パチスロ機種

抽選がインチキ過ぎるミラクルジャグラー打ってるんだがwwwww

463: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 12:24:21.59

抽選がインチキ過ぎる

 

466: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 12:28:14.72
>>463
おまえが、高校数学で学んだ確率、統計においてどうインチキなんだ?
バカルターだから体感しかないの?

 

479: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 12:47:42.08
>>463
久しぶりにミラクルのプレミアみたいな
オールガコ音は周りからの注目の的になるしw

 

481: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 12:58:48.61
>>463
なんか筐体の牛とピエロがイラっとするな

 

513: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 14:28:47.10

>>463
6で1300ハマりはありえない。もちろん確率上は起こりえるが普通は無いと思って処理してかまわない

で、察するに2600Gまでの履歴はB14R15でレグもついてきてるし直近7回の当たりもジャグ連5回交えて軽い感じ

だけど6はほぼありえない

という事は、2600GでB14R15なんつー台があっても6じゃなく低中設定の上ブレで出てる「だけ」って事が画像で証明されたから
3000G以下でいくら調子良い台があっても全ツッパは危険。ジャグはやっぱ下皿埋まったら交換のちょいプラ稼ぎをコツコツ積み重ねるのが堅実

 

556: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 15:28:26.05
>>550
台に座っての毎時の回転数と、数十年を通しての1日の試行回数を
同列に考えるのならまあ信じてやってもいいんじゃない?

 

616: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 18:02:28.14
>>545
まあその論理だと1でも1300とかハマらない事になるから。
統計的には出現率が1%切るような事象はサンプルにならない例外。
誰か言ってたけど事故だからハマった事を無かったことにするしかない。

 

636: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 18:42:53.34

>>545
>まあその論理だと1でも1300とかハマらない事になるから

その理論ってどの理論のこと?
根本的な論理を理解してないなら話に無理やり入らないほうがいいですよ?

 

711: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 20:37:19.03
>>636
0.05%は統計的に0でなくて、
0.005%は0な理由はまあ閾値でもいいけど。

 

713: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 20:38:19.81
>>711
マウントガ○ジキターヽ(^0^)ノ

 

547: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 15:20:13.64

>>463は先週打った台で1120g b7r3からスタートで結果は500枚投入の1050枚回収だったよ。

 

 

 

 

464: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 12:26:11.48
スーミラはしゃーない
牛○ね

 

472: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 12:39:32.04
ガリゾウの言うピエロの睨み。
わかる人いる?
あれハマってる時に出るよね。
あれでたら離席する事にしてる。

 

482: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 13:01:44.54
さあ今だ!ホルコン発動!

 

488: フルスロットルでお送りします : 2020/01/28(火) 13:18:17.85

遠隔ないって言ってる奴はパチ屋の店員がYouTubeで遠隔リモコン紹介したり「〇〇番引き伸ばせ」ってインカム流出してるの知っても遠隔ないと貫くのかな

全身アルミホイルで巻いて上着で隠すのが一番簡単な対策

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1580101112/

 

フルスロ
これは辞めるに辞められんわなw

オススメ

1

仮にもライターを名乗る人が新台をちょっと打ってキングオブクソ台とか言っちゃうんですね… 生数稼ぎたいだけで新台を盛り上げ ...

2

少しだけ『危ない話』しておこうと思います。最近『Rush継続率81%』でもエヴァや一騎当千なんかだと『駆け抜け単発』が多 ...

3

ポストで一線超えてる方々は、私と3〜5年かけて最後まで戦り合うつもりで喧嘩売ってるんですよね? 口だけじゃ無いのは今まで ...

4

最近良く思うことがあるのですが、業界人の方々で低設定打ってクソ台クソ台って連呼されてる方ってどうなんでしょうか? 低設定 ...

-パチスロ機種
-