雑談

【悲報】パチンコ屋で大金の入った財布なくした・・・

46: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:07:09.93

パチ屋で財布無くした
店の人に聞いても届いてないらしい

50000はいったけど金はいいからとにかく免許類だけは返してくれ
貯玉も3000枚あったのに

自○しようかな

 

48: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:08:55.05

>>46
なくしたんじゃねーだろ?カス

どうせ、いつものドヤタバコ、ドヤ放置、ドヤ徘徊しててパクられたんだろ?

さっさと○んどけ

 

50: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:09:40.35
>>46
(;ω;`)

 

51: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:10:53.86
>>46
アンガールズの山根さんもパクられたみたいだから見付かる確率は低いと思うよ。

 

52: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:13:00.73
>>46
監視カメラ観てもらえよ
親切な所なら確認してくれるぞ

 

68: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:24:54.44

>>52
台→トイレの移動しかしてないから
多分うんこしてる時に落としたから特定不可能みたい

もう全てがどうでも良くなった
頼むからカード類だけでもかえせ

 

85: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:39:24.43
>>68
次回からはチェーン付きベリベリの財布にしような

 

93: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:46:05.56
>>68
捕られたことにして警察呼べばよかったのに。店はめんどくさいから監視カメラなん確認してくれないぞ。
警察介入すればカメラ確認してくれる。

 

53: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:14:54.27
>>46
甘えてんじゃねーよスロっカス

 

63: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:20:03.00
>>53
そこは、ボーと生きてんじゃねーよ !にして欲しかった

 

55: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:15:33.22
>>46
これからはウォレットチェーンか何かで絶対に落としたり忘れたりしないようにしなよ。

 

58: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:16:55.54
>>46
カード類、大丈夫かよ
クレカやキャッシュカード止めないと引き下ろされるぞ
あと置き引きなら警察呼べよ
店の映像に写ってるだろ
余談だが、台上の箱にコインを忘れて帰ったんだが、翌日店員がわざわざ映像チェックして返しに来てくれたわ。俺は気づいてなかったのでポカーンとしたよw250枚ほどあった

 

59: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:17:48.86
>>46
かわいそう

 

64: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:20:26.59
>>46
つか、貯玉は店にカード再発行すればいいだろ

 

248: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 22:25:08.68
>>46
あらら
今回のことはザマァと思って気持ち切り替えよう!

 

313: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 23:19:06.68
>>46
トイレ以外なら絶対に特定できる
トイレだけは無法地帯

 

368: フルスロットルでお送りします : 2020/01/26(日) 01:10:53.52
>>46
折れも打っててケツポケから台後ろに落ちて盗まれた事あった。
店に行っても映像が見えない場所と言われ駄目だった。
数時間立って警察から電話。
近隣でカード類がばら撒かれてたけど、全て折られてた。
免許もクレカも。
なんで折るのかわからないけど、現金が少なかったのもあるのかな?
ホント盗む奴は頭おかしい。

 

82: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:37:09.69
財布なんか前ポケットに入れてたら無くしようがないだろ
どうせデカい財布使ってんだろう

 

62: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:19:41.85
俺も財布には常に100万あるから気を付けるわ

 

66: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:21:57.90
俺は常にマネークリップに150kほど挟んでる。小銭はコンビニで全額募金

 

69: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:25:04.33
俺はアタッシュケースだ

 

60: フルスロットルでお送りします : 2020/01/25(土) 19:17:59.61

ワイもホルコンの電磁波で意識をなくして財布盗られたことあるわ

ちなみに中身は50万あった

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579943050/

 

フルスロ
バレンシアガの財布かな?
【悲報】フェアリンさん、バレンシアガの財布をホール内で紛失してしまう・・・

また八潮店さんにいる方いますか?バレンシアガの黒の財布なのですが無くしちゃった( ; ; )店舗以外には出していないので ...

続きを見る

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-雑談
-