雑談

「パチスロは動体視力がよければ勝てる遊びです」←これwww

1: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:31:50 ID:HhKR
スロカス「は?お前アホ?揃わんぞ」
ワイ「え…?」
カス「揃わんぞ」
ワイ「…?」

 

2: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:32:21 ID:5S4V
ひぐらしなら

 

3: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:32:23 ID:HhKR
ワイ「じゃああれなんなん…?」

 

9: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:34:26 ID:W4iM
>>3
内部フラグ成立したら狙うと揃う状態になるんやで

 

11: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:35:35 ID:HhKR
>>9
まあ知ってるんですけども

 

4: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:32:54 ID:3zuJ
ペカるまで無心に打つだけや

 

5: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:33:01 ID:qsWF
わかる
スロカスにリーチ入ってないと目押ししても揃わんのっておかしいやろっていってもわかってもらえない

 

6: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:33:23 ID:EjQY
技術介入できるとまずいんじゃないの?

 

7: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:33:27 ID:qsWF
あのボタンはやってる感の極み

 

8: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:33:51 ID:NEgp
パチスロは出し方あるからな
意外と目押しも重要

 

10: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:35:04 ID:HhKR
じゃあさ、揃いもしないものを分かってて回し続けてんの?
アホやんサルやん●ンカスやん

 

13: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:35:54 ID:W4iM
>>10
でもワイ今日完走してきたで

 

12: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:35:43 ID:NEgp
ここで子役を揃えるとアツイとかそういうことがあるから
意外と目押しは重要

 

14: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:36:37 ID:nJB6
タイミングよく押すと何故か遅延が発生してずれる

 

15: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:37:41 ID:bzX5
お前らってパチとかスロとか詳しすぎない?

 

16: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:38:20 ID:hweT
こないだゲーセンいったらメダル余らせた夫婦がジャグラーやってた
ブドウ揃ったら「やったあ!」とか言ってて7のリーチかかったら「当たるかも!当たるかも!」言ってて
微笑ましいなあと思いつつワイはすっかり汚れてもうたと感じた

 

19: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:40:22 ID:HhKR
>>16
ゲーセンのはさらに分からん
先がないやんけ

 

20: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:41:27 ID:hweT
>>19
イッチはスロットにだいぶハマった過去もってそうやな

 

21: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:42:31 ID:HhKR
>>20
ワイ格ゲーマーやで
格ゲーも猿やぞワイの時代はとくに

 

17: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:38:22 ID:HhKR
たかだか三つしかないドラムに乗せられるゲーム性なんか知れてるのにようやるな君ら

 

18: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:39:13 ID:HhKR
それで北斗だの吉宗だのは面白くて
アレはつまらんとかほぼ変わらんやろ

 

22: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:46:10 ID:W4iM
ビタ機打てばええのに

 

23: フルスロットルでお送りします : 24/09/22(日) 18:48:28 ID:6hSb
技術介入機!
設定1で機械割100%!
こんな台打つ奴は踊らされる馬鹿

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1726997510/

 

フルスロ
フルスロ
じゃあみんな勝ってるなぁ

オススメ

1

再度すみません。駅に着いたら運転見合わせで3時間以上電車が動いておらずタクシーも捕まらない状況でしたので、先程言ってた時 ...

2

前記事:     これ私ね。がめついのうけるw ガチなのにwwwww — 吸うちゃん (@bakeb ...

3

6時間警察をやっている裏で女演者に手当たり次第にアタックしてますが、結局みんな彼氏か旦那いますね。 一応、実践上100パ ...

4

https://t.co/uqK3JZUnsN — PiDEA X (@PiDEA_Pachinko) June 25, ...

5

こんばんはฅ^•ω•^ฅ 明日6/26(金)は #夢屋多賀城店 様へ✨️ エンジェルスでお邪 ...

6

知り合いから貰いました。私この方とお会いしたこと断じてありません。が、配信で好きな選手だと触れたことはありました。よしん ...

7

前記事:   僕も💰どうこうよりパチンコ、スロット オワコンいわれてるじゃあないですかー&#x ...

-雑談
-