懐かしのネタ

5号機のリングやデビルマンをスマスロでリメイクしたらお前ら打ちたい??

170: フルスロットルでお送りします : 2026/04/28(火) 21:58:05.52 ID:LFhUCnZb0
万枚出した初代リング、テラフォーマーズ、デビルマンⅡ悪魔復活、男塾天桃五輪を1つもイジらずにリメイクをスマスロで出してほしい
リングは超貞子Attackで初めて15000枚出した台だから思い入れが強いし、男塾は700Gと玉20個以上残して13000枚で閉店した神台

 

173: フルスロットルでお送りします : 2026/04/28(火) 22:08:26.52 ID:N9GSs5vW0
2400枚制限ある時点で弄らずリメイクとか絶対無理ですし

 

174: フルスロットルでお送りします : 2026/04/28(火) 22:36:24.79 ID:5KbLKRI20
5号機初期のスパイダーマンとかリンかけとかも、全く同じじゃなくてもいいから同等の感じではもう出せないかな?
当時も今でも面白いゲーム性とは思わないし高設定掴んだら作業だけど、最近は高設定の勝率も低いから、こういうツモれば必ず勝てる台打ちたいわ

 

176: フルスロットルでお送りします : 2026/04/28(火) 23:05:55.97 ID:N9GSs5vW0
>>174
ツモれば勝てるけど作業台か、マイジャグとかクレアで良いんじゃない?
ダーマンめっちゃ好きだったけど今の規定じゃボーナス枚数もロングRTも大幅パワーダウンしそう
5号機ハナビ→Lハナビがあのザマだし

 

178: フルスロットルでお送りします : 2026/04/28(火) 23:38:14.82 ID:+ws9l6L/0
最近の新台打ってるとスマスロコードギアスも面白かった気がしてきた

 

179: フルスロットルでお送りします : 2026/04/29(水) 01:13:09.70 ID:cqIe2Wqnr

5号機初期のリプパン機って低設定は本当にどうしようもない感じだったけどなぁ(笑)

2000ハマリがそこそこの頻度で見れちゃう(笑)

あの頃は何とか5号機に客つけようって事で店の扱いも良かったからそれなりに打てたけど、今の状況じゃクソ履歴が並ぶだけでしょ(笑)

減るATとかならリメイク自体は簡単にできるかも(笑)

 

181: フルスロットルでお送りします : 2026/04/29(水) 03:01:51.45 ID:hef1ZjKj0
減るATのゴルゴは結構好きだったけどな
おそらく6打ってずっとATで4000枚出したからというのもあるけど
それと餓狼以外に減るATあったっけ?

 

137: フルスロットルでお送りします : 2026/04/28(火) 13:22:44.61 ID:HvsQsjAM0
ほんま最近のパチスロおかしい
行けば行くほど損する仕組みになってる
行けば行くほど貧乏になる仕組みになってる

 

155: フルスロットルでお送りします : 2026/04/28(火) 15:52:43.22 ID:/PlkbniK0
行けば行くほど損するのは5号機以来ずっとそうだろwディスクうみねこでも打っとけよ

 

156: フルスロットルでお送りします : 2026/04/28(火) 16:24:26.24 ID:HvsQsjAM0
ヤァよヤァよ!!
いややよ金返してよーーー
ぼくのお金返してよーー

 

164: フルスロットルでお送りします : 2026/04/28(火) 18:28:51.35 ID:HKw+E86L0
5号機も規制絡みで旧基準ATが異常に長かっただけで基本半年もすればメイン機種入れ替わってたよ

 

67: フルスロットルでお送りします : 2026/03/26(木) 17:59:04.75 ID:gC/Greas0
ザ・ターミネーターまた打ちたい
機械割も低いしスマスロでも再現できそう

 

261: フルスロットルでお送りします : 2026/04/03(金) 06:50:41.42 ID:U1EFDSNZ0
最初はパチンコから入ったけど、いつの間にか全く打たなくなった
4号機末期と5号機混在時代にスロットつまらなくてちょっとパチンコ打った時期もあったけど、それ以外で触ってもないわ
むしろ嫌いまである

 

386: フルスロットルでお送りします : 2026/04/09(木) 11:31:30.11 ID:B14ZKM+sr
万枚は1回だけで5号機の爺サマー

 

400: フルスロットルでお送りします : 2026/04/09(木) 17:59:25.63 ID:tBYMn9xl0
>>386
凄いヒキと相性だな爺サマーそれなりに打ったけどええ思い出ない秘宝伝と似た相性なんよね

 

396: フルスロットルでお送りします : 2026/04/09(木) 15:16:32.91 ID:bDw5sH3p0
初万枚というか4号機唯一の万枚は山佐のサイバードラゴン
なんかすげー疲れた印象がある

5号機のサラ番で万枚出した時はそこまで疲れなかったんだけどなあ

 

403: フルスロットルでお送りします : 2026/04/09(木) 19:41:56.11 ID:FNiL7usi0
5号機の初代デビルマンで6千枚出したのが唯一の自慢や
勿論一撃では無いけど
RT中チェリーで当たると複雑な気分だったけど楽しかったなあ

 

404: フルスロットルでお送りします : 2026/04/09(木) 20:03:19.85 ID:KfPSjTbp0
5号機から万枚率跳ね上がってるからなあ
一撃万枚はリンかけ凱旋星矢秘宝伝かな、惜しいとこで仕事帰りに取り切れずも結構多いけど純増少ないから仕方ないね
6号機なってからは初代チバリヨだけかな

 

407: フルスロットルでお送りします : 2026/04/09(木) 20:55:11.42 ID:u5g48yF70
5号機で万枚は初代まどマギだけだ
時点でGF(仮)の9000枚

 

408: フルスロットルでお送りします : 2026/04/09(木) 20:58:02.43 ID:u5g48yF70
まどマギは一撃ね

 

409: フルスロットルでお送りします : 2026/04/09(木) 21:13:16.28 ID:BgsTw2Qe0
5号機も有名どころの荒波機種で万枚達成してるけど
珍しいだろうと思うのは初代AKB48とソウルキャリバー

 

417: フルスロットルでお送りします : 2026/04/10(金) 00:26:08.02 ID:BVtrzAqQH
初万枚はトンちゃんのパチスロ俺主義(イズム)
って誰が知ってるんだよこんなマイナー台

 

引用元: https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1774441971/

https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1777259864/

 

フルスロ
フルスロ
まったりスカイラブ2を打ちたいんだ

オススメ

1

https://t.co/DLHXVxOuzH — PiDEA X (@PiDEA_Pachinko) June 25, ...

2

アイランド秋葉原店🏝️では 明日6月24日(水)ご来店のお客様に🎉 &#x ...

3

前記事:   ※まっちさんの元ポストは削除されたので下記パクツイ パチスロ来店のYouTube企画で やりたい ...

4

前記事:   パチンコスロット来店のお仕事も承りますますので皆さん来店の以来店舗さん スロ垢炎上王ǵ ...

5

初めまして❣️ でちゃう!東海編集部 研究生 堕ねんじぇるです👼Ǵ ...

6

691: フルスロットルでお送りします : 2026/06/24(水) 15:30:35.08 ID:PuYWeg5C0 ...

7

サンセイR&D 年末に新しい牙狼が登場予定 新規則機として、 【通常時状態移行モード】 を搭載との事 …新規則っ ...

8

DMで「大好き❤️」って送ってくるフォロワー各位 すみませんが私は好きじゃないです。 なんな ...

9

080の番号から電話かかってきて宅配便かなって思って出たら特殊詐欺だったwwwwwwwwwwwww 千葉県警に行かなきゃ ...

-懐かしのネタ
-,