パチスロ機種

【悲報】設定6のゴーゴージャグラーでBIG10・REG50とかwww

617: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 23:15:19.73

gogoジャグラーとか1番難しい

 

 

631: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 23:46:39.04
>>617
こういうシミュレータ。
設定1にして良いところだけを抜き出せば設定6にもなる。
こういう事が現実的に起こらない可能性はあり得る。

 

637: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 23:56:08.81
>>617
これなに?シュミレーター?
まさか実機と同じだと思ってんの?

 

620: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 23:20:24.85

>>617
シュミレーターじゃなくてホールのデータでどうぞ

でもGOGOが分かりにくいのは同意

 

645: フルスロットルでお送りします : 2020/01/17(金) 00:12:11.80

>>620
ホールのジャグラーの設定や挙動や乱数なんて妄想でしか話せないから、せめて1でも起こるかもくらい知らないとな。

俺もシミュレータとジャグラーが全く同じとはあまり思ってない

 

648: フルスロットルでお送りします : 2020/01/17(金) 00:19:38.67

>>645
その方がいいよ
特にGOGOはホントわかんない

6入れたのに何故かREGに傾いてBIG10REG50とかになってお客さんもこっちもワケわからなくなった事もあったらしい

らしいと

 

653: フルスロットルでお送りします : 2020/01/17(金) 00:26:51.22
>>648
いやいやこれなら上ってわかるじゃん
合算はいいはずだしもっとバケ確率を信用しろ
ただ不運なだけ

 

655: フルスロットルでお送りします : 2020/01/17(金) 00:30:49.85
>>653
いや、ワタシ6入れた人なんですよ
もう辞めてるからいいんだけどね
マジでジャグラーシリーズの中でホントにGOGOだけはどんな動きするのかわかんないよ

 

656: フルスロットルでお送りします : 2020/01/17(金) 00:38:01.62
>>655
いやどっちでもいいよwでもバケがそれだけ出る時点でわかるやん
たぶんこの逆は高設定なら起こらないし50-10の6はありえないはずだから

 

661: フルスロットルでお送りします : 2020/01/17(金) 00:48:17.69

>>656
そう、打ってたお客さんもそこそこはわかってくれてた

REG当たってから追加千円ですぐ当たり
また追加してすぐ当たり
これの延々繰り返し

ちゃんと入れる時は入れますよってアピールしたくて入れたのに、使いづらかったよ

 

664: フルスロットルでお送りします : 2020/01/17(金) 01:05:52.37

>>656
初期アイムで
夜から1200回転で38.0って台あってクソ笑ったな
こんな履歴は過去にもこいつだけだったな

まだ緩くて後から設定聞いたら5だった

 

671: フルスロットルでお送りします : 2020/01/17(金) 01:29:47.86
>>664
5って新しめの台でもクソ荒れる事が多いしな

 

674: フルスロットルでお送りします : 2020/01/17(金) 01:38:21.30
>>671
荒れるって感じよりはぶっ壊れたんじゃねと思ったわ
2時間ちょいもしないうちにアイムで万枚でてたから

 

658: フルスロットルでお送りします : 2020/01/17(金) 00:44:18.57

>>655
打ってる方はもっと分からんけど
ペカリやすい捨てやすいからいい台だと思う

辞めた後嵌まるデータももっと出るデータも見たけどコイン持って辞めやすい
マイなんてちょっと出たら欲出して深追いするからな

 

663: フルスロットルでお送りします : 2020/01/17(金) 01:04:16.64
>>658
GOGOはその遊び方が一番正しいと思うよ
1に打ち変えたら朝からBIG10REG4とか連で出ちゃって怒られたって事あったし
今は単なる打ち手だけど、怖くて触る気にはならないんだよね

 

619: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 23:19:07.22
店グルで設定流してもらって打ち子やってた経験からだがジャグは設定わからんよマジで
1で8000回って1/100とか何回も見てるし6で負けも余裕である
専業がアホ臭くてやってられんから回って来たし

 

621: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 23:21:52.68
>>619
そんなの昔からだ
設定公開してた時の事しらねーのかよ

 

628: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 23:36:09.99
>>619
逆を教えてもらってたのかもよ
その方が店が儲かるじゃないの

 

624: フルスロットルでお送りします : 2020/01/16(木) 23:29:06.09
俺の店は6あるぜいいだろーって言いたいお子様だろ

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579059572/

 

フルスロ
抜き出し方の問題だよな

オススメ

1

前記事:   触ったらアカン奴ってのは掃いて捨てるほどおるって事を知れて良かった。 明らかに脳に異常を来してる ...

2

怖すぎて草 何様やねんこいつwwww pic.twitter.com/kia1NMBbvM — すけ (@su_ke_7 ...

3

なんか……せっかくだから(良番腐らせたから)パチスロ打ちの人に、今いかにパチンコが面白くないかをお伝えしたいなぁと思いま ...

-パチスロ機種
-