パチスロ機種

【新台】「スマスロ やじきた道中記参る!」スペック情報・PV公開!前作と比べてあっさり当たらず一撃性ありそうな雰囲気

319: フルスロットルでお送りします : 2026/05/11(月) 11:47:05.27 ID:zeMTjYZn0

やじきたPVきてるぞ~

 

 

248: フルスロットルでお送りします : 2026/05/10(日) 14:24:32.17 ID:WJnRgHX00

盛り上がれ!パチ(スマパチ・デカヘソ・LT3.0) & スロ(スマスロ・BT機)!!
@umarenumauma
情報ありがとうやで!

ユニバーサルブロス
Lやじきた道中記参る!BG

〈納期〉2026/8/2
〈タイプ〉AT
〈純増〉 2.5枚(上位5.0枚)
〈ベース〉35.4G/50枚
〈出玉率〉 97.7%〜114.5%
〈C単価〉 3.7円
〈平均TY〉687枚
〈平均MY〉 3,188枚

 

250: フルスロットルでお送りします : 2026/05/10(日) 15:10:33.54 ID:r5gUJMPZ0
やじきた程々のスペックやな
区間切ってドーン式で通常はどうにもならないとかじゃなければええんやが

 

252: フルスロットルでお送りします : 2026/05/10(日) 15:24:27.57 ID:qklG3geld
>>250
TYとMYみたら、どう見ても有利切ったらドーンのタイプじゃない?

 

257: フルスロットルでお送りします : 2026/05/10(日) 16:16:41.56 ID:40qeb9pa0
上位ゲーっぽいしまたユニバありがちな朝沈んだら終わりなクソ台だろうね

 

261: フルスロットルでお送りします : 2026/05/10(日) 17:14:33.80 ID:p+HEm/jE0
>>257
天膳くらいやない?朝沈んだら終わりは
なんならゴッドイーターや乙女は6でも沈んだら捨てろって言われるくらいだしもう別に珍しくもないが

 

259: フルスロットルでお送りします : 2026/05/10(日) 16:20:32.52 ID:des69Mhar

やじきたの平均tyは前作より上がってるな。通常抽選がどういうシステムかは分からんけど、あっさり当たるような台ではなさそう。

前作の3周期目からチャンスという基本よりもキツいとなるとCZのCZを頑張って通せ!みたいなヤツかもしれん(笑)

上位搭載型だから有利切ってドーンは絶対あるんじゃないかなぁ(笑)

前作の売り文句の中に直前に出たハーデスより荒い!みたいなのがあったが、今回はさすがにGODより荒いとは言わないか(笑)

 

262: フルスロットルでお送りします : 2026/05/10(日) 17:43:47.59 ID:hJ+qDC+R0
やじきたのMYがカバネリと同程度なんだが、しょぼすぎね?

 

298: フルスロットルでお送りします : 2026/05/11(月) 00:10:29.61 ID:VZ1LFt2O0
やじきたまで待て

 

301: フルスロットルでお送りします : 2026/05/11(月) 02:28:31.78 ID:pBCSJlhXr
>>298
今月からやじきた貯金しておきますね(笑)

 

312: フルスロットルでお送りします : 2026/05/11(月) 09:39:46.33 ID:TpVhKcAr0
筐体はどこもそのあたりから変わってなくね
最近でしょ新筐体になってきてるの

 

315: フルスロットルでお送りします : 2026/05/11(月) 10:09:31.91 ID:flzTZrl10
ユニバは他事業ヤバいから慌てないと

 

316: フルスロットルでお送りします : 2026/05/11(月) 10:15:27.37 ID:nH/K9HXf0
>>315
今はGOD人気で増産もしそうだけど増産する頃には廃れそうというか今打ってるキチガイの金がもたない

 

317: フルスロットルでお送りします : 2026/05/11(月) 10:19:48.53 ID:F1zFRaus0
ユニバ今年はスロ10万台をホールに押し付けるのが目標らしいね

 

318: フルスロットルでお送りします : 2026/05/11(月) 10:28:20.74 ID:1OQsUF7P0
今せっせと内部値変えただけの手抜き焼き増しBT機を作りまくってるからな

 

引用元: https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1777968634/

 

フルスロ
フルスロ
PVからネタに走ってるじゃんwww

オススメ

1

前記事:   ラリーゴ店長はポストや話し合いでもお店の今後の改善にご協力及び逐一お知らせして下さいと言っていま ...

2

DMで「大好き❤️」って送ってくるフォロワー各位 すみませんが私は好きじゃないです。 なんな ...

3

前記事:   この度はスケジュールを変更させていただき 各方面の方々にご迷惑をお掛けいたしました事 心よりお詫 ...

4

あるか無いかなら問題は全くないよ。 と言うか、ホール出た後に客が景品をどうしようが関係ない。関与しない。 関与すると逆に ...

5

まっちさん、パチ嬢のんさんが勤務するコンカフェをぼったくり扱いして怒られるwwwpic.twitter.com/tNBS ...

6

指数割れ(稼働貢献)の情報はホール関係者のみが共有すれば良いって意見があったけどホール関係者がそもそもインプ稼ぎで漏らし ...

-パチスロ機種
-,