雑談

もう4円海物語や20円ジャグラーにもジジババいなくなって、低貸しにしか生息しなくなってきたな

749: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 11:59:10.96 ID:Elfstnj0H
海とかジャグラー等高齢者が好きそうな機種はもう業界が先は無いと見て棄て切る方向に向かってるだろ
海が扱い良い店とかもう無いもん

 

750: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 12:00:20.82 ID:Elfstnj0H
4円大海、1円甘海とかの列見てみ
今にも死にそうな白髪の年寄りだらけで近いうちパチ屋に来れなくなるの目に見えてる
もう海は終わる

 

751: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 12:02:30.66 ID:5JvdCdoJ0
業界の人らいまやジジババが低貸しメインて理解してんのかな
もう4円にゃ戻ってこないよいまの依存症が消えたら終わり

 

752: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 12:04:23.14 ID:1VR7azpl0
>>751
分ってるから限界まで儲けて終わろうとしてるんじゃないの
海とジャグラーはパチ屋が消えても最後の方まで残るだろうけど海とジャグラーのおかげでパチ屋が復活するなんて事はあり得ないからね

 

753: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 12:10:45.68 ID:8DezbYIB0
ジジババでも エヴァや牙狼や北斗は座られてるなー 喰種やリコリコでも見かける、
孫や息子の影響でアニメとか見てるのかもしれないな、

 

754: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 12:11:21.37 ID:hNILFGrL0
1パチアグネスとか確かに年寄りがずっと打ってるけどほぼ右下がりのグラフ描いててなかなか悲惨なんよなぁ。絶対に4には戻らないわ

 

755: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 12:37:08.55 ID:uwsQSNp20
黒海は99LTの方か

 

756: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 12:43:58.25 ID:rJ2BayPU0
4円の海にはジジババは戻ってこない
そんなに重要な事か?ジジババはエヴァやグール打ってんぞ
1円の海はずっと安定してるな
稼働率ランキングみても大海5はまだ人気みたいだし
業界は終わらないね

 

757: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 12:46:21.57 ID:5MlFjQNv0
別に誰一人として業界が完全に消えるとは思ってないでしょ

 

759: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 12:49:33.67 ID:5MlFjQNv0
まぁ全ては警察次第だが。メリットがあるうちは消えることはない

 

758: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 12:47:34.68 ID:Iad0xqVC0
ジジババが今の4パチ糞釘399LTなんか打ったら即年金なくなるだろ
新NISAが始まった今みたいに投資してる人も多くないだろうし

 

763: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 13:11:53.13 ID:rJ2BayPU0
>>758
すぐ上に終わりってレスがあるんだが・・
金無いジジババは打たないか1円打つだけでしょ

 

760: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 12:55:10.36 ID:+ih3/rnf0
なんもかんも不景気が悪い
という事にしとこう

 

761: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 12:58:13.25 ID:FHTvCxqb0
今四円打ってるジジババは準富裕層だろ
年金なんて使ってねえよ

 

762: フルスロットルでお送りします : 2026/06/07(日) 13:11:40.63 ID:Cvgh7/q40
ジジババは1パチor牙狼みたいな格差社会の縮図になっとる
最近はビッグドリームだけど

 

引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/pachik/1780401144/

 

フルスロ
フルスロ
ジジババならえなこを孫のように可愛がってくれるよ、きっと……
甘沖海6のえなこ演出がウザすぎると話題に!えなこオフカスタムが欲しいとまで言われる

#PAスーパー海物語IN沖縄6withえなこ えなこマリンリーチ!😂😂 pic.twit ...

続きを見る

オススメ

1

本日マルハンメガシティ柏店様にお伺いさせて頂く予定でしたが走行中にパンクしてしまい、レッカーの手配や修理を含めますと到着 ...

2

シバターの来店費用は30万円+交通費2人分+税 です。交通費はエリアで設定してて新幹線(指定席)の金額か、飛行機の年間通 ...

3

オワコンちゃんねるでバーディーウィングが1番評価低いみたいな紹介されてたけど、動画のコメ欄に打った人のポジティブな感想た ...

4

《話題》 群馬のパチスロ女性演者さん、ホテル代や遊技代以外にお金を極力使いたくないため、暑くない時期は毎回夜中に出て車中 ...

5

適正台数購入すれば 利益重視のポジションとして 充分に貢献しそう。 多台数設置したらお店の力が強ければ よいですが、微妙 ...

6

441: フルスロットルでお送りします : 2026/06/19(金) 19:05:35.54 ID:UOTKtO0e0 ...

7

~本日の教訓~ 「大手だから大丈夫」 は、大丈夫じゃない場合がある。 — 現役JK👿兎味ペロリナ (@u ...

8

実はわたしは『うつ病』です。 18歳の時に診断されて 精神科にも10年通ってます。 最近はずっと鬱です。 何をしてても楽 ...

9

前記事:   おやおや、こういったトラブルが無いようにタイヤの空気圧を常にチェックしておくのもプロとしての仕事 ...

-雑談
-,