パチンコ機種

今日久々にパチンコ行ってバカボンで4万発だしたんやが

1: フルスロットルでお送りします : 2023/10/10(火) 23:09:13.97 ID:YTrvy
やっぱワイ才能あるんかな

<!-- Genera

2: フルスロットルでお送りします : 2023/10/10(火) 23:17:05.17 ID:xneln
あるで
明日は5万発出る

 

3: フルスロットルでお送りします : 2023/10/10(火) 23:44:57.87 ID:rUXgw
普段滅多にそんな出ないからね、普通におめでとうですわ

 

1: フルスロットルでお送りします : 2023/08/16(水) 15:58:12.14 ID:g0ghN
バカボン音量MAXで打つジジイなんなんだ
イカれてんのか?
めっちゃうるさかったわ
1パチから4パチに移動したら3回転で当たって1万8千円勝った

 

2: フルスロットルでお送りします : 2023/08/16(水) 15:59:55.60 ID:bqHid
パチンコで勝った事を言いたいなら素直にいえよ

 

3: フルスロットルでお送りします : 2023/08/16(水) 16:01:04.33 ID:g0ghN
ごめんね素直じゃなくて

 

4: フルスロットルでお送りします : 2023/08/16(水) 16:02:57.28 ID:pTzpF
これでいいのだ

 

5: フルスロットルでお送りします : 2023/08/16(水) 16:09:45.45 ID:k9I05
1パチで25000勝ったよ

 

6: フルスロットルでお送りします : 2023/08/16(水) 16:11:29.60 ID:k9I05
よこで炎炎ノ消防隊をイヤホンしながら音量マックスで打ってたガキ死ね❤️

 

7: フルスロットルでお送りします : 2023/08/16(水) 16:30:59.02 ID:6tQau
耳栓して音量3で打ってるわ
大体パチ屋行くなら耳栓必須だろ

 

8: フルスロットルでお送りします : 2023/08/16(水) 16:52:01.99 ID:UvG2W
耳栓しても聞こえる音量MAXのやついるけど単純にうるさくないのかなとは思う

 

1: フルスロットルでお送りします : 2023/08/02(水) 17:17:10.39 ID:TUPDJ
4パチバカボンで5万発出てる台あった
極悪店で有名な店なのに

 

2: フルスロットルでお送りします : 2023/08/02(水) 17:25:08.55 ID:chCfe
バカボンの甘はよく出来てると思う

 

3: フルスロットルでお送りします : 2023/08/02(水) 17:26:46.75 ID:TUPDJ
>>2
二段階RUSH行っても続かないから勝てないわ

 

引用元: https://talk.jp/boards/news4vip/1690964230

https://talk.jp/boards/news4vip/1692169092

https://talk.jp/boards/livegalileo/1696946953

 

フルスロ
一撃性結構あるよなぁ

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチンコ機種
-