そういえば、PPPAYが、兵庫あたりで使われ始めてる?導入が決定した?どっちか分からんけども、あるんやろか?
— オモロハゲヲ (@MiHispec) June 23, 2026
-
-
【手数料5%ホール負担率0.25%】一時業界を騒がせたホール向けキャッシュレス決済サービス「PPPAY」が提供準備完了!クレカ入金は一旦導入見送りらしい
株式会社PPP、パチンコホール向けキャッシュレス決済サービス「PPPAY(ピーピーペイ)」提供準備完了 https:// ...
続きを見る
三宮のお店に導入予定らしいです〜
— シミ之助シミ太郎 (@SLOBUSKUN) June 23, 2026
おー
やっぱアク◯スさんですね。— オモロハゲヲ (@MiHispec) June 23, 2026
そう聞いてます〜
— シミ之助シミ太郎 (@SLOBUSKUN) June 23, 2026