雑談

ボサボサの髪、テープで補修したメガネ、バキバキにひび割れたスマホ…なぜハイエナは清潔感がないのか

706: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 20:16:33.01 ID:NwiCaIj90
1年以上、髪切ってない長さ メガネは折れてるのをテープで補修
スマホは画面バキバキなエナがマイホいるわw
エナで多少でも勝ってるなら最低限の清潔感確保すればいいのに
ああいうのってどこに金消えてるんだろ・・・

 

715: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 21:21:01.45 ID:+hY4QiqO0
>>706
金が無いというよりもズボラなだけだろうな

 

717: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 21:32:18.92 ID:aF1w9BnQ0
>>706
髪は相当長い?たまに後ろ縛りとか見るわ
眼鏡を補強してるのは初めて聞いたw
そういうのは大体金持っていないんだよ

 

724: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 22:20:49.07 ID:pWNIw4xu0
>>717
お金ないと言っても1日のエナで1000円カットも通販でメガネも余裕でしょ?
どこに消えてるんだよアイツらのお金・・・

 

725: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 22:25:15.61 ID:aF1w9BnQ0

>>724
めんどくさいだけなんじゃない?
おれが一番堪えられないのはスマホバキバキだわ

やっぱり安物のスマホバキバキになっているの?

 

708: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 20:23:36.54 ID:qOEkDNHQ0
なんだそのギャグ漫画に出てきそうなキャラは
リアルだとガチガイジだろう

 

707: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 20:22:39.74 ID:yJqPMJR80
なんでこんなに他のエナが気になるんやろうな?エナで稼げないから他人ばっかり見てるんか

 

709: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 20:27:42.69 ID:uTY9K8nf0
自分の勝ち負けより
あいつが又出してるムキーって変な奴らが多い
海、ジャグ、沖スロの島の常連と同レベルよ

 

710: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 20:33:53.80 ID:yJqPMJR80
ここで他のエナのことばかり書いてるやつって例外なく爆サイとかにも書いてるんだろうな
マジでストーカーと変わらんレベルやな

 

711: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 20:38:48.44 ID:gWweP3aU0
拾う台がなさすぎて暇だしな

 

712: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 20:43:07.70 ID:6tl7MBJT0
書いてないのに疑われて睨まれる側だよ

 

716: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 21:21:39.76 ID:uTY9K8nf0
ホール徘徊に厳しくなってから無茶苦茶太った奴多いよな

 

718: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 21:39:54.94 ID:6tl7MBJT0
デブ系と腹出てる奴は本当にダメなの多い

 

719: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 21:50:59.54 ID:pWNIw4xu0
>>718
デブ系は髪がボサボサだと本当にダメ人間っぽいと思う
せめて寝ぐせくらい直せよなヤツいるいる

 

720: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 21:51:34.74 ID:nC3+T5600
自分に甘いからなデブは

 

721: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 22:01:06.17 ID:uTY9K8nf0
俺の悪口はやめろ!

 

726: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 22:30:34.74 ID:zMlO7sJR0
どうやったらスマホ割れるんだよ
ケース無しで5年使っても割れるようなイベントがないんだが

 

729: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 22:55:37.45 ID:+hY4QiqO0
昔はスマホバキバキのやついたな
最近は見ないから耐久性上がってんだろうな

 

731: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 23:15:12.10 ID:NBdX9AuVH
なんで画面にガラスフィルム張ったりしてスマホ保護した状態で使い始めないんだろうな
どうせ落とすんだし

 

722: フルスロットルでお送りします : 2025/09/28(日) 22:09:32.27 ID:XBlHkFh10
最低限は頼みますよ

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slot/1758469028/

 

フルスロ
フルスロ
闇金ウシジマくんのあの人しか思い浮かばないわ

オススメ

1

前記事:   データ非公開になったら確実に専業は廃業になる。廃業した専業はパチスロがやめられず全員依存症になり ...

2

お隣さんが、爆音すぎて……。滅!!! 朝イチで、ヤメも視野に😣🙏#Dステーション佐倉店# ...

3

ろくごじゃこピン営業だでー( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻 台風に負けん!!! ↓↓↓雨女に遠隔くれ↓↓↓https ...

4

【お知らせ】 明日6月27日、来店を予定しておりました苺ゆいさんにつきまして、諸般の事情により中止となりました。 ご来店 ...

5

私は特別な理由がない限り、ツモっててもツモってなくても、来店中なるべく長時間お店に滞在するようにしてます。 なぜなら安く ...

6

ここだけの話 あたし木村魚拓めちゃくちゃ嫌いでさ💦 理由は長くなるから言わないけど😅 世 ...

7

実践終了致しました🙇‍♀️✨ 立ち回りに立ち回っ ...

8

←芸能界の巨乳 パチスロ界の巨乳→ どうしてこうなった? pic.twitter.com/konGHCFzgB — グリ ...

9

7月からフェスメディアX(@fesmedia_x)で 新取材「極取材」が始まるみたい🔥🔥 ...

10

前記事:   日曜日の昼にこれじゃあなぁw pic.twitter.com/msuXE8HQfq — 飯うまち ...

-雑談
-,