パチスロ機種

マイホのバジリスク絆の挙動がおかしいので、不正を暴こうと回し続けた収支が…

177: フルスロットルでお送りします : 2019/06/29(土) 19:51:12.07
なぁ、マイホがおかしいのか?
5000g回して投資7万最大出玉600枚。
とにかく巻物が刺さらない。強チェと巻物を引く順番がず~っと巻物→強チェの順でしか引けない。
高確中巻物外れ当たり前なんなら超高中すら外れる。
こんなん無理やん?遊戯機として成立してないやろ。
いくら低設定だとしても、まともな挙動せいよな。おかしいわマジで。
今月土日全部このパターンでひたすら下がりっぱなしの台座ってる。
毎回1/7台で島1番の糞台に9回連続で当たるわけねーだろ糞が。
今月と先月合わせて-61万。
今日幾ら何でも不自然過ぎるだろこれ?て聞いたら確率なんで~思い通りにいかないんですよね~
確率なんで。この言葉パチ屋じゃ魔法の言葉なんだな。

 

183: フルスロットルでお送りします : 2019/06/29(土) 20:25:55.16

>>177
絆あるあるだと思うよ
高設定でもやれない時は
巻物巻物強チェ
やれる時は弱チェ弱チェ弱チェで弾正行ってすぐ巻物とか謎で当たってBT入る

そんなに負けるのは絶対入らない店でダラダラ打つからだと思う
たちまり見直したほうがいい

 

194: フルスロットルでお送りします : 2019/06/29(土) 21:37:43.25
>>177
気持ちは分かる。店変えたがいいよ

 

178: フルスロットルでお送りします : 2019/06/29(土) 19:58:24.78
何でおかしいと思う店に行くの?

 

184: フルスロットルでお送りします : 2019/06/29(土) 20:42:46.82
>>178
長年通いつめた店だから信じて打ってたんだが、絆を今年に入ってから打ち始めたら妙な感じがしたからその妙な感じが取れるまで打とうと決め絆だけしか打たずきたらこれですよ。
他の常連も10万入れても何も起きないわ、見た事ねぇヤツが座ると簡単に5000枚出る不思議さもおかしいよなと話してて、金そこそこ持ってる俺がイカサマ暴いてやろうと思って回しつづけた結果です。自業自得ですけど設定だけでどうこう出来てるとは思えない。
各台の抽選結果では無く、機種全体で平均化しようと動いてる事実を突き止めました。
そう。店が絶対に黒字になるカラクリがこれ。
ジャグでも凱旋でもどの台でも全体で平均化します。
平均以上に突き抜けれる台はジャックポット当選フラグをホルコンからビビッと受信出来た台だけです。
店で管理抽選してます。フリーズなんかも高稼働の絆であれば1週間に1回は引ける計算になるにも関わらず数ヶ月出ないって事はフラグを抜かれている証拠。
確率なんざまやかしです。店が出さないと決め込んだら徹底して出ません。
あ~明日病院行って来るわ。死にたい。なにこれ。なんだよ。俺が何したんだよ。

 

189: フルスロットルでお送りします : 2019/06/29(土) 21:00:30.66
>>184
何したってカラクリ暴いたんだろ

 

191: フルスロットルでお送りします : 2019/06/29(土) 21:13:11.12
>>184
リセットしないとフリーズと振動術しないよ。

 

203: フルスロットルでお送りします : 2019/06/29(土) 23:09:16.44
>>184
お前の低知能の立ち回りで店の台の挙動を根拠付ける事自体がおかしいだろ?
よく考えてみろ
お前は頭が良くない!だから負ける!
更に負けた原因が自分の頭の悪さだとお前が認めてない!
簡単に理由づけた結果が店がインチキしてるって事だ
いいか?よく聞け
インチキなのはお前の思考回路だ
分からんくても無理矢理理解しろ無能

 

207: フルスロットルでお送りします : 2019/06/29(土) 23:20:56.95
>>203
虚構のサンドバッグをマウントタコ殴りって悲しくならんの?

 

219: フルスロットルでお送りします : 2019/06/30(日) 07:09:10.95
>>207
道端に落ちてる汚れたぬいぐるみを蹴って転がして遊んだとして
お前は心痛くなるのか?俺はならんのよww

 

222: フルスロットルでお送りします : 2019/06/30(日) 08:06:18.24
>>219
それを汚れきった浮浪者がやってたら滑稽だという話

 

225: フルスロットルでお送りします : 2019/06/30(日) 08:09:46.64
>>222
お前の視野って狭すぎやろ
低知能やとそういう思考になるんやなぁ
そら、いつまでも貧乏気儘なはずやわw
家買うて車買うて会社経営して資産形成してお前みたいな浮浪者を見ても普通にスルーできる心を養いなさい
お前が何に嚙みつこうが不満を持とうが
お前の人生は変わらんよ?

 

234: フルスロットルでお送りします : 2019/06/30(日) 10:51:27.40
>>225
効きすぎてワロタ

 

240: フルスロットルでお送りします : 2019/06/30(日) 11:34:45.29
>>234
お前幸せそうでうらやましいわ

 

226: フルスロットルでお送りします : 2019/06/30(日) 08:40:04.98
>>219家の前に何度でも現れる呪いのぬいぐるみになりそうで俺には無理

 

227: フルスロットルでお送りします : 2019/06/30(日) 08:52:00.95
>>219
どー見ても、その人形は罠だろ。
まぁ最近じゃあヤクザに因縁付けられるってことも
滅多にないだろうけど。
怪しすぎる。
スロッターならそれくらい気付かなきゃ。

 

206: フルスロットルでお送りします : 2019/06/29(土) 23:20:37.58
>>184
店に行ったことない人適当に連れてきて金渡して他人のふりさせて打たせればいいんでは?

 

211: フルスロットルでお送りします : 2019/06/30(日) 00:04:20.61
>>184
他の常連も10万負けで見た事ねぇヤツが座ると勝てるって?
イカサマ暴くだ?ああ???常連になれば勝たせてくれるのか?お??
随分優しい店だなおい?おいおいおいおい美味しい店だなぁ、
そんな店が宇宙に一店舗にあればな!!
おい?他の客がせっかく気晴らしで打ってるのに迷惑かけんなよ。

 

287: フルスロットルでお送りします : 2019/06/30(日) 23:52:51.09

>>184
なんていう名前のお店?
関西だったら俺も挙動見に行きたい

61万はちょっと負けすぎだと思う
設定1ずっと打っててもマイナス3万枚はイメージわかないわ

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1561568383/

 

フルスロ
なんでそんなに回しちゃったんだ・・・

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-