1: フルスロットルでお送りします : 2025/06/22(日) 17:55:49.28 ID:eHcKJIx60 ただうるさいだけのゴミを4号機より上とか言ってる奴は特に可哀想 自分がエアプだから良時代を体験できてなくて嫉妬から変な事言ってるように見えてしかたない 機械割 →4号機の方が圧倒的に高い 出玉速度 →4号機の方がかなり早い 1回の当たりでの最大獲得枚数 →4号機の方が圧倒的に多い 爆裂機の万枚突破率 →4号機の方が圧倒的に高い エナの時給 →4号機の方が高い ホールのイベント →4号機時代 ...