芸能人

【画像】元NMB48センター矢倉楓子さん、パチンコ営業するまでに落ちぶれてしまう

1: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 12:24:50.53

悲しい‥‥‥

 

24: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 12:38:50.59
予定がでかw

 

58: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 13:03:15.53
>>1
予定じゃん
当日来るとは限らないよ

 

167: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 15:11:52.55

>>1
ギャラうまいからなあ
本来なら地道にここからやってくもんだよ
グラドルアイドルとかの売れないレベルわ

やめて一般人に戻れない元AKBグループメンバーって
一番食えないだろ
集団でさえあの位置なのに・・・って本音書いてしまった

 

62: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 13:04:41.90

>>1

パチンコ営業ってギャラ多いんでしょ?成功なんじゃないの?

 

64: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 13:05:53.39
>>62
SKEのパチンコ仕事を馬鹿にしてた珍カスが颯爽と手のひら返しwww

 

2: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 12:25:14.65
行きたい

 

4: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 12:28:50.72
か、顔が違うからセーフ

 

5: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 12:29:25.26
来店するだけ?今イベントって出来るの?

 

6: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 12:30:17.18
イベントって告知したらダメだろ

 

8: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 12:30:58.18
ここまで落ちぶれるとはww

 

9: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 12:31:49.96
パチンコ営業は金良いんだろ

 

120: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 14:19:58.47
>>9
禿げしく同意する!金が稼げておkじゃね!

 

12: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 12:34:52.63
N国の立花氏がパチンコ営業3軒を1日で回ると140万円とか言ってたがこれが落ち目の仕事かな

 

76: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 13:23:58.62
>>12
ある意味勝ち組

 

22: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 12:38:13.09
誇りの丘導入が遅かったおかげてふぅちゃん図柄になってるしちょうどいいんじゃないw

 

23: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 12:38:43.24
お金に困ってるんだろうね
怪しいデート商法や意味不明なステマの片棒担いでたし

 

38: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 12:50:51.25

顔パンパン

 

 

47: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 12:53:28.43
>>38
ふぅちゃんがぶぅちゃんになってしもたさかい

 

113: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 14:12:12.07
>>38
うわあああああああああああああああああああああ

 

220: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 17:10:23.35
>>38
まあ顔ちょっとふっくらしてる程度だろ
普通に可愛いし

 

69: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 13:16:48.60
地道にがんばってんのにそんなに笑う事かね…

 

85: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 13:44:32.71

>>69
だらしなくブクブク太って何を頑張ってんだ?w

 

 

72: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 13:20:57.36
鼻筋凄いしヒアルロン酸打ちすぎだし
安い整形しすぎw

 

89: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 13:47:41.06
これ目の前にいても普通に気付かないかもしれんな・・・
完全に別人じゃないか

 

131: フルスロットルでお送りします : 2019/09/25(水) 14:31:08.00
まあ元々美人よりも面白いがキャラのが勝ってたから
今後はその路線でいくのかもしれんんあ

 

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1569381890/

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-芸能人
-