雑談

【悲報】若者のパチンコ離れが深刻・・・なんでお前らパチンコやらないの?

3: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 21:50:30.50
タバコ臭くて無理

 

6: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 21:56:38.69
一回かかるごとにタバコつける馬鹿
時代考えろよ

 

4: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 21:53:26.10
昔こんなものにハマっていた自分を恥じる

 

5: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 21:55:18.30
裏で勝てないように操作されてるから

 

7: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 21:57:36.45
ギャンブルより働く方が楽知らんけど

 

9: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 21:59:23.21
朝鮮玉なんてやるかよ

 

10: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 21:59:57.38
たしかにヤングは少ないな

 

11: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:03:49.61
課金で精一杯だから。
もやしで凌ぐしかない。

 

12: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:04:28.70
株がメインになったから全くやらなくなったな

 

15: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:19:59.85
パチンコは確率通りに当たらな過ぎて打つ気にならん

 

16: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:22:54.92
ゲーセン感覚で2スロで十分

 

17: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:29:11.08
昔は羽根モノで絶対勝てたんだがね

 

21: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:34:09.54

>>17
レッドライオンやビッグシューターで釘を読んで
2500発定量→7500円ゲット→7000円を元手に
フィーバー機で勝負→昔はVゾーン通れば延々と出てた→定量5000発で15000円ゲット

つぎにスーパーコンビとか

 

18: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:32:21.39
とにかくつまらんのだよ
1/300をクリアしても
1000発、次に2500がついかされるのが70%の確率とかあほかと

 

23: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:36:14.39
>>18
まだ確率信じてる馬鹿いるのか

 

19: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:32:53.69
推しメン選択でゆいりー出るまで
あと何年かかんねん・・・

 

20: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:32:58.70
台がつまらない規制で出玉率が悪い
客が少ないから還元出来ないと悪循環のスパイラル
パチンコ大嫌いだから日本中のパチ屋潰れろと思ってるけど
あとソシャゲ会社も潰れろと思ってる

 

22: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:34:45.38
今、パチンコとかパチスロをやっている奴らって依存症と金や数字の計算ができないバカだけだろ

 

25: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:37:10.63
>>22
逆にね
1円パチとか5円スロってのはゲーセンで遊ぶよりお金使わなかったりする。

 

31: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:41:32.01
>>22
ネットに課金するのと同じ理由だけどな
自己満足すりゃいいのよ

 

28: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:38:27.91
仕事終わりにサクッと寄って勝てなくなったんやろ?

 

29: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:38:48.94
ソシャゲとパチスロを同等扱いするやついるけど
パチスロは無料ユーザーいないだろ
すべてが韓国企業の儲けになる

 

32: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:42:20.34
つまらんから

 

40: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:58:26.34
今はスロットもだがスペック糞すぎて勝てるわけない
パチンコはいくらでも操作できるカメラの数凄いからねスマホの画面までチェックできるくらい

 

43: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 23:03:59.65
つまらないし長時間やってるのがキツい
昔にこんなのにハマってたのを今でも凄く後悔してる
正直働いてる方がマシ

 

46: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 23:06:46.58
時間の無駄

 

51: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 23:12:22.50
遠隔あるの分かってるの行くわけねー

 

52: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 23:13:58.11
パチンコって高齢者イメージ

 

53: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 23:28:46.51
もっと規制しろ。20円と4円の廃止でとどめさせ

 

59: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 23:55:24.90
そりゃいい思いしなきゃ続けないよ

 

60: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 23:57:10.90
同じ単純作業なら確実に日当がもらえる工場の日払いバイトでもした方がいい

 

63: フルスロットルでお送りします : 2020/01/12(日) 00:03:43.97
AKBの新台人気あるぞ

 

69: フルスロットルでお送りします : 2020/01/12(日) 00:10:46.00
>>63
前田敦子が普通に出てきて驚愕したわw

 

65: フルスロットルでお送りします : 2020/01/12(日) 00:05:21.39

スロは軍資金100万あればまあまあ食えるけど
パチは期待値追っても下ブレが酷いから軍資金1000万あっても底を尽く
基本投資しっぱなしのマイナスサムゲームだからな
今の若者は無料の娯楽の時代だから時速2万負けれるパチンコに金なんて使わんだろ

実質ゼロサムでローリスクである麻雀やポーカーとかやった方が全然食えるわ
あと競馬も覚えておいた方がいいな

 

67: フルスロットルでお送りします : 2020/01/12(日) 00:09:16.08
客がナマポド底辺しかいねえ

 

68: フルスロットルでお送りします : 2020/01/12(日) 00:10:12.11
くせえから

 

61: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 23:59:43.98
時間と金のムダ
裏操作(遠隔)
タバコうざい
そもそも、つまらない
もはや実力や運じゃない
けど、錯覚して自分の運が悪いとか自己嫌悪や精神バランスが崩れる要因となりえる
やらないのが正解

 

64: フルスロットルでお送りします : 2020/01/12(日) 00:05:12.21
( ´;゚;ё;゚)タバコやめたら自然とパチもやめた そしたらカネ貯まる貯まるw

 

27: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:37:59.64
今の若い人はあんまりお金持ってないから
タバコ離れも多分同じ理由

 

33: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:48:02.06
スロットには若者も多いが、パチンコは少なくなったな。
ジジババだらけの海コーナーで淡々と打つ若者を見てみたいわw

 

37: フルスロットルでお送りします : 2020/01/11(土) 22:53:58.03
車買わないタバコ吸わないお酒飲まない結婚しないお母さん大好き
これが今の若者

 

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578746764/

 

フルスロ
若者にそんな余裕はないよ…

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-雑談
-