロットルでお送りします : 2023/02/05(日) 14:20:55.28

戦国シリーズは

戦国無双
戦国無双猛将伝
戦国無双2

だけ

神機は初代だけ

 

370: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 10:55:09.01

ハブラれてる設定3の気持ちも考えてほしい
ヤマサはそこに寄り添えるメーカーだと思っていたのに…見損なったわ

-20k

 

374: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 11:05:25.01
誰も打ってないの草

 

379: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 11:22:18.36
だれもうってねーぞw

 

387: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 11:49:17.73
なんで無双シリーズって幸せ村が主人公ポジなんやろうね

 

393: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 12:33:59.06
マイホに3台あるんだけど1人しか座ってなくて草
まあ俺なんだが…

 

402: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 13:01:20.40
ボナ0で999いったんだが
ハマりすぎやろ

 

403: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 13:02:24.06
>>402
驚いた?でもわかるでしょ?

 

406: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 13:12:47.41
リリチェの確率低いなあ

 

445: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 15:18:24.25

ゲージ5個とかきついっす

打ってて無理!って感じだわ(朝一999ハマり)

 

450: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 15:57:46.80
俺的には戦国3だな
マイホの看板機種だし山佐だからBGMがカッチョいい
波の荒さから打たない奴が多いからマジで自分の台のBGMがよく聞こえる

 

520: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 19:22:17.54
新台初日に空き台になってたからちょっと回したら下パネ消灯
これって設定Lだよな?20枚も損したわ

 

525: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 19:26:06.41
仕事帰り打ってきたぞ!
17時20分にホールに着いて3台導入の店なのに3台空いてたんだ!凄いだろ!
データは全部マイナスだったけどそんなの関係ねぇ!ソッコー着席!
天井一直線!
そしてバケ!やめ!
うん。糞台だよね。打った俺が悪かったわ反省してる

 

534: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 20:02:44.25
>>525
天井はラッシュやぞ

 

535: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 20:04:29.36
>>534
天井一直線だっただけで天井だったとは言ってないだろお馬鹿さん(笑)

 

538: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 20:19:35.42
>>535
REGはゲーム数引き継ぐから天井一直線ってレベルのハマり方したなら打ち切るよね
エアプw

 

550: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 20:50:32.80
>>538
台の話真面目にしてるのこいつだけだな(笑)

 

531: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 19:49:30.07
打ってきた
モンハンのパチモンって感じ
これ打つならモンハンでいい

 

544: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 20:29:20.41
ヤマサは醤油でも作ってろ

 

545: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 20:29:30.97

ボナでラッシングしなくても天井までリセットされないのがほんといいね
そのラッシュで大抵は1,000~2,000枚出るから大負けはほぼしないのが楽すぎる

この台こそ完璧なゲームバランスだろ

 

551: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 20:54:23.50

打ってきたけどまじでつまんねーわ

ラッシュ無理、通常時ボーナス当たらん
めっちゃテンション高めな城内…

もう打つことはないな

 

553: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 20:58:19.56
やっとこさ継続させても20ゲームでなにしろっつーの70でも継続しねーのに

 

556: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 21:01:22.57
山佐はマジで潰れていい
こんなゴミみたいな6号機規則作りやがって
●ね

 

564: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 21:21:25.22

ケロット柄トロフィー出た台打ってきた。
ゾロ目周期=当たりみたいな感じでかなり周期強くしてる感じがした。
割と333でラッシュ直撃が多かったから高設定はラッシュ天井優遇してるかもしれん。
あとラッシュで何も引いてないのに20G上乗せとかあったから規定枚数取れなかったら救済とかあるかも。
ベル6連とか、レア役後にベル引けないとマジでゴミみたいな枚数で終わるわ…
中チェは白7揃ってラッシュ確定なだけだった。

低設定は恐らく周期でも当たらずの地獄巡りになると思う。
ビッグからラッシュ入れるのも玉3個とかじゃ一回も入らなかったし、4個以上じゃないと厳しそう。
バケはゴミの一言。

とりあえずの感想で乱文失礼

 

626: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 23:10:51.63

>>564にほぼ同意

山佐好きだから期待してたけどしんどいわ
BBとATは結構はいる、バケ率低い
玉3つでBB入ったりしたけど
2否定1回で夕方過ぎに途中でやめた
ATがとにかく伸びないからたまに深めにハマると死ぬ
一気に死んでいくんじゃなくてじわじわ右肩下がりだからタチが悪い
慶次で事故待ち
ベル6連はずれベル6連はずれを繰り返していくのが本当にきつい
綾様が可愛いだけの台

 

571: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 21:33:50.79
今日この台の空きがでるまで他の台打ってたんだけどもマジで11万すったわ
ふざけんなよ堺雅人

 

572: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 21:36:42.06
1日で11万とかマジで人生初なんだけど
ここにいるスロットルの先生達は打ち込みが足りん言うんでしょうけど
気抜いたら泣きそうなんだけど

 

576: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 21:46:43.28
>>572
打ち込みが足りん

 

578: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 21:54:40.64

パネル消えてたわ

 

582: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 22:02:31.57
普通に空いてたけど神台すぎて誰も近寄れない感じか

 

618: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 23:02:07.59
16時開放で5,6確打ってきた
歴代シリーズ打ったことないから過去作との比較はできないがすまん
高設定はほとんど111のゾーンで当たる感じかな
逆にそこを抜けちゃうとレア役で刺さないと高設定でも容赦なく天井連れち行かれちゃうイメージ
あとAT無理ゲーすぎる...
ベル6連した後のナビなしCUなしの絶望感半端ない
とはいえコイン単価が他の6.5号機と比べると安いからか少し前の6号機の打感だった
通常回してれば勝手に出玉がついてきてくれる感じ
ただこれを普段の低設定で打てるかと言われると...

 

620: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 23:04:01.85
同じメーカーだしリノヘブンの話してもいいですか?

 

637: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 23:35:03.95
999刻でバケ、1029刻でAT入ったけど3連しかしなかったんだけど

 

639: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 23:40:15.41
6うったけどとにかくすごいね
ゾロ目であたりまくりだわ
よこの低設定はきつそうだった

 

659: フルスロットルでお送りします : 2023/02/07(火) 01:21:04.06
要は333までに当たらなかったら捨てていいってことだな

 

766: フルスロットルでお送りします : 2023/02/07(火) 13:03:15.45
音量1なのにうるせぇwww

 

779: フルスロットルでお送りします : 2023/02/07(火) 14:18:57.68
傾奇インフィニティバースト引いた所やけど継続ハラハラするね

 

781: フルスロットルでお送りします : 2023/02/07(火) 14:23:36.66
完走したら即止めでオッケー?

 

792: フルスロットルでお送りします : 2023/02/07(火) 14:49:34.07
わざわざAT期待出来ないゴミボ付けんでもbigだけで良かろうにな

 

806: フルスロットルでお送りします : 2023/02/07(火) 15:12:48.02

無事完走しました

純増遅いから疲れました

 

811: フルスロットルでお送りします : 2023/02/07(火) 15:29:30.83
マイホすげーでてたわ
でも500とかハマってたから6確じゃないんだろうな…

 

885: フルスロットルでお送りします : 2023/02/07(火) 19:19:03.89
5号機の名機ソウルキャリバーの遺伝子を感じ取ったので初打ち
やっぱ6号機だわ
前兆とか当たり外れすぐわかるし
レア役引いても引いてもなーんもできない
引きに左右される部分をごくごく僅かにすることで出玉を制御してるんだろう
つまり設定入ってないと無理

 

892: フルスロットルでお送りします : 2023/02/07(火) 19:40:34.87
>>885
ヤマサって6号機なってから突破台ばっか作ってるもんな
いくら天井がメインラッシュ確定言ってもCZ経由だろうがゴミボ経由だろうが突破台はもうウケんよ

 

897: フルスロットルでお送りします : 2023/02/07(火) 19:56:09.53
このATめちゃくちゃつまんないな

 

900: フルスロットルでお送りします : 2023/02/07(火) 20:04:30.83
>>897
3連がストッパーぽくなってるとおもう
1.2連まではやれる
そこで力尽きること多い

 

898: フルスロットルでお送りします : 2023/02/07(火) 20:01:55.42
インファニティバースト入れないと勝てない

 

904: フルスロットルでお送りします : 2023/02/07(火) 20:26:29.03

山佐よ、余計なことはやめておけ。
今はまだ、リオエースの向上のみに専念する時。
そんなことをするのは10年早い。

(しかし、山佐は精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くないぞ)

 

915: フルスロットルでお送りします : 2023/02/07(火) 20:55:22.77
モンキーターンを
このシステムでやったら
もうおわり

 

521: フルスロットルでお送りします : 2023/02/06(月) 19:22:19.42
セイクリッドセブンはよ出せ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1675567514/

 

フルスロ
5号機初期感あるかどうかやな

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-,