ひやまっち パチスロ機種

目押しの達人ひやまっちですら-6000枚…S蛇喰夢子の機械割105%って本当なのか?

369: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 22:56:57.90
目押し98%で初日6000枚プラってたのに、現在-7000枚。
ひやまっちも目押し98%で6日目で-6000枚
知り合いの目押し上手い人も誰一人プラってないというね。。
目押しが出来る出来ないの次元じゃないでしょう流石に。このマイナス分を覆す位安定して勝ってる人は存在するのかって話。

 

375: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:05:49.24
>>369
そもそも青なら目押し楽勝な部類だからね
もっと勝ってる台が無いとおかしいんだよな
%は分からんが今までに目押し1回しかミスしてないけど-5000枚
自分が座ってるときに隣の台もミスってるのあんまり見ないけどグラフはほぼ毎日マイナス

 

453: フルスロットルでお送りします : 2023/07/18(火) 00:29:53.36

>>375
周り込みで赤打ってるの?青打ってるの?
そもそもデータが出せない時点で信憑性0なんだよね。

ちなみに俺スロのランキング、見れる範囲で最下位って6割切ってるんだよね。
俺スロやってるなんてコアな人だし、実際に打ってるのなんてこれと同レベルかそれ以下ばかりでしょ。
それじゃホール割も下がるわけだよ。

 

458: フルスロットルでお送りします : 2023/07/18(火) 00:34:43.10
>>453
一般的なレベルの目押しでこれの2を打ったらほぼ勝ちようがないような設計な気がする
仮に公表割が合ってるとして90%でもキツそうな気はするけど実際どうなんだろう

 

462: フルスロットルでお送りします : 2023/07/18(火) 00:36:09.75
>>453
登録してまでやるやつでこの有様なのかよ

 

463: フルスロットルでお送りします : 2023/07/18(火) 00:36:29.40
>>453
ランキングなんてあるのか見てみたら割と上位で草
恥ずかしい名前だけどまあええか

 

482: フルスロットルでお送りします : 2023/07/18(火) 01:03:12.16
>>463
しかも恐ろしい事にこれ赤青合算のランキングなんだよね。
名前クリックすると何をどれだけ打ってるかある程度表示されるけど、上位の人青ばかり打ってる。

 

395: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:23:03.15
>>369
今日の朝まで万枚勝ってたよ
今日9万やられたけど

 

437: フルスロットルでお送りします : 2023/07/18(火) 00:11:48.92
>>369
俺94%くらいだけど既に18万勝ててるわ

 

373: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:02:15.18
技術介入機の102-103%のすべての台でこいつの青が一番悲惨なデータしとる
2コマ目押しのくせにひぐらしの初週よりひどいまである

 

374: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:02:28.79

詐称かどうかはわからんけど勝ってるから打ち続けるわ

 

 

377: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:08:10.75
何か2コマなら楽勝なのにおかしい話も見かけるけど、ガメラ新花火だって割とミスしてる人も多いって結果が出てたとかなかったか

 

379: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:08:50.73
赤は擁護も結構見かけるから多分詐称してないんだろ
青は擁護ほとんどないしマジで詐称してるのかもなw

 

380: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:09:31.93
青なんか空いてても打たないからなぁ

 

381: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:10:46.71
そもそも青が100%の人は赤打つからな

 

382: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:11:35.75
確か2コマのガメラのマイスロデータが7割とかって話だからな
ちゃんとマイスロやってる連中だけで7割
この台で7割以下なんてやらかしたら余りに悲惨な結果になるのが想像付くだろ?

 

385: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:13:21.46
スナイパイまほいくの青とデータ比べてくれ

 

387: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:16:03.17
青99%くらい赤80%くらいだから仕方なく青打ってるけど今のところ-76k
有利区間の辞め時とか分かってきたから今後は回復していくと願ってるけど今のところ勝てる気はまったくない

 

389: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:17:21.00
102%なんて普通に負けるよ

 

393: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:22:18.55
>>389
数日単位なら負けるけど、2週間で数台単位ならトントン近くになっててもいいんだけどな
なおその兆しは無い模様

 

392: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:21:44.43
青は本当勝てる気がしないな
近場に青しかないし卒業だ

 

397: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:23:24.35

ホール割で見たらビタ8-9割以下の人が含まれるからあまり意味がない感。

 青は、、、たとえ102であっても換金率やギャップ、貯玉引き出し制限含めて計算上無理な地域は絶対あると思う。

赤は色々なフラグと状況を一周させるまでは耐えるしか無い。
ものすげえヒキずっとやれる訳もなければものすげえハマりのみも
一応ずっと出来るわけではない ハズ なので。。
(有利区間のどの辺打ってどの辺で切るかもかなり差が出そうだけど)

 

403: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:29:50.93
>>397
ホール割が駄目ならこのスレのビタ成功率の割に負けてる報告で判断するしかないってこと!?

 

405: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:34:09.79

>>403
自分で打って行けるかどうか判断して
やるなら自己責任で試行積んでジャッジでしょ。

最近つくづく思うけど自分で打った比較とか判断しない人メチャ増えたよね。
 ホール割集めてシロクロ出たらそれでいいやwとかどっちになっても打たなそう。

 

406: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:34:26.20
>>403
実際どうやって裏を取るかかなり難しそうだと思うわ、有利区間天井含めたやめ時も割に影響するだろうしな

 

398: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:25:04.47

ホール割で検索してみたら初週設定1で100%、2て97.4%とか書いてるサイトあるな

 

401: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:27:52.79
>>398
本物かわからんがそれらしい数字だな、赤は多少のミスでも相当割下がるだろこれ

 

402: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:29:06.55
>>398
赤低すぎて草

 

404: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:32:35.02
97.4%だとリゼロの設定1とか青鬼の設定1と同じか
ホールはうはうはだな

 

407: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:38:00.80
市場出率97.4%技術介入102%ならホール割は98%ぐらいには落ち着きそうなもんだがな

 

408: フルスロットルでお送りします : 2023/07/17(月) 23:38:44.21
ひやまっちのデータが最終的にどうなるか楽しみ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1689497276/

 

フルスロ
ひやまさんでも無理なら無理やろなぁ

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-ひやまっち, パチスロ機種
-,