雑談

「打ち子として使ってもらってたがレ●プされました」→スロ垢さん「合意の上だし」

 

 

もう言っときますね。
とある日にーとと言うボクの7年来の友人と
打ちに行く事になりそこでにーとくんが雇った打ち子がすーちゃでそこが出会いです。

立ち回り云々とかじゃなくてヒマさせてるのも申し訳ないから打たせてあげてました。
その日は打ち子3人で-12万でしたが日当15000渡した上に焼肉も奢り解散しました。
僕は趣味打ちなので楽しさ重視でした。
その後家が近所だったのでまた一緒に打ち行くことになり(俺から誘った)

その時は北電子の直営店行ったり栃木まで行ったり
遊んでる中で彼女はにーとくんにガチ恋してたみたいなのでずーっと相談乗ってました。

正直にーとくんは住む家を探すのと家賃を払ってくれる女の子を探してて、すーちゃを利用しようとしてたので利用はされないようにね。と警告をしてあげました。

その日は栃木県栃木市内のラブホに泊まりましたが
(合意の上)なにもしてません。

朝起きて地元帰ったのが朝6時。
抽選が9:30だったのでボクの家で寝ることに。

確かにその時にはそういう行為に及びましたが
お互い合意の上です。

散々ボクやにーとの事を言ってますが
彼女は昔パパ活してた相手に整形費用を全額出してもらい顔面フルカスしてます。
それに子供も居るのに施設に預けて自分は無職で
スマホ代も払えないって言ってたので
20000円肩代わりしてあげて2日間打ち子してくれたらいいよって条件出して終わりました。

その後は特に何も無く急に二毛作されてる感じです

僕も一緒に寝たのが悪いですが無理矢理なにかした
とかは全くないです。

お金振り込んだ履歴等はあります。

夜職したいって言ってたので仕事を斡旋してあげようと思った瞬間にブロックされててびっくりしました。

正直面倒なのでこれ以上は関わらないです。

 

個人間の話しをでっかくする意味が
ボクには全く分からないので

最後にしますが、Xで
"レイプされた"と語れてますが
二毛作初日に、にーとに
"手を出してこようとしたんで"

と彼女はLINEを送信してます。
話しが食い違いまくってて引いてます

あと何も言うなとも言ってません。
彼女がボクと居るのがバレたらマズいから
って事でそう言ってるだけみたいです。

周りを巻き込み不快に思った方はすみません。

 

もう散々なんで見たくない人多いだろうけど
勘違いしてる方多いので一応色々置いときます
色々な人から聞かれるんですが
"金返せ"これは全く言ってないです。

2日間打ち子やるって代わりに
2万入金したんです。(日当1万)

ただ入金した4日後(7/18)に
ジャグ強い店のイベがお互いの近所に
あったので安牌に行こうとしたら
ヴヴヴ、からくり以外打ちたくない
って本人が言い出したので結局無しになり次の日の朝にブロックされて連絡取れず。

で、今こうなってます。

むちゃくちゃになってるんで置いときます。

ここまで出会って5日の話しです。

もう晒したくないから俺から被害受けたなら
ネットで言わず法律相談か警察行ってくれ
そっから誰か介して連絡してくれ

もう見たくない人はミュートして大丈夫です。
TL汚してすみません。

なんかもう色々置いときます。
自分がレイプしたならこんな会話してません。
ってか相手もこんな会話出来ないと思います
別に味方作りたい訳じゃなくて
あくまで自己防衛です。7/13~7/18の話しで
2人で会ったのは7/14.15です

訴えるだのなんだのって喚いてるから
バカに引っかかった俺の落ち度もあるけどさ

気になる人だけ見といてください
俺だって悪く言いたくないけどさすがに
これはないだろ。

 

 

フルスロ
地獄やんなwだまって警察行って不同意性交とかってならない辺りがヤバいんだが、逆にここまで大ぴらにしたほうが逆に訴えられたら払うもの多くなるで。

オススメ

1

数日前に来たDM。 誰と間違っとんねーん🫵 pic.twitter.com/b1ZYznBtot — ヤ ...

2

前記事:   なんで、金もらってる演者が一生懸命働いて金稼いで会いに来てくれてるお客さんに向かって、臭いとか言 ...

-雑談
-,