パチスロ機種

【悲報】ミリゴ凱旋の700G以降を拾って32G辞めしてたのに100万円も負けてる・・・

61: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 22:05:51.81
凱旋で700以降拾い32以内やめ(ジースト即やめ)徹底しても100万負けてる奴いるし。

 

62: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 22:07:17.37
>>61
それ何台打ってるの?

 

64: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 22:08:24.10
>>62
数は分からんが3年は回してる

 

69: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 22:30:02.47
>>64
1年打てば普通収支はプラスで安定するがマイナスってことの理由は1個だけ
お前には向いてない

 

79: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 04:36:51.61

>>61
結局期待値だなんだっていっても、所詮ギャンブル

ヒキ、ツキってもんがあるからな、、

 

83: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 07:20:27.31

>>61
まず700以上なんてそうそう拾えないから
それが事実なら試行回数が少なすぎるだけ
凱旋は安くとも期待値プラスな台をガンガン回す方が安定する

俺も知り合いも四捨五入して600以上ならガンガン打ってるけど
4年間そのスタイルで毎年100万以上余裕で浮いてる

まあ数の割に収支ショボいから専業とかには向いてないだろうけど

 

63: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 22:07:40.92
オッサン759で止めて隣移って
俺その台拾ったら10回転ぐらいで赤扉GOD
オッサンずっと見ててクソ怖かった

 

82: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 07:14:31.83
>>63
あるある
あまりにひどい奴には俺は普通に「何ですか?」とか言うけどな
店員呼んだり

 

65: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 22:11:19.67
期待値収束狙うならジャグラー打てってこと
上ブレでやめられないのはいいカモ

 

66: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 22:25:44.21
勝ってる者からすると負けてると言われても信じられず、負けてる者からすると勝ってると言われても信じられないだろう

 

67: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 22:27:37.33
その勝ってるってのはただの運だからね

 

68: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 22:28:58.78
>>67
それ言ったらすべて運になっちゃうやん

 

75: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 22:51:16.98
>>68
そう。すべて運だよ
99%がプラマイ1%に収まるまで回してもそれ外れる人はいるんだから

 

77: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 23:27:16.04
>>75
99%に入れる運と1%に入る運は違うだろ

 

70: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 22:30:52.11
凱旋は毎日10時間365日打ってもプラマイ30%にも収まらんよ

 

73: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 22:49:06.50
>>70
それって何かのシミュレーションの結果か?

 

71: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 22:44:06.17
SGG中に黄七12連して回りにエクストラと思わせることに成功した

 

76: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 23:18:53.64
>>71
うまくミッションクリアしたな

 

74: フルスロットルでお送りします : 2019/08/26(月) 22:50:44.86
赤7EXのあの興奮て何か他で味わうことできないかな?

 

80: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 06:45:33.56
こないだ2台揃って万枚だしてる凱旋あったわどっちも一撃で右肩上がりっぱなし

 

87: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 08:48:17.85
>>85-86
馬鹿すぎ
プロはリゼロの設定狙いを主として、オマケで凱旋の天井狙いがベターザプレイング

 

100: フルスロットルでお送りします : 2019/08/27(火) 17:02:17.19
>>99
あはは,そんなタイミングでひけるわけねぇええええ

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1566806984/

 

フルスロ
その期待値追ってそんなに負けるのかよ・・・

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-